GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国教授 「朴大統領が東大や国会で慰安婦問題演説すれば、日本の中間層は支持」 「自公大勝も改憲支持の日本極右は少数」  (2ちゃん的韓国ニュース)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【政治】民主・細野幹事長が辞任wwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
L4Dシリーズ最新作!『レフト4デッド3』のカウントダウンサイトが登場!新作発表来るか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界史を学べば学ぶほど嫌いになる国ってあるよな  (ひまログ2ch)
韓国SUGEEEEEEEEEEEEってなる知識教えろ  (ダメージ0)
打撃のいいピッチャーで打線組んだ  (オリックス速報)
これは怖い。クレーン車が電線を引っ掛けて横断していた女性がバチバチビカビカ  (1000mg)
最近このリュック背負ってる大学生大すぎwwwwwww  (ソニック速報)
新郎新婦ともにちょいヲタで、新郎とは某SNSで知り合い、付き合い始めて約1年でのスピード婚  (不幸が溢れ出ています)
【速報】民主・細野幹事長が辞任  (watch@2ちゃんねる)
【アニメ】劇場版『ペルソナ3』2013年11月23日公開決定!!  (まとめいと)
【画像】安田美沙子がガリガリの別人に  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
岡部「紅莉栖がゼ●シィを持ってきた」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国「米中のバランサーニダ チョッパリ悔しかろwehhh」 米「それは良かったね(棒」 中「それは良かったね(棒」  (気になったニュース(`・ω・´))
【夏に聞きたい1曲!】shake it!【emon】  (にこまと!)
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これから一生それしか食べれないってなったら、何食う?  (カゼタカ2ブログch)
サガン鳥栖の尹晶煥監督「日本は代表チームの情報を現場で共有するが、韓国はしない」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワタモテ】大松「ゆうちゃんはビッチだぞ」 3話まとめ  (まんはったん!)
日本のとある露天風呂の風景に外国人もウットリ!?  (おたほー)
東大で将棋の授業で単位が取れるぞ! 講師は羽生善治三冠で豪華すぎwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
職場にいる白髪交じりのおばちゃん。  (ほんわか2ちゃんねる)
お直しおばさんに遭遇した。「普段着だから」と断っても 「駄目よ!私が許さないわ!」とぐいぐいやられた  (きものろぐ)
嫁「『りにも』ちゃんだって!すごい名前だね!」 俺「それ名前じゃなくね?」  (幸せが歩いてきた!)
日本国旗の何も考えてない感は異常  (FX2ちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
( `ハ´)「皇軍の第二次世界大戦の時の食糧事情を見てみるアル」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
勘違い男31-366 こんなマイナーな趣味がわかってあげられるのは俺しかいない!  (修羅場とか武勇伝とか)
夢はエースストライカー、将来が楽しみだな!  (Hiroiro)
ミカサ「エレン、セ○クス」  (ネコミミss速報)
「日韓国交断絶」の新風・鈴木氏の落選に韓国人、安堵の声  (架空新聞社)
AKB、アイド、ももクロ、狼が叩いた奴はみんな売れるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
AKB、アイド、ももクロ、狼が叩いた奴はみんな売れるwwwww  (ベースボールスレッド)
Mac持ってる奴いる?  (ガジェット2ch)
日本IBM怖すぎワロタ 突然呼び出し即日解雇  (マネーニュース2ch)
同僚の息子の名前がリヴァイwwwwww  (カメ速報)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
【画像】豪華客船運搬中  (Turbo Bee)
こん中に入っても全然違和感ない石破茂www  (あごひげ海賊団)
【悲報】ついに工藤遥家に不審者  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ダンガンロンパの「アニメ」と「原作ゲーム」を比較してみた  (ニュー速VIPブログ)
このおかずさえあればご飯を何杯でも食べられる! 最強のおかずランキング  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダムUC』ep7の上映時間はこれまでの約60分から90分に拡大する模様  (うるるんロギー)
寄生獣って漫画に名倉を出演させてみたwww  (GATUN)
進撃の巨人に沸いたゴミカス腐女子どもってなんでリヴァイ好きなん?  (進撃のまとめ兵団)
ネコ 「おすすめの面白い漫画を教えてやるにゃ!」  (ねこわん!)
ザトウクジラのお口にパックン。ゴックンされそうになったダイバー。  (カラパイア)
【野球】プロ野球選手のトーク力の低さは異常  (なんJ PRIDE)
【悲報】 朝日新聞「この選挙結果は民意のねじれがある」  (ちょっとアレなニュース)