GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
ミーナ「天然ジゴロのアルミン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんで戦争したがる人がいるのかわからない  (大艦巨砲主義!)
【マスコミ】 維新・橋下氏 「演説中、朝日新聞・磯貝記者が『俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ。お前ら不利になるぞ』とスタッフに」  (2ちゃん的韓国ニュース)
フランス人 「タトゥーをおしゃれだと理解できない日本人。土人すぎる」  (watch@2ちゃんねる)
【1晩で5人】 山口金峰(みたけ)集落で連続殺人か? 全焼の家屋と隣家から合計5遺体 「謎の張り紙」も発見される((((;゚Д゚))))  (ニュース2ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
山本太郎、公選法違反で当選無効の大ピンチ…時間外ビラ配り、投票日にネット中継  (きま速)
中国の電線の混線が物凄くヤバイ・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国人「日本には『子供は風の子』という言葉があるらしいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【広島16歳LINE殺人事件】捕まる直前の少女のブログのコメントがヒドイ・・・(画像)【16才少女死体遺棄事件】  (ブヒヒ速報)
韓国人「ドイツ人は日本についてどう思っているのか?」  (カイカイ反応通信)
【画像】深夜にガストで飯食ってる女wwwwwwwww  (ダメージ0)
日本で開始されたとあるサービスが海外でも話題に  (おたほー)
世界史を学べば学ぶほど嫌いになる国ってあるよな  (ひまログ2ch)
【アニメ】「劇場版 ペルソナ3」公開日が11月23日に決定 新キービジュアル&新PV公開  (まんはったん!)
米国 「もう韓国は見捨てる。米軍は撤退。韓国は自力で戦えよ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】韓国政府「在日は韓国に帰属する」来年から在日コリアンの住民登録証を管理発行  (ニコ生ニュース速報)
東京・中野のサブカル店「オメガアルゲア」の閉店理由が赤裸々すぎると話題に!不倫や大麻所持など暴露!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「お前らさぁ、文化大革命についてどう考えてんの?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
茨城県境町のさかいふるさと祭り花火大会で火災発生。オープニングで終了にw  (1000mg)
【参院選】日焼け止め塗っていた石破幹事長→それでも「コゲ」が防げず 「石破コゲル」との新たなあだ名さえ普及しつつあるとJ-CAST  (ネトウヨ速報)
エースが5年離脱する代わりに優勝できるボタン  (オリックス速報)
DyDoの自販機のワクワク感は異常  (ソニック速報)
新郎新婦ともにちょいヲタで、新郎とは某SNSで知り合い、付き合い始めて約1年でのスピード婚  (不幸が溢れ出ています)
【画像】野菜多めで炭水化物ダイエットした結果wwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
熟睡しているはずの娘  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【アニメ】劇場版『ペルソナ3』2013年11月23日公開決定!!  (まとめいと)
香川がマンU日本ツアーの単独ポスターに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダム湖にボート出して釣りした釣果wwwww  (ノム速)
科学と理性に背を向けた山本太郎を東京都民が信任 「教育のない民主主義は無意味」  (ν即のまとめ)
俺が友人宅にバイクで行くと近所の子どもに「わるもののバイクが来たー!」と逃げられる……  (幸せが歩いてきた!)
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【FX重要指標】7/22 米国中古住宅販売件数 23:00発表結果時の2ちゃんねるの様子。選挙結果で円安予想多数も逆に円高傾の今日の相場。中古住宅指標でロンガーはとどめをさされるのか?  (FX2ちゃんねる)
モバP「熱い女の子は好きです」  (Short Story Library )
おまえらの「死にたい」って思った時の対処法おしえろ  (アンダーワールド)
和式便所、外国人に「スクワットタイプは使い辛い」とディスられる  (日刊ニログ)
反物の長さが11m50cmくらいしかありません。身長160cmなのですが、仕立ては可能でしょうか?  (きものろぐ)
アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた  (にこまと!)
篠田麻里子の最後の挨拶に集まった人すげえええワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本人が作るとどこか違う。日本の唐揚げをみた海外の反応  (ジパング)
ジャンプで好きだった打ち切り漫画  (カゼタカ2ブログch)
「日韓国交断絶」の新風・鈴木氏の落選に韓国人、安堵の声  (架空新聞社)
24歳にして借金まみれなんだが  (マネーニュース2ch)
【悲報】 朝日新聞「この選挙結果は民意のねじれがある」  (ちょっとアレなニュース)
ワタミを擁立した人が早速さらし者状態になっています。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
サンリオラブな元彼(35)。女性物Lサイズのけろけろけろっぴトレーナーを愛用してた。  (鬼女速)
「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ、頬はこけ顔は青白く・・・激やせぶりが話題に  (うるるんロギー)
ワキガがヤバいぐらい臭いのに友達に遊びに誘われたwwww  (カメ速報)
【芸能】あさりどの堀口文宏が後藤藍と挙式  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)