小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス)  (Amazon)
【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」  (ニュース2ちゃんねる)
日本人が発案した不思議な立方体に海外もビックリ!?  (おたほー)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【悲報】進撃の巨人0巻の絵がひどいと話題wwwwww  (ソニック速報)
厨二設定かよwwwな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
【ゲーム】セガ新作iOS/PSVita「うた組み575」発表 キャラ原案:かんざきひろ アニメ、漫画等のメディアミックス展開も予定  (まんはったん!)
【速報】終業式で千本桜をフルで流す学校現るwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【中央日報】「原爆資料館で日本の罪を認めず軍国主義復活を目論む」日本、隣国の傷をひっかき回せば韓国と和解は不可能  (ネトウヨ速報)
「韓国で日本人狩り横行」報道に韓国世論激怒!  (2ちゃん的韓国ニュース)
隣の一家がBBQしてたから草刈機爆音でふかしてやったらwwww  (ダメージ0)
命知らずすぎるwww火山フォトグラファーの撮影風景が凄い。(写真4枚)  (1000mg)
聖闘士星矢:少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語  (watch@2ちゃんねる)
サンタさーん、頑張ってー!  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュアーツ】『マンモスレンジャー、タイガーレンジャー、トリケラレンジャー』サンプル公開  (まとめいと)
範馬勇次郎でいいから贔屓球団に欲しい  (オリックス速報)
おいしい料理をみんな喜んで食べている時、響き渡る新郎姪の「ママ〜うんち出た〜!!」  (不幸が溢れ出ています)
【進撃の巨人】外人が作ったミカサのドールwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本人狩りという奇妙な噂…」  (カイカイ反応通信)
【東アジア杯】ヨーロッパのスカウトが大挙視察…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国の小学生の昼寝の光景がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
( ^ハ^)「中国経済・上半期のGDP出たよーw」(デタラメ) ン?(`ハ´; 三 ;`ハ´)エッ? (ネーヨw) 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
1ヶ月でオ○ニー何回しますか? 20代11.1回、30代9.0回、40代6.5回  (オレ的ゲーム速報@刃)
2ヶ月ジョギング筋トレ低炭水化物した結果  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
モバP「雪美とアイスとにゃん・にゃん・にゃん」  (Short Story Library )
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】「怖い」「政治の論争もできなくなるのか」…ネット上での政治思想をめぐる論争が殺人事件に発展、韓国に衝撃走る  (気になったニュース(`・ω・´))
俺、バーナンキだけど話聞こうか?  (FX2ちゃんねる)
うちの嫁は何でも気が利くってタイプではない。でも、俺の「ありがとう」を忘れない。  (幸せが歩いてきた!)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第715話 ジャンプ34号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
偏差値最底辺大学一覧ひどすぎワロタwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
観光地を着物で歩いてると、観光客に写真をお願いされるけど、中国人(女)は、本当に図々しくて失礼だった  (きものろぐ)
ダイヤレディーメロウクアッドHI-FIN試聴きたあああああああああああ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【動画】霊烏路空(れいうじ うつほ)を描くよ!  (にこまと!)
夢の乗り物が現実に。。。風の谷のナウシカの乗り物を作ってみた。海外の反応  (ジパング)
ジョジョASBで自分の持ちキャラに確定してるキャラ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【芸能】TRFのYU−KI「とても光栄なことです」…鎌倉市海水浴場一日監視長に就任  (ニヤ速(・∀・))
デトロイト市、ついに破産 負債1兆円超  (マネーニュース2ch)
終業式で千本桜をフルで流す学校現るwwwwww  (アンダーワールド)
男性がおごるのが普通なのに、彼が「小銭だけ出して」と言ったのでビックリした  (ほのぼの生活ちゃんねる)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
海老蔵に釘付けの大谷直子 過去の不倫相手は… (アウト×デラックス)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
修羅場【家庭】72-878 結構な財産が出てきたよ  (修羅場とか武勇伝とか)
モバP「ロックな少女と過ごす日々」  (ネコミミss速報)
シリーズ最新作「スターオーシャン マテリアルトレーダー」GREEにて近日配信!  (うるるんロギー)
滋賀大学経済学部のテストwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
敵が出てこず謎解きもない廃墟探索するゲームってないの?  (VIPリサイクル)
店員やってるけど中学生にタメ口聞かれるとイラつく  (カメ速報)
パチンコ店出店しようとしたら隣に図書館が建ち出店断念→賠償請求…国分寺市  (架空新聞社)
山本太郎「100万人メールメール大作戦」(友人のメアドを登録し、事務所が発信)⇒ガチヤバ杉  (日刊ニログ)
スーパーデレタイムを、私と2人きりのときだけしてくるうちの猫。  (いきものまとめ帳)
【ワンピース】715話 チンジャオの覇王色の覇気wwwwww  (ONE PIECE速報)