セイバー・リリィ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
朝鮮戦争中の国軍や警察による韓国住民虐殺事件裁判 国家賠償命令、韓国大法院(最高裁)が認めず  (2ちゃん的韓国ニュース)
ジブリ最新作『風立ちぬ』に韓国人激怒・・・「零戦を美化し戦犯国としての反省がない!」「宮崎駿監督には失望した」  (watch@2ちゃんねる)
F−35B戦闘機を艦載機として導入したら  (大艦巨砲主義!)
集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本の関西空港にノアラを表示してきた」  (カイカイ反応通信)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
新感覚なハンズフリー傘がパワーアップしてKickstarterに登場  (おたほー)
【民主党】菅元首相に離党勧告へ 鳩山元首相は除籍検討www365日党内混乱内ゲバマンセーwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
秘密のケンミンショーいい加減にしろよ  (ダメージ0)
白人女性のフォトショップを使った詐欺メイクのビフォア・アフター画像が酷すぎる・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
キレやすい俺がコンビニバイトした結果wwwwwwwww  (くろ速)
【東京】「道路が一瞬で川になった」 世田谷の大雨、1時間100ミリ 浸水、交通も乱れ  (きま速)
海外「日本人に脱帽」 電車を押し女性を救出した乗客達に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「トトロが持ってたアレの本物見つけたwwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【特撮】新作ライダーのデザイン  (まんはったん!)
【画像】ジョジョ展inフィレンツェ行ってきたけど質問ある?  (ソニック速報)
万年筆で文字を書く。ただそれだけなのに美しいビデオ。ナミキ ファルコン  (1000mg)
大学に軽トラで通学するやつwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本の右翼メディアが中国空母『遼寧』を張子の虎と言ってるアル…」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
セ専がオリックスについて知ってること  (オリックス速報)
黒板に『進撃の巨人OP』を書いてみた結果wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【広島16歳LINE殺人事件】犯人の瀬戸大平容疑者は『瀬戸タクシー』と呼ばれてたwww【16才少女死体遺棄事件】  (ブヒヒ速報)
何年かぶりに帰郷した。  (ほんわか2ちゃんねる)
最近腕立てをしてるんだが筋肉痛にならない。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
マイケル・ジョーダンの名言正論すぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
【仮面ライダー】新シリーズのライダー?タイトルロゴ?の画像も  (まとめいと)
キリスト教のきちんと教会でやる式で、本格的だな〜なんて思っていたんだけど何かおかしい  (不幸が溢れ出ています)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
亜美「ホ→ム!」真美「アロ→ン!」  (Short Story Library )
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
このブログ主はFXで破産して明日自殺しちゃうみたいです。。  (FX2ちゃんねる)
俺「これからもよろしくなあ。○○ちゃん愛しつる(噛んだ)」 嫁「うん、私も愛してらる(噛んでる)」  (幸せが歩いてきた!)
初めて着物を買って、仕立てが終わり今日届きました。どう見ても生地が縒れているんです  (きものろぐ)
ほーーーーーんとうに美味しい!見た目は最悪?焼きそば U.F.O 海外の反応  (ジパング)
月9での長澤まさみ(26) (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「オペレーション センカク」日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンUが横浜Fマリノスに2−3で敗れる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
キアヌ主演の忠臣蔵「47 Ronin」 ポスター公開 なんの映画だよこれwwww  (アンダーワールド)
韓国 「昔は韓国が中国を統治していた。中国の宗主国は韓国」 → 中国人激怒  (気になったニュース(`・ω・´))
山本太郎氏、選挙違反しまくりか?時間外ビラ配り、未承諾メール送付…  (架空新聞社)
数百年前の巨大ハンマーで鍛造する様子がすごい  (にこまと!)
低学歴「東大生は仕事ができない奴が多い(脳内ソース」  (マネーニュース2ch)
『ドラゴンズクラウン』女性キャラポーズ集・・・スタン素晴らしい  (うるるんロギー)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
SATOYAMA新ユニット佐藤×宮本「ジュリン」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国 「我々から日韓首脳会談を申し込むなんて”物乞い”みたいなことできないわ」  (日刊ニログ)
【200枚】美しい外国人さんの画像貼ってくよー  (VIPリサイクル)
記憶消してもう一度したいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
人という字は、ぬことぬこが支え合っているのです  (いきものまとめ帳)
勧誘員「手相の勉強をしてるんですけど」 ⇒ バカ俺「路上で勉強なんて偉い!」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
嫁に愛をささやいたら家から出て行った。今捜索中です  (子育てちゃんねる)