figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
日本人シェフの凄まじい神技に海外も驚愕!?  (おたほー)
参議院選挙で疑惑の投票用紙!?同じような筆跡が次々と現れる不思議な現象。  (1000mg)
【ジャンプ】「エジソン」打ち切り 次期out候補固まる 打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
セミだけど死んだふりするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
内定ゼロ東大生が増殖中 勘違い、バカ正直に、企業も辟易  (きま速)
女子受けが良い「髪型」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!これで脱オタ成功だwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
セミだけど死んだふりするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  (くろ速)
中国人「100年以上続く日本の老舗企業の数は22219社。もうわけがわからん…。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冷え切った経済〜今、大韓民国は大統領が約束した第2の「漢江の奇跡」への道を進んでいるか/東亜日報社説  (2ちゃん的韓国ニュース)
( `ハ´)「日本の天皇陛下が企業の車両に道を譲って2分遅刻。天皇は気が咎められる。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
敵チームが無死満塁←やべぇよ・・・やべぇよ・・・  (オリックス速報)
もし人生でチートが使えるとしたら、どんなチートを使いたい?  (大艦巨砲主義!)
高校の頃、進学校から落ちこぼれて結局途中で退学  (ほんわか2ちゃんねる)
ダイエットのために40分のジョギングを二ヶ月続けた結果www  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【画像あり】渡邉美樹「ブラック企業と言われても、正直何も思わないwww」【元ワタミ社長】  (ブヒヒ速報)
ハンジ「あはははは!!リヴァイが!」  (Short Story Library )
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【漫画】咲-saki-新シリーズ『シノハユ the dawn of age』連載開始!!  (まとめいと)
【悲報】今日バイトで同じバイトの女が泣いた  (ダメージ0)
両親の結婚記念日の翌日、母から届いたメール  (幸せが歩いてきた!)
酔っ払って、着物にゲロをこぼしてしまった。悉皆屋さんてどうやって見つける?  (きものろぐ)
とあるアメリカのオルタナバンドのメンバーをレコード屋で見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
式や披露宴そのものはつつがなく終わったんだが、事件がおきたのはその後  (不幸が溢れ出ています)
【進撃の巨人】リヴァイ兵長の飲み方wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
松本人志っぽいこと言ってください。  (アンダーワールド)
SATOYAMA新ユニット佐藤×宮本「ジュリン」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
隣家かつをさん(63)の家をご覧ください ((((;゚Д゚))) 山口連続放火殺人  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
田中将大のメジャー移籍金がリュ・ヒョンジンより高い?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
民主党、鳩山元首相への処分を断念 文書での抗議を行う方針  (架空新聞社)
【動画】今年はやや本気で流しそうめん器作ってみた  (にこまと!)
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
『ONE PIECE』の掲載順位が化け物すぎるwww  (うるるんロギー)
ももちとももクロってどっちがスキル上なの?  (ももクロまとめちゃんねる)
川崎、DFロブソンとFWアラン・ピニェイロの期限付き移籍での獲得を発表  (ドメサカ板まとめブログ)
川崎、DFロブソンとFWアラン・ピニェイロの期限付き移籍での獲得を発表  (ベースボールスレッド)
生後14ヶ月の女の子パパのスマホで車落札。  (ガジェット2ch)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
東京に行って驚いた事  (マネーニュース2ch)
衝撃的98-383 珍しい組み合わせだと思いつつ挨拶したら  (修羅場とか武勇伝とか)
ありがとう!! 山本太郎氏の参院選、当選について。 海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
絶対技の名前とかついてそうな、俺が見た中で最高の花火  (カラパイア)
【進撃の巨人】自由への進撃の売上がすごいwwww  (進撃のまとめ兵団)
ミカサ「エレン、私の子を孕らんで」  (ネコミミss速報)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
ワニが水面から顔出してる時は水中ではこんな格好している  (あごひげ海賊団)
おばあちゃんが犬に見えて『先輩の犬かわいいー!』って言ったらしいwww  (ほのぼの生活ちゃんねる)
あの時、彼女の話を聞いてガムシャラに働くべきだったと後悔してる  (鬼女速)
おもわず保存した巨根画像おいてけ  (VIPリサイクル)