セイバー・リリィ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
エレン「え?俺の抱き枕?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア「中国との戦闘機Su-35の輸出契約は結んでいない」  (大艦巨砲主義!)
【速報】 韓国 「昔は韓国が中国を統治していた。中国の宗主国は韓国」 → 中国人激怒  (watch@2ちゃんねる)
岡崎トミ子氏陣営 「当選の和田氏、デモ参加写真でネガティブキャンペーン…悪口ばかり」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人に脱帽」 電車を押し女性を救出した乗客達に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
海外から見る日本の美しい風景って?  (おたほー)
秘密のケンミンショーいい加減にしろよ  (ダメージ0)
【サッカー】 「ネズミみたいな韓国サッカー、踏みにじってやれ」〜中国・日本メディアの嫌韓報道にネチズン激高  (ネトウヨ速報)
尿道「誰だ!?」 結石「尿です」 尿道「よし、通れ」  (くろ速)
超高級車の隊列!中国の超大金持ちの結婚風景がロシアのサイトで話題になる・・画像あり  (世界の憂鬱)
韓国「昔はウリたちが中国を統治していた。中国の宗主国は韓国」 → 中国人激怒  (きま速)
中国人「日本の駅弁SUGEEEEEEEアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】海自護衛艦「ひゅうが」のプラモの箱絵で中国空母が撃沈されてる。日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするのか―中国メディア  (まんはったん!)
たまに心臓に針を刺さしたような痛みに襲われるよな  (ソニック速報)
( `ハ´)「南京大虐殺を知っているか日本の中学生に聞いてみたアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
名阪国道のカーブで遠心力に負けたトラックの積荷が荷崩れして横転!後続車載。  (1000mg)
【悲報】LINE「ID検索」18歳未満の利用停止だってよwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ダイエットで性欲が激減してしまった・・・  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
韓国人「日本帝国の理想と現実」  (カイカイ反応通信)
【広島16歳LINE殺人事件】16歳少女「LINEを使って殺人実況をしてみたwww40人以上が見てたwww」【16才少女死体遺棄事件】  (ブヒヒ速報)
【祝】ノリさん、40歳おめでとう!!!!!!!!  (オリックス速報)
母「何か漫画の話らしいんだけど年金がどうとか…」   (ほんわか2ちゃんねる)
ジブリ最新作『風立ちぬ』に韓国人激怒・・・「零戦を美化し戦犯国としての反省がない!」「宮崎駿監督には失望した」  (ノム速)
キリスト教のきちんと教会でやる式で、本格的だな〜なんて思っていたんだけど何かおかしい  (不幸が溢れ出ています)
韓国は日本が歴史認識を認めるまで首脳会談をしないという我慢大会始まる  (気になったニュース(`・ω・´))
【仮面ライダー】新シリーズの主役ライダーの画像が流出か・・・?  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
ほーーーーーんとうに美味しい!見た目は最悪?焼きそば U.F.O 海外の反応  (ジパング)
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
内村「765プロアイドルの芸能活動をプロデュース!」  (Short Story Library )
嫁「オモテサンドーって、やっぱり3番目なんだよね?」 嫁「オモテニドーとかウラゴドーとかもあるのかな!」  (幸せが歩いてきた!)
マンUが横浜Fマリノスに2−3で敗れる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
FXって儲かる?やってみたいんだけど  (FX2ちゃんねる)
藤井フミヤ(51)、公式サイトの画像まで… オワタ\(^o^)/  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「オペレーション センカク」日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シルックって仕立て直したり出来るのかな?  (きものろぐ)
美しい外国人さんの画像貼ってくよー  (アンダーワールド)
山本太郎氏、選挙違反しまくりか?時間外ビラ配り、未承諾メール送付…  (架空新聞社)
数百円の買い物に万札使うバカってなに考えてんの?  (マネーニュース2ch)
はじめの一歩の板垣、ついに未来が見えるようになる  (うるるんロギー)
従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!  (ちょっとアレなニュース)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
第二回 佐賀よかでしょう 【ニジマス編】  (にこまと!)
「零戦を美化し戦犯国としての反省がない!」 韓国ネット民、宮崎駿監督の新作映画「風立ちぬ」に激怒  (日刊ニログ)
従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!  (ν即のまとめ)
教授「帽子取れ」 ハゲ「・・・」 教授「取らないなら出てけ」  (カメ速報)
お前らがアニオタになった作品上げてけ  (カゼタカ2ブログch)
なんでスロットとかパチンコの萌え絵ってこんなにかわいいの  (VIPリサイクル)
SATOYAMA新ユニット佐藤×宮本「ジュリン」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ワンピース】ジャンプ掲載から今までの休載回数wwwww  (ONE PIECE速報)