figma アメイジング・スパイダーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。  (1000mg)
【中国】米サイトが選んだ“世界で最もまずいインスタントラーメン”、中国製品が首位に、ネットユーザーは「外国人に何が分かる」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「マイブーム画像集『真実の日本』をご覧あれ。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「品性を左右するのは人か、環境か?日本旅行を例に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】警察の面接受けたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
張本「ふじなみ喝だぁぁぁぁ!!!!」  (オリックス速報)
【温度24℃】尋常じゃない汗量に、上司『帰っていいよ』  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
朝起きると、自宅に兄が居た。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の料理見本(食品サンプル)が物凄くリアルでヤバ過ぎる・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【画像】社会の教科書にTo LOVEるが載ってるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国人「滅共!1970年代のソウル」  (カイカイ反応通信)
【ウィザード】マクドナルドハッピーセットに仮面ライダーウィザードが登場!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
久石譲天才過ぎる…『風立ちぬ』のメインテーマが神曲なんだが・・・・  (ノム速)
皆さんの江戸小紋ってどんなタイプが多いのかなぁ?  (きものろぐ)
浜口あやめ「ニン!」 望月聖「ニン」 白菊ほたる「に、ニン…」  (Short Story Library )
声優って「アホらし…」と思いながらアニメ声出してんの?  (ソニック速報)
123の再生回数が500万を超えていた件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
幸福の科学・大川隆法総裁が、ついに大川隆法の守護霊を召喚! 「これほど本人にそっくりな霊言は見たことがない」と識者も絶賛  (ニュース2ちゃんねる)
たばこ吸って灰が痛くなるのってやばい?  (ほのぼの生活ちゃんねる)
くさやは日本人でも苦手な人が多いのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
モバP「黒くて速いアイツ」  (ネコミミss速報)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【吉報】 日韓識者 「日韓関係はよほどのことがない限り、修復不能と思われます」  (2ちゃん的韓国ニュース)
銃の画像くださいな  (VIPリサイクル)
ソフトバンク、時価総額で3位浮上  「国際銘柄」の評価も  (マネーニュース2ch)
【動画】歩く初音ミクを編んでみた【あみぐるみ】  (にこまと!)
【韓流】KARAの新曲「サンキューサマーラブ」ミュージックビデオ(MV)が完成。ダンスシーンに工夫  (気になったニュース(`・ω・´))
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
勘違い男31-361 あえて下のランクの大学院に来て身分を揃えてあげた  (修羅場とか武勇伝とか)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
女型の巨人にクリソツな女性  (Hiroiro)
飛べない鳥は鳥じゃない?フライング恐怖症の鳥を描いたショートフィルム「FEAR OF FLYING」  (カラパイア)
【ももクロ】緊張してるあーりんが超絶可愛いwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】キューバ、54年ぶり門戸開放へ  (なんJ PRIDE)
【東アジア杯】なでしこ、安藤と中島のゴールで中国下し初戦白星スタート  (ドメサカ板まとめブログ)
【東アジア杯】なでしこ、安藤と中島のゴールで中国下し初戦白星スタート  (ベースボールスレッド)
【迷走】ビッグダディこと林下清志さんの現在wwwwwwwwww  (今日速2ch)
これがLINEをする女の子の気持ちらしいぞ〜wwwwww  (ガジェット2ch)
最終回見るまで死ねない漫画  (カゼタカ2ブログch)
こっちの方が自由の女神って感じがする  (あごひげ海賊団)
海外「さすがは日立」 イギリスの日本製高速鉄道に外国人が称賛  (パンドラの憂鬱)
麻生財務相、3党合意踏まえ消費増税へ意欲示す 「経済情勢悪くなってない」  (とりのまるやき)
進撃の巨人の超大型巨人一匹で全滅させられそうな作品  (進撃のまとめ兵団)
トラクターのタイヤでフラフープに挑戦!  (Turbo Bee)
吹いた画像を貼るのだ  (哲学ニュース)
ピザの配達中にアヘ顏するの楽しすぎwwwwww  (カメ速報)
安倍首相「憲法を変えていきます」→日の丸が振られる→江川紹子「安倍首相に日の丸振ってたやつらがNHK報道陣を罵倒してた。異様な雰囲気」  (保守速報)
関東一可愛い高校生がこの中から決まるらしい  (アンダーワールド)
距離感ゼロの旦那の幼馴染(♀)が仲良すぎてカップルみたいな会話してて辛い  (子育てちゃんねる)