GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【画像】TOKIO山口達也が謎の激ヤセ!!!  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人アニメ開始当初の市況板の動きwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
尖閣諸島を民兵で武装占拠せよ…わが活動家が動き出す「日本を怒らせ先に発砲させよう」中国掲示板  (大艦巨砲主義!)
韓国人「東京大学の学生食堂に行ってみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は何でも昇華させる」 日本のジャズに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
最近指しゃぶりをはじめました・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国の野球映画が凄いことになってる  (おたほー)
中国人「なぜ中国では日本式手帳が普及しないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国 「2016年以降は日本と戦争になる」  (きま速)
【論説】宮崎駿監督「慰安婦問題は日本が悪かったから謝罪すべき。領土問題も分割管理し、中国などに対し改憲で国防軍なども論外」  (ネトウヨ速報)
中国の路上オーケストラが「ヤバイけど感動的」と・・ロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
厨二設定かよwwwな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
【中国BBS】尖閣諸島を民兵で武装占拠せよ…わが活動家が動き出す「日本を怒らせ先に発砲させよう」[07/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
【マジェスティックプリンス】乳首解禁 野獣と化したイズル 16話まとめ  (まんはったん!)
「ダメ人間チェックリスト」作ったったwwwww  (ソニック速報)
【バカッター】 浜崎あゆみのあるつぶやきが「痛々しい」と話題に  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ゲーセンでメダルを稼ぎに行った結果www  (ダメージ0)
( `ハ´)「自衛隊がV-22オスプレイを購入しそうアルね・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
あぶねえ(@_@;)忍者上りで建物の壁を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下  (1000mg)
「韓国でも反日デモはあるが、一般の日本人に『殺せ』などの言葉を投げ付けるものではない」…反韓デモに外国人記者から懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
CGアニメ『ヒックとドラゴン2』のティーザー予告が公開!圧巻の飛行シーンを見よ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
誰かこの画像面白くしてくれwwwwwwwwwww  (くろ速)
各球団特有の顔ってあるよね  (オリックス速報)
飛んでくれーーーー!! 実際にラピュタの飛行物体を作った日本人。 海外の反応  (ジパング)
【ダイエット部】痩せたきゃコメ食うな。コメは肥える  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
「おおー!」「スゲー!」「初めて見たー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】タモリさんがヤバイ!!!!   (ノム速)
おいしい料理をみんな喜んで食べている時、響き渡る新郎姪の「ママ〜うんち出た〜!!」  (不幸が溢れ出ています)
【漫画】週刊少年ジャンプ掲載中『BLEACH』が5週に渡って休載に  (まとめいと)
元日本代表の武田氏「東アジア杯で惨敗なら監督解任も」…韓国ネチズン「贅沢だな」  (しお韓、半万年の歴史)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
嫁に愛してるって言ってみた。私も愛してます〜って泣きながら言う嫁が可愛かった。  (幸せが歩いてきた!)
岩ピクミンかわいすぎワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
こずえ「いっちゃだめー」晴「はぁ?」  (Short Story Library )
【速報】ワンピースがまた休載www【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
山口達也が激やせで1ヵ月半前とは別人 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
財布(スイカ)だと思って、何度もアンパンで改札をタッチしていたでござる・・・。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
男です。巾着とか持ちたくない場合、携帯ってどうやって持ってますか?  (きものろぐ)
【株価】進撃の巨人制作アニメ会社IGポートが前期比269.2%の当期純利益を叩きだした!  (FX2ちゃんねる)
【朝鮮文化】彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。例えそれが借金であっても!w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その11  (にこまと!)
安倍総理の演説中にプラカードを没収された女性、なぜか教えていない職場にカードが郵送で返却される  (ν即のまとめ)
最近のガチャガチャって200円のやつが多いんだな  (マネーニュース2ch)
やはり噂は本当だった Japan Expoに「ジャパン」じゃないアジア人が大量に紛れ込んでいる件  (ちょっとアレなニュース)
吸ってるたばこがかぶったら一服  (カゼタカ2ブログch)
中国研究員「日本右翼は自らを最も優秀だと思い込み、中国空母をバカにする」  (架空新聞社)
【ラノベ】神坂一×秋田禎信のコラボ企画がふたたび始動! こんどは「シェアードキャラクター」!  (うるるんロギー)
白人が韓国人女性に「整形しろ!」など暴言で韓国中が大激怒  (日刊ニログ)
ハイチュウに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))