figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
山本太郎の「100万人メールメール大作戦」とかいうのがガチヤバイ件  友人のメアドを勝手に登録し、事務所が発信 → さらに情報流出  (ニュース2ちゃんねる)
【英才教育】 韓国人の子どもが反日がむき出し 日本人居住区の日本人の子どもに石をぶつけて遊ぶ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【中国】尻に入れられた50センチのウナギに直腸を食い破られ、男性重体  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国はなぜ北朝鮮に核の傘を提供しないアルか?そうすれば核開発も止まるんじゃないの?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら貯金いくら? 20代〜30代男性の預貯金額 「50万円未満」が約半数の衝撃  (ひまログ2ch)
しょこたんのポケモン本を読んで、ゲームフリーク取締役・杉森建さんが感動! 「全ゲーム開発者にとって力強くてありがたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ワクワクが止まらん!」 ジブリ最新作 『風立ちぬ』に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「Coreaは日帝のせいでKoreaになった?」  (カイカイ反応通信)
ベントレーが列車と衝突し大破。運転していた億万長者が死亡。事故現場写真。  (1000mg)
中国人「日本の寿司について語るアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】俺の弟の名前がとんでもないことになるかもしれない  (ダメージ0)
フルネームで言いたい野球選手  (オリックス速報)
ロシアの最新型戦闘機SU-30CMの全貌がイギリスメディアBBCを通して公開されました!  (世界の憂鬱)
デブ悲報 サモア空港で“従量運賃”を導入 1キロ130円でデブほど割高に   (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ぬこがちゅーしてくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
宮崎駿「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき。領土問題は折半か共同管理で」 ジブリ、品切れの『熱風』記事を緊急配信  (watch@2ちゃんねる)
池袋の元喫煙所ワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】デトロイト終わりすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
識者「よほどのことがない限り、日韓関係は修復不能と思われます」  (きま速)
艦これの画像貼ってこうぜ!!(画像)  (くろ速)
Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に  (ノム速)
日本という国を一言で表すと?…中国人「キチガイ、変態民族、切腹文化、クズで卑劣な恥知らずな国」  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】 日本がマッハ5を超える長距離対艦ステルス・ロケットミサイルを開発、生産!回避不能の絶望へ  (大艦巨砲主義!)
【ウィザード】マクドナルドハッピーセットに仮面ライダーウィザードが登場!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【進撃の巨人】ベルトルトさんが人間らしいと言う風潮www  (進撃の巨人ちゃんねる)
着物って、着付けに時間かかるからちょっと遅れそうだと洋服にせざるをえないのがつらい  (きものろぐ)
エレン「朝起きたらミカサが横で寝てた」  (Short Story Library )
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早死にする職業ランキング  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【東アジア杯】日本の練習が丸見えなど、アウェイの洗礼…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「スタバ」「サブウェイ」「二郎」「個人経営の店」 ←入りづらい飲食店  (マネーニュース2ch)
9期はケーキ禁止されているようだ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
夢の乗り物が現実に。。。風の谷のナウシカの乗り物を作ってみた。海外の反応  (ジパング)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
カッペ共ちょっとこいよwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
ミュージカル「テニスの王子様」11年目で1000回公演達成  (うるるんロギー)
アルミン「馬鹿になる薬?」  (ネコミミss速報)
嫁は美人だし優しいし家事も完璧。ただ身体が本当に弱い…。  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第344話 マガジン34号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
投開票目前!各党ニコ生で参院選 街頭演説生放送!  (にこまと!)
お前が最近やってるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】なんでクロコダイルってルヒーと戦ったときに覇気使わなかったの?  (ONE PIECE速報)
勘違い男31-361 あえて下のランクの大学院に来て身分を揃えてあげた  (修羅場とか武勇伝とか)
バイナリーオプションで2万溶かしたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
四角いスイカに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
結婚してよかったってのは、ふだんの暮らしの中でしみじみと感じるものなんだよね  (幸せが歩いてきた!)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)