劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME (Blu-ray Disc初回生産限定特別版)  (Amazon)
フランス人 「タトゥーをおしゃれだと理解できない日本人。土人すぎる」  (watch@2ちゃんねる)
対馬沖EEZ内の操業禁止海域で漁、韓国船を拿捕  (大艦巨砲主義!)
【マスコミ】 維新・橋下氏 「演説中、朝日新聞・磯貝記者が『俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ。お前ら不利になるぞ』とスタッフに」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【1晩で5人】 山口金峰(みたけ)集落で連続殺人か? 全焼の家屋と隣家から合計5遺体 「謎の張り紙」も発見される((((;゚Д゚))))  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「ドイツ人は日本についてどう思っているのか?」  (カイカイ反応通信)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【参院選】日焼け止め塗っていた石破幹事長→それでも「コゲ」が防げず 「石破コゲル」との新たなあだ名さえ普及しつつあるとJ-CAST  (ネトウヨ速報)
山本太郎、公選法違反で当選無効の大ピンチ…時間外ビラ配り、投票日にネット中継  (きま速)
中国の電線の混線が物凄くヤバイ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
日本で開始されたとあるサービスが海外でも話題に  (おたほー)
中国人「日本には『子供は風の子』という言葉があるらしいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【広島16歳LINE殺人事件】捕まる直前の少女のブログのコメントがヒドイ・・・(画像)【16才少女死体遺棄事件】  (ブヒヒ速報)
【画像】最近の進研ゼミがヤバイことになってるwwwwwwwwww  (ダメージ0)
海外「凄すぎて笑うしかない」 超絶技術の日本人シェフに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【朝鮮日報】参院選大勝で「本性」を現す安倍首相[07/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
世界史を学べば学ぶほど嫌いになる国ってあるよな  (ひまログ2ch)
【速報】韓国政府「在日は韓国に帰属する」来年から在日コリアンの住民登録証を管理発行  (ニコ生ニュース速報)
【声優】日テレ「PON!」に小松未可子が登場  (まんはったん!)
【朗報】USJで危険行為を繰り返した大学生3人が書類送検!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「お前らさぁ、文化大革命についてどう考えてんの?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミーナ「天然ジゴロのアルミン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
茨城県境町のさかいふるさと祭り花火大会で火災発生。オープニングで終了にw  (1000mg)
このプリクラ見てるこっちが恥ずかしくなるwwwww  (ソニック速報)
本 塁 打 0 の 球 宴  (オリックス速報)
新郎新婦ともにちょいヲタで、新郎とは某SNSで知り合い、付き合い始めて約1年でのスピード婚  (不幸が溢れ出ています)
ジョギング厨って自分が偉いと勘違いしてんな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
母が欲しいなぁ…と言っていたスカーフ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人が作るとどこか違う。日本の唐揚げをみた海外の反応  (ジパング)
ダム湖にボート出して釣りした釣果wwwww  (ノム速)
香川がマンU日本ツアーの単独ポスターに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ウィザード】仮面ライダーウィザード 9月以降も放送決定!?  (まとめいと)
俺が友人宅にバイクで行くと近所の子どもに「わるもののバイクが来たー!」と逃げられる……  (幸せが歩いてきた!)
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
科学と理性に背を向けた山本太郎を東京都民が信任 「教育のない民主主義は無意味」  (ν即のまとめ)
【FX重要指標】7/22 米国中古住宅販売件数 23:00発表結果時の2ちゃんねるの様子。選挙結果で円安予想多数も逆に円高傾の今日の相場。中古住宅指標でロンガーはとどめをさされるのか?  (FX2ちゃんねる)
橋下徹と女子高生の論争が面白すぎる件についてwwww  (くろ速)
P「俺と小鳥さんの1レス分の日常」  (Short Story Library )
ワタミ渡辺美樹「ブラック企業などの誹謗中傷があって苦しかったが最後は正義が勝った。」  (アンダーワールド)
安めぐみと東MAXに亀裂 清楚がタイプの東が安に騙されたかwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
和式便所、外国人に「スクワットタイプは使い辛い」とディスられる  (日刊ニログ)
ワタミを擁立した人が早速さらし者状態になっています。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた  (にこまと!)
コンサートなんかの折に着物を着ることが多いんですが、座ると胸の辺りが浮いてきちゃうのに参ってます  (きものろぐ)
【悲報】 朝日新聞「この選挙結果は民意のねじれがある」  (ちょっとアレなニュース)
「日韓国交断絶」の新風・鈴木氏の落選に韓国人、安堵の声  (架空新聞社)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
髪を自分で切るだけで年に2万円は浮く  (マネーニュース2ch)
ジャンプで好きだった打ち切り漫画  (カゼタカ2ブログch)
劇場版「ペルソナ3」11月23日公開決定! 新PV&新キービジュアル、上映館、メインテーマ等の新情報を一挙発表!  (うるるんロギー)
サンリオラブな元彼(35)。女性物Lサイズのけろけろけろっぴトレーナーを愛用してた。  (鬼女速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)