BIOHAZARD 6 Special Package  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
与党過半数へ!  (2ちゃん的韓国ニュース)
(*^◯^*) 「今日は台湾1軍で初先発なんだ!」  (オリックス速報)
韓国人「けいおん劇場版聖地巡礼(ロンドン)」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「韓国には韓流があるけど、日本には何があるアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
小林ゆうって人の声かっこいいな、どんな人なんだろう→検索  (ダメージ0)
【画像あり】 石破茂の顔焦げすぎワロタwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
シュールな画像集まれwwwwww  (ソニック速報)
【ささやかじゃNEEEEE】「喧嘩中の彼氏にしたささやかな復讐」の内容怖すぎワロタ…ワロタ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドキプリ】第24話不定期感想 新しい戦士・・・?キューティーマダム登場!!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦の足が滑って新郎も一緒に足を滑らせて橋をズルズルズルー!ズルズルズルー!  (不幸が溢れ出ています)
毎日1500キロカロリーにして10キロ走った結果www  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
エレン「クリスタの性奴隷になった」  (Short Story Library )
山本太郎氏 当選キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
注文も箱詰めも店員さん1人で頑張っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【MLB】黒田と岩隈が揃って9勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ありがとう我が党_______  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物に慣れているオバサマほど、どっちかというと化繊のような洗える着物をすすめるなあ  (きものろぐ)
【芸能】あさりどの堀口文宏が後藤藍と挙式  (ニヤ速(・∀・))
【宇宙戦艦ヤマト2199 】新OPキタ━(゚∀゚)━!! 謀反に定評のある薮 16話まとめ  (まんはったん!)
れいな弟「モーニング娘。に知らない子供がいる」「れーなのバンドはまりんが可愛いから売れる!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【広島16歳LINE殺人事件】瀬戸大平「周りの雰囲気に流されて自分も殴ったったwww」【16才少女死体遺棄事件】  (ブヒヒ速報)
MAXのリナ(36) 誰だよこれ (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハマチを丸ごと一本買っていって、途方に暮れる嫁を見てハァハァする試み  (幸せが歩いてきた!)
結衣「おめでとう、あかり」  (ネコミミss速報)
【画像】尾田栄一郎と真島ヒロって双子の兄弟だったのかwwww  (ONE PIECE速報)
【ミニチュア】レトロバスのCafeはじめました。  (にこまと!)
ガルパン栄養ドリンク(非売品)がツッコミどころ満載でワロタwww  (うるるんロギー)
煽ってきた相手をボッコボコの返り討ちに。倒れこんだ後頭部にボッコボコ。  (1000mg)
ワタミやユニクロ以上に、疑いようのないブラック企業=「証券会社」の営業  (マネーニュース2ch)
今年の紅白アイドル枠はAKBSKEももクロの鉄板スリーで決まりな件wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
今年の紅白アイドル枠はAKBSKEももクロの鉄板スリーで決まりな件wwwwwwww  (ベースボールスレッド)
システムエンジニアって楽そうだよな  (ガジェット2ch)
ピザ作るよーー  (VIPリサイクル)
石破の顔焦げすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
夜の東京の街に出現した幾何学模様の閃光。ショートフィルム「Night Stroll」  (カラパイア)
タイヤなんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ  (Turbo Bee)
東京Vサポの漫画家・高田桂先生がフォトカノ井林のゲーフラ用イラストを作成  (ドメサカ板まとめブログ)
幼稚園の発表会で、アイドルのコンサートのように我が子に声援を送るバカ親  (ほのぼの生活ちゃんねる)
iPodで曲聴いててサビになった瞬間走り出すの楽しすぎwwwwww  (ノム速)
ヒゲの隊長・佐藤正久氏に当確ランプがともる!一燈照隅!万燈照国!  (とりのまるやき)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
急にすごい姿で威嚇してきたネコがドラえもんなんだがwww  (いきものまとめ帳)
【速報】山本太郎が当選wwwwwwwww  (カメ速報)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
【進撃の巨人】アニメ15話に出たソニー・ビーンで検索かけた結果wwwww  (進撃のまとめ兵団)
【野球】オールスターがつまらなくなったのはなぜか  (なんJ PRIDE)
「絶対空域」 それは女性の股間と太ももの隙間に現れる美しき空間図形  (ニュー速VIPブログ)
日本人が騙されてたオカルト科学と言えば  (哲学ニュース)
昭和天皇、世界極悪人ランキングで金正日には勝ったがヒトラーには負ける  (日刊ニログ)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)