進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]  (Amazon)
安倍首相が日本を“チンピラ国家”に近づけている―中国紙  (2ちゃん的韓国ニュース)
「進撃の巨人」のアニメが俺たちに教えてくれたこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
格安焼肉チェーンの“作られた肉”…激安の食品には必ず理由がある  (watch@2ちゃんねる)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
子どもが体力ありすぎて疲れるわ!  (ぱぱままろぐ)
中国人「なぜ中国では日本式手帳が普及しないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自分でTシャツをデザインして、すぐに持ち帰れるお店「YrStore」  (おたほー)
韓国 「2016年以降は日本と戦争になる」  (きま速)
韓国人「東京大学の学生食堂に行ってみよう」  (カイカイ反応通信)
中国の路上オーケストラが「ヤバイけど感動的」と・・ロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【レイプ大国・韓国】独り暮らしの女性(84歳)を性暴行しようとした40代の男(釜山)  (ネトウヨ速報)
厨二設定かよwwwな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
【閲覧注意】【画像】このイモムシ凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】キンタローの頭がでか過ぎてももクロ赤とのツーショットが下手くそなコラにしか見えない件wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
 漫 画 オ タ を キ レ さ せ る 一 言   (ダメージ0)
【漫画】石恵の単行本に矢吹先生が推薦文  (まんはったん!)
【嫌韓デモ】韓国人記者「韓国の反日デモは、一般の日本人に『帰れ』『殺せ』と言わない」-中国人記者「日本の政治家が努力せよ」[07/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
あぶねえ(@_@;)忍者上りで建物の壁を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下  (1000mg)
( `ハ´)「自衛隊がV-22オスプレイを購入しそうアルね・・・」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
元モー娘。のAVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Lv999の日本人にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
親子の絆  (ほんわか2ちゃんねる)
ドバイ「デブたちよ、ダイエットできたら金を与えよう」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【仮面ライダー】7月24日の『くりぃむクイズミラクル9』にウィザード達が集結  (まとめいと)
渡辺俊介はもう駄目なのか  (オリックス速報)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソシャゲにさっき3万円課金したwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
おいしい料理をみんな喜んで食べている時、響き渡る新郎姪の「ママ〜うんち出た〜!!」  (不幸が溢れ出ています)
【衝撃】タモリさんがヤバイ!!!!   (ノム速)
【Kリーグ】全北現代のエニーニョが中国・長春亜泰に移籍か…嘆く韓国ネチズン  (しお韓、半万年の歴史)
飛んでくれーーーー!! 実際にラピュタの飛行物体を作った日本人。 海外の反応  (ジパング)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
良晴「はい、私がおっぱいソムリエです」  (Short Story Library )
嫁に愛してるって言ってみた。私も愛してます〜って泣きながら言う嫁が可愛かった。  (幸せが歩いてきた!)
安くて気軽に着れる若者向けの着物が無い!ってよく話題になるけど・・・  (きものろぐ)
ブラック企業を見せしめにするなら「証券会社の営業職」から始めたらどうか?  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】シャーマンキングの作者が描いた『るろうに剣心』www  (ブヒヒ速報)
彼氏の父親に初めて会ったら、以前私を痴漢した奴だった  (ほのぼの生活ちゃんねる)
海外「日本は何でも昇華させる」 日本のジャズに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (Mono Max、CUTiE、リンネル など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
パンティ付きの付録を毎月一冊は買い続けた結果・・・・・・・  (アンダーワールド)
【比較動画】人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた  (にこまと!)
そういえば最終回みてねーやっていうアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ニコ動やyoutubeに動画投稿したことある奴wwww  (マネーニュース2ch)
中国研究員「日本右翼は自らを最も優秀だと思い込み、中国空母をバカにする」  (架空新聞社)
韓国メディア 「東アジアと良好な関係を築きたいなら日本の政治家は靖国神社に行くな!」  (ちょっとアレなニュース)
【朝鮮文化】彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。例えそれが借金であっても!w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第15話 覚醒のリスク このイケメンイズルは何だ?w  (うるるんロギー)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
ダイヤレディーメロウクアッドHI-FIN試聴きたあああああああああああ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
今日、久しぶりにピノを食べておりました所  (いきものまとめ帳)
衝撃的98-163 嫁が、給料下ろしたばかりの財布を落とした  (修羅場とか武勇伝とか)