figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ストレングス TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
「せんべい飽きた〜」シカ、市議会選の候補者ポスターを食べる  (watch@2ちゃんねる)
【英才教育】 韓国人の子どもが反日がむき出し 日本人居住区の日本人の子どもに石をぶつけて遊ぶ  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ワクワクが止まらん!」 ジブリ最新作 『風立ちぬ』に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
なんで進撃の巨人の世界って刈り上げ流行ってんだよwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
山本太郎の「100万人メールメール大作戦」とかいうのがガチヤバイ件  友人のメアドを勝手に登録し、事務所が発信 → さらに情報流出  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国はなぜ北朝鮮に核の傘を提供しないアルか?そうすれば核開発も止まるんじゃないの?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
神奈川大学の森下壮馬さん、「バイト先に香川真司がご来店しました」と防犯カメラの写真をアップして大炎上  (きま速)
【速報】 安倍首相、9条改正を宣言キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!  (ネトウヨ速報)
お前ら貯金いくら? 20代〜30代男性の預貯金額 「50万円未満」が約半数の衝撃  (ひまログ2ch)
憲法第九条改正に賛成してるやつってなんなの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の寿司について語るアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
任天堂・岩田社長「宮本さんを自由にするのがわたしの仕事ですから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
問題になりそうなイタズラ映像。静かな図書館に爆竹を仕掛けてみた・・・。  (1000mg)
【うわぁ】おれの親族が死んだから会社で香典もらったんだが  (ダメージ0)
中国のバス会社で回収された「お金が物凄く汚なすぎてヤバイ」・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
少女版 『聖闘士星矢』連載へwww仮面どこいったwwww  (くろ速)
全盛期のタフィ・ローズ、ロバート・ローズどっちが欲しい?  (オリックス速報)
韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?[07/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】作家 三島由紀夫の肉体美すごすぎワロタwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
韓国人「Coreaは日帝のせいでKoreaになった?」  (カイカイ反応通信)
思わず伸ばした手でガシッとカラスを捕まえた。  (ほんわか2ちゃんねる)
宮崎駿が「風立ちぬ」の主人公の声優を庵野に決めた瞬間www  (ソニック速報)
ホンダの速すぎる芝刈り機が話題に。最高時速は200km超え!?  (おたほー)
【懐古】80、90年代ってみんな楽しそうだったよね。今はすごい生きづらくね?wwwww  (ニコ生ニュース速報)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
歌い手始まったなwwwwwwww  (ノム速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ウィザード】マクドナルドハッピーセットに仮面ライダーウィザードが登場!  (まとめいと)
和「あわいピンクの花が咲く」  (Short Story Library )
道行?の衿を内側に巻き込んで歩いている人がいたんだけど、注意できなかった  (きものろぐ)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国記者「ロボコップ安藤美姫と本田圭佑 vs アトム浅田真央と香川真司」  (しお韓、半万年の歴史)
職場が潰れた彼。寮住まいだったので私が部屋を借りてあげたのに・・・  (ほのぼの生活ちゃんねる)
夢の乗り物が現実に。。。風の谷のナウシカの乗り物を作ってみた。海外の反応  (ジパング)
「スタバ」「サブウェイ」「二郎」「個人経営の店」 ←入りづらい飲食店  (マネーニュース2ch)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【悲報】野村「FF15では女仲間キャラは操作できません(笑)」  (ブヒヒ速報)
NHKニュースでデトロイト市の破綻が日本車が原因みたいに言ってたw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
9期はケーキ禁止されているようだ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
主人公よりも主人公してるキャラ挙げて被ったら脂肪  (カゼタカ2ブログch)
株価が上がって貧富の差が広がるよりも、不況で国民全員が貧乏な方が公平でいいよね?  (FX2ちゃんねる)
中韓が参院選後の靖国参拝を懸念、各国大使館が情報収集  (架空新聞社)
ミュージカル「テニスの王子様」11年目で1000回公演達成  (うるるんロギー)
義実家の人は良い人達だけど距離無しの旦那の幼馴染(♀)が嫌。同じ部屋で寝たりとか。  (鬼女速)
俺が生徒会新聞に載せてた漫画うpする  (VIPリサイクル)
【ワンピース】ルフィを本気で死に追い込んだ男の頂点はバギー船長wwww  (ONE PIECE速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ニート(28)の俺、コンビニでバイト始めるも1ヶ月でやめることになったwwwwww  (カメ速報)
【映画】宮崎駿アニメ映画でハマリ役だったと思う声優・俳優ランキング  (ニヤ速(・∀・))
「雨降ってないのに何で日本人は傘さして歩いてるの?クレイジーだろ」  (日刊ニログ)
【英才教育】 韓国人の子どもが反日がむき出し 日本人居住区の日本人の子どもに石をぶつけて遊ぶ  (ν即のまとめ)