ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付  (Amazon)
女「男と同格に扱ってほしい」  (ソニック速報)
厨二設定かよwwwな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
【画像】関東一可愛い女子高生を決める「関東高1ミスコン」の候補者達 今年は「ギャル」「ナチュラル」の2部門での開催  (ニコ生ニュース速報)
日本の職人さんが描く絵画に海外からも賞賛  (おたほー)
【環球時報】中国は東シナ海でガス田開発を断固続ける、我々は日本との戦争を恐れてない!!!  (ネトウヨ速報)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
問題になりそうなイタズラ映像。静かな図書館に爆竹を仕掛けてみた・・・。  (1000mg)
東京の満員電車、超ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
韓国人 「我々が月探査を行うと思うと、熱い血が全身に広がるのを感じる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
お父さん、おみやげは?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウルトラマンギンガ】第2話不定期感想 タロウ可愛い、そしてヒカルがリア充すぎる・・・  (まとめいと)
さっき写った太鼓のねーちゃん  (オリックス速報)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
山本太郎逮捕か!?“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い  (watch@2ちゃんねる)
【東アジア杯】ザッケローニ「韓国はいつも難しい相手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
響「あー……つー……いー……ぞぉぉぉ゛ぉ゛ぉ゛」  (Short Story Library )
ダイエット中だけど体重落ち過ぎて怖い。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【やばすぎ】 フードファイター・小林尊さんが牛乳3.8リットルを20秒で飲み干す動画すげえwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
山本太郎の「100万人メールメール大作戦」とかいうのがガチヤバイ件  友人のメアドを勝手に登録し、事務所が発信 → さらに情報流出  (ニュース2ちゃんねる)
【風立ちぬ】キャスティング会議で庵野秀明決定の瞬間  (まんはったん!)
1ヶ月前、嫁と娘が交通事故で死んだ。  (幸せが歩いてきた!)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
FXで1000万ロスカットしたったwwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
小田作「123とワクテカの田中さんの位置には私が入る」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像あり】超映画批評で【風立ちぬ】が40点の低評価www【ジブリ】  (ブヒヒ速報)
【動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その12  (にこまと!)
冷めたもので一番うまいものといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
ス タ ン ド 使 い 全 員 V S 米 軍    (アンダーワールド)
【芸能】高岡蒼佑と鈴木亜美 お揃い指輪で「早く式場を探そうね〜」  (ニヤ速(・∀・))
ガソリン価格急騰155円超 エジプトの情勢不安などで  (マネーニュース2ch)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
モバP「李衣菜について考える」  (ネコミミss速報)
夢の乗り物が現実に。。。風の谷のナウシカの乗り物を作ってみた。海外の反応  (ジパング)
修羅場【家庭】72-878 結構な財産が出てきたよ  (修羅場とか武勇伝とか)
宮崎駿アニメ映画でハマリ役だったと思う声優・俳優ランキング  (うるるんロギー)
電車の中で半幅帯注意された!浴衣の場合か歩いて行ける範囲しかダメなのよって・・・  (きものろぐ)
クオリティの高いドット絵みせて  (VIPリサイクル)
卵油とかいうマジキチ健康食品ワロタwwwwww  (カメ速報)
ワンピースの世界って船にドクロの旗掲げるだけで犯罪者になるの?  (ONE PIECE速報)
山本彩さんのすっぴんがすごいwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像有】とある家の柴犬の柴男がかわいすぎて死ぬwwwwwwww  (いきものまとめ帳)
【朝鮮文化】彼らの感覚では、名目がどうであれ金を受け取った側が偉い。例えそれが借金であっても!w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ヒッチハイク・かわりますか?』  (哲学ニュース)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
マイクワゾウスキの中の人はやっぱり・・・  (Hiroiro)
私が親から遺してもらったマンションを大嫌いな義妹に住まわせるのは、どうしても納得できない  (子育てちゃんねる)
滋賀大学経済学部のテストwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
結構なビッグネームとプリクラを撮るしょこたん  (あごひげ海賊団)
【ももクロ】夏菜子とキンタローのツーショット写真がコラにしか見えないwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)