マクロスF (フロンティア) ねんどろいど ランカ・リー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
食事をする娘の姿勢が悪い・・・  (ぱぱままろぐ)
井川←大変やったな…  (オリックス速報)
ニートの俺が実家の店手伝ってやるって言ったらwwww  (ダメージ0)
あぶねえ(@_@;)忍者上りで建物の壁を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下  (1000mg)
DyDoの自販機のワクワク感は異常  (ひまログ2ch)
LINEのタイムラインで話題の女子の本音ンゴwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「自衛隊がV-22オスプレイを購入しそうアルね・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
モバP「こずえととーく」  (Short Story Library )
日韓外相「関係改善へ緊密に意思疎通」で一致  (大艦巨砲主義!)
バイトを終えた彼氏から「玄関に来て」と電話が。  (ほんわか2ちゃんねる)
【漫画】週刊少年ジャンプ掲載中『BLEACH』が5週に渡って休載に  (まとめいと)
断食してから丸一日経った  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
アーケード版『ウルトラストリートファイターIV』はタイトーからリリース決定!NESiCA(共通カード)にも対応予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
おいしい料理をみんな喜んで食べている時、響き渡る新郎姪の「ママ〜うんち出た〜!!」  (不幸が溢れ出ています)
【ポケモン ベストウイッシュ2】エロ担当のパンジーがレギュラー入り 谷間に違和感  (まんはったん!)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ダイビング】ランギロアで潜ってみた 2013  (にこまと!)
8/28発売のモー娘新曲タイトルが「ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」 な件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【速報】ワンピースがまた休載www【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
【衝撃】タモリさんがヤバイ!!!!   (ノム速)
みんな羽織ってどうやって着てる?なんかおばあちゃんみたいな感じになってかわいくない  (きものろぐ)
嫁に愛してるって言ってみた。私も愛してます〜って泣きながら言う嫁が可愛かった。  (幸せが歩いてきた!)
最近のガチャガチャって200円のやつが多いんだな  (マネーニュース2ch)
マインツのパク・チュホと岡崎、韓日コンビが最高の相性予告…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
北は今がチャンスじゃねぇ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでこういう事を思いつけるんだろう・・・流しそうめんを見た 海外の反応  (ジパング)
エレン「なんだ?この本」  (ネコミミss速報)
海外「アジアにとって重要な一戦」 日露戦争の顛末に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
修羅場【生活全般】4-314 沖に向かって進んでたら、突然深くなって溺れた  (修羅場とか武勇伝とか)
カッコいいブランドロゴが入ったシンプルなTシャツを探してる  (VIPリサイクル)
【ももクロ】あーりん『五次元ツアー』で「自分がやりたかったこと」に開眼  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】あーりん『五次元ツアー』で「自分がやりたかったこと」に開眼  (ベースボールスレッド)
おい、お前らパソコンに長時間触るなら、この眼鏡をかけてみろ!  (ガジェット2ch)
【悲報】2chやってる奴はメールでバレるぞwwwwwwww  (カメ速報)
【ワンピース】そのうちカゼカゼの実とか出てきそうだけどさ  (ONE PIECE速報)
【画像】ウチのワイフは足なげーぜー  (Turbo Bee)
中国人「お前ら、進撃の巨人どうよ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これも地球の仲間たち。ユニークな10の水生甲殻類  (カラパイア)
一つの洋ゲーが全てのゲームを過去のものに変えてしまった  (ニュー速VIPブログ)
オタクのブランドに対する拒否反応は異常  (哲学ニュース)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
ネコの新しい家は「木の中」にありました。・・・そして、そこには  (ねこわん!)
小野伸二、フェイエノールト時代の同僚V・ペルシー、エマートンと再会  (ドメサカ板まとめブログ)
やはり噂は本当だった Japan Expoに「ジャパン」じゃないアジア人が大量に紛れ込んでいる件  (ちょっとアレなニュース)
東大卒の女性「転職する度に周りにバカが増えて辛い。友達も出来ない」 高学歴な女の悩みとは  (日刊ニログ)
【画像】この家のツルネン・マルテイ推しが凄すぎるwwwwwwwwww  (とりのまるやき)
サーバルキャットかサバンナキャットを飼う時に考えなきゃいけない事【画像有】  (いきものまとめ帳)
万引き犯をメッチャ怒ってる書店  (あごひげ海賊団)
【悲報】タモリがヤバい…  (今日速2ch)