リネージュII カマエル (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
アニメ雑誌「PASH!」が重版ww進撃の巨人を表紙採用して完売状態ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「韓国で日本人狩り横行」報道に韓国世論激怒!  (2ちゃん的韓国ニュース)
デトロイト市、ついに破産 負債1兆円超  (watch@2ちゃんねる)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
娘が野菜をあんまり食べてくれず悩んでいます・・・  (ぱぱままろぐ)
中国人「なぜ中国では日本式手帳が普及しないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
セブンイレブンの弁当の棚に猫 → 本社「店舗不明で調査できない。ぬいぐるみや合成画像かもしれない」  (きま速)
ホンダがTwitterのメッセージにVine動画で返答しまくるプロモーションを実施  (おたほー)
奇抜な禁煙方法を発明したトルコ人男性がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【韓国】韓国の国有企業が30人の高卒者を採用 → 27人が学歴詐称の大卒者  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本のYahooで見た!韓国に対する日本人の病的なのぞき見」  (カイカイ反応通信)
厨二設定かよwwwな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
背の低い奴のコンプレックスってどの程度のものなの?  (ソニック速報)
【ゲーム】セガ新作iOS/PSVita「うた組み575」発表 キャラ原案:かんざきひろ アニメ、漫画等のメディアミックス展開も予定  (まんはったん!)
【韓国末期症状】経済悪化で治安崩壊、日本人狩りがバットを持って街を徘徊、朴大統領に暗殺の恐れ  (ニコ生ニュース速報)
【ヤバイ】事務の女が不潔で汚いんだが・・・  (ダメージ0)
ここに足を踏み入れたらどうなるんだ(((゚Д゚)))恐ろしい数のヘビが一か所に。  (1000mg)
日本を“チンピラ国家”に近づけている安倍首相。尖閣問題で中国はもはや日本を恐れず容赦なく懲罰する[07/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
( ^ハ^)「中国経済・上半期のGDP出たよーw」(デタラメ) ン?(`ハ´; 三 ;`ハ´)エッ? (ネーヨw) 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【かっこ良すぎ惚れた】人気声優の浅沼晋太郎さん、中学生を狙った痴漢を身を挺して捕まえる!   (オレ的ゲーム速報@刃)
陸上自衛隊ワロタ  (大艦巨砲主義!)
黒いものがひらひらとやってきて窓にとまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュアーツ】『マンモスレンジャー、タイガーレンジャー、トリケラレンジャー』サンプル公開  (まとめいと)
【急募】筋トレのモチベーション  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
オリ森脇監督、続投 「最下位だがよくやっている」  (オリックス速報)
おいしい料理をみんな喜んで食べている時、響き渡る新郎姪の「ママ〜うんち出た〜!!」  (不幸が溢れ出ています)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Kリーグ】全北現代のエニーニョが中国・長春亜泰に移籍か…嘆く韓国ネチズン  (しお韓、半万年の歴史)
キテレツ大百科の最終回ブラックすぎワロタwww(画像あり)  (ノム速)
ソシャゲにさっき3万円課金したwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
飛んでくれーーーー!! 実際にラピュタの飛行物体を作った日本人。 海外の反応  (ジパング)
エレン「なんだ?この本」  (Short Story Library )
俺「○○(妻)を愛してるってことだよ!(ニヤニヤ」 嫁「なんでキレ気味なのよ!?(ニヤニヤ」  (幸せが歩いてきた!)
着物数回目なんだけど、なんか座ると足の裾が開く。着付け方が悪いの?座り方が悪いの?  (きものろぐ)
【労働環境】早死にする職業ランキング (日刊SPA!)[13/07/16]  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】名探偵コナンの【真実】に迫るって本見たけどさ・・・  (ブヒヒ速報)
嫁に浮気され別居中。再構築を懇願されてるけど昔のように戻れる自信がない  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【画像】野沢直子の3人の子供 次女にだけ野沢直子要素wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
トランスフォーマーのOPをコマ撮りで再現した動画の完成度が高いwwww  (にこまと!)
ニコ動やyoutubeに動画投稿したことある奴wwww  (マネーニュース2ch)
中国研究員「日本右翼は自らを最も優秀だと思い込み、中国空母をバカにする」  (架空新聞社)
ガチで泣いたアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースの台詞を関西弁にしたら少し面白かった  (アンダーワールド)
【朝鮮文化】彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。例えそれが借金であっても!w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
劇場版「TIGER&BUNNY -The Rising-」に新ヒーロー・ゴールデンライアン(CV:中村悠一)登場!   (うるるんロギー)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
ダイヤレディーメロウクアッドHI-FIN試聴きたあああああああああああ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国メディア 「東アジアと良好な関係を築きたいなら日本の政治家は靖国神社に行くな!」  (ちょっとアレなニュース)
まるで海の宝石箱やぁ〜!!な画像集  (いきものまとめ帳)
デトロイト市、ついに破産 負債1兆円超  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)