GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【進撃の巨人アニメ15話】俺達のオルオさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ  (watch@2ちゃんねる)
中国、完全実効支配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 南シナ海の西沙諸島にふ頭完成  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が謝罪しない理由」  (カイカイ反応通信)
海外「さすがは日立」 イギリスの日本製高速鉄道に外国人が称賛  (パンドラの憂鬱)
日本のピザと海外のピザの違いをカナダ人が解説  (おたほー)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【米国】国務省「6カ国協議担当特使の任命を当分しない」  (ネトウヨ速報)
日本の不思議な文化「ハンコ」がロシアのサイトで紹介される・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国人「品性を左右するのは人か、環境か?日本旅行を例に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国サッカー界で八百長が発覚 → 「きっと日本もやっているに違いない。日本は卑怯な世界一の八百長国ニダ!」  (きま速)
お前ら貯金いくら? 20代〜30代男性の預貯金額 「50万円未満」が約半数の衝撃  (ひまログ2ch)
幸福の科学・大川隆法総裁が、ついに大川隆法の守護霊を召喚! 「これほど本人にそっくりな霊言は見たことがない」と識者も絶賛  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ハンジ無双回 リコからペトラに切り替えていく 15話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「マイブーム画像集『真実の日本』をご覧あれ。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
井川が球界に提言「アジアと外国人枠を分けた方が  (オリックス速報)
おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww  (ダメージ0)
映画「日本国憲法」監督「日本は侵略戦争を行った。憲法改正は中国・韓国などアジア諸国が黙っていない」[07/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
社会人の夏休みは夏休み前日の終業後の帰路がピーク  (ソニック速報)
海外サイト「アトラスは任天堂が買うだろう。 『ペルソナ5』がでるのはWiiUだな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
欧米大手銀行 「韓国は”借金漬け”で機能不全」「日本からの投資が半分以下になってるし」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ドキプリ】第24話不定期感想 新しい戦士・・・?キューティーマダム登場!!  (まとめいと)
【芸能】24時間マラソン挑戦の森三中・大島、12キロ減のダイエットに成功!  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
もし誰かに見られたらどうしようと思うと、どきどきしてやめられない。  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【東アジア杯】韓国対オーストラリアはスコアレスドロー…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
久石譲天才過ぎる…『風立ちぬ』のメインテーマが神曲なんだが・・・・  (ノム速)
エリオ「……イトコ、登録して欲しい」  (Short Story Library )
【ネタバレ】銀河パトロール ジャコ 第2話 ジャンプ34号【鳥山明】  (ブヒヒ速報)
もうこんなレベルまで!日本人が作った初音ミクの仮想現実世界をみた海外の反応  (ジパング)
中国のシャドーバンキング危機の意味がわからない人は2ちゃんねるで分かりやすく説明してくれた人がいたからこのスレを見てみるといいよ。  (FX2ちゃんねる)
外国人数人が立駐の写真をぱしゃぱしゃ撮ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は冬になると「オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらキッチンからおでんを 持ってくるのである  (幸せが歩いてきた!)
このプール監視員GJすぎる。この中で溺れている人を発見できますか動画。  (1000mg)
JKを卒業しても制服を「私服」で着るギャルが増加 街で制服JKを見かけてもそれは18歳以上かも!?  (ニコ生ニュース速報)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、石鹸 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ジブリが本気で政治介入始めたようです【話題】スタジオジブリ、宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ウールは好きなんだけど、可愛い半幅ってなかなか無い  (きものろぐ)
軽々しく使われすぎだろうと思う『言葉』  (マネーニュース2ch)
(動画) ライオンの子どもを保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開 →  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 上空からみたスペイン バルセロナがまるで碁盤の目のようで美しすぎる  (ニヤ速(・∀・))
江川紹子 「安倍首相に日の丸振ってたやつらがNHK報道陣を罵倒してた。異様な雰囲気」  (ν即のまとめ)
「この旦那、嫁になにも買ってやれないのか」なんて思われそうで少し恥ずかしい  (鬼女速)
れいな弟「モーニング娘。に知らない子供がいる」「れーなのバンドはまりんが可愛いから売れる!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】ぬ〜べ〜の細川美樹の胸wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】今のルフィならどの時期の悟空に勝てる?  (ONE PIECE速報)
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」を、ヴァイオリンで演奏してみた  (にこまと!)
猫『水泳なう!!』  (いきものまとめ帳)
夫がプチボーナス(20万円)を黙って自分の懐に入れていたことが発覚。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
「ガッチャマンクラウズ」 第2話 根底から覆す主人公! ただの勧善懲悪にはいかせない!  (うるるんロギー)