GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【毎日新聞】 与良正男「自民党が圧勝した参院選…今後『メディア制限』が増えそうな気がするのだ。しんどくなるなあ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「日本開催でいこうや」 東京の五輪招致PR動画が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
山口、消えた男、山の中に基地を作って潜伏か…  (大艦巨砲主義!)
息子が生まれたウィリアム王子 「幸いなことに、この子は僕より髪が多いんだ」 …(´;ω;`)ブワッ  (ニュース2ちゃんねる)
"韓国人は常に被害者" アシアナ機事故に見る韓国人の国民性…真実の究明より対米世論工作を優先  (きま速)
韓国人「日本は滅びた、日本には絶対行くな」  (カイカイ反応通信)
灘高の数学トップ神童 今は経済学者 数学で自分を超える大天才に出会い「勝てない」と悟ったため  (ひまログ2ch)
【政治】社民党・福島みずほ党首 辞意表明wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【Free!】メガネの水着はレインボー(察し) 4話まとめ  (まんはったん!)
ゲーム開発者「ゲーマーから『自殺しろ』とか『焼け死ね』とか『最低の人間だ』とか言われるんだけど本当やめてほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「100年以上続く日本の老舗企業の数は22219社。もうわけがわからん…。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リヴァイ兵長にどのマンガの名セリフを言わせてもカッコイイ件  (進撃の巨人ちゃんねる)
高校卒業したら派遣社員したらどう?って言われたんだが  (ソニック速報)
毎日10キロ走った結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
海外「驚くべき技術」日本企業の最新技術が完全に未来  (おたほー)
梅と鶯  (ほんわか2ちゃんねる)
落合「加藤氏は謝るのが嫌いなんでしょうねw」  (オリックス速報)
ロシアからも「生きたバービー人形」を目指す女性が現れる、その女性アンジェリカさんがロシアのサイトで紹介される・・画像あり  (世界の憂鬱)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
社民党・福島みずほ党首 辞意表明へ  (watch@2ちゃんねる)
モバP「…で、何したって?」  (Short Story Library )
【必見】イケメンになる方法を簡単に教える  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
式や披露宴そのものはつつがなく終わったんだが、事件がおきたのはその後  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】『仮面ライダー鎧武』今年のベルト音声も奇を衒ってるみたい  (まとめいと)
寄生虫ってキモいよね(@_@;)ワンコの体から複数の寄生虫を取り出すビデオ。  (1000mg)
戦術地図、陣地図のわくわく感は異常www(画像あり)  (ノム速)
ゴキブリをJKに言い換えても違和感がない件wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「日本がホン・ミョンボ号で最も警戒するのは池田コーチ?」  (しお韓、半万年の歴史)
ジェイコム株大量誤発注、2審も東証に107億の賠償命令  (マネーニュース2ch)
これは残酷な拷問。。。 日本の焼肉店に行ってみた。海外の反応  (ジパング)
渡邉美樹(元ワタミ社長)を叩いてる奴はただの嫉妬だろwww  (ブヒヒ速報)
誕生日とか結婚記念日とか忘れる馬鹿野郎な俺が、今日こそは嫁にサプライズを仕掛けてみる  (幸せが歩いてきた!)
お茶道具の模様は茶道ではNGと最近知ってショック  (きものろぐ)
民主党、鳩山元首相への処分を断念 文書での抗議を行う方針  (架空新聞社)
先日ドイツ人リーマンと同人友達とドイツ人のオタク青年でカラオケに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若者なのに貯金何百万もしてる奴って何なの?  (FX2ちゃんねる)
韓国人 「韓国に反日思想など無い、あるのは「正しい歴史認識と教育」だ」  (ちょっとアレなニュース)
腐女子の描く絵にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
ファ○マのバイトの面接に行った結果wwwwwww  (カメ速報)
今日のハロステにて愛の軍団 Dance Shot ver初公開  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
( `ハ´)「韓国の作家によると、旧日本軍将校が中国の巨額の財宝を韓国に埋めたらしい…」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻  (ニートな2ちゃんねらー日記)
衝撃的98-471 爺ちゃん婆ちゃんが活性化してるらしい  (修羅場とか武勇伝とか)
【画像】朝起きたら亀が綺麗な卵産んでた!!  (いきものまとめ帳)
【画像あり】 「チェックのシャツ」を腰巻きする女子の破壊力がヤバイ これは流行る!  (ニヤ速(・∀・))
ワンピースで仲間になってほしかったキャラwww  (ONE PIECE速報)
社民党・福島みずほ党首 辞意表明へ  (日刊ニログ)
【悲報】パズドラ人気投票結果が萌えキャラばかりでドラゴン皆無な件  (GATUN)
動物園にいたゴリラワロタwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
【ゲーム実況】みんな大好きノリ感ゲーム♪リズム天国 part3【セピア】  (にこまと!)
【閲覧注意】進撃の巨人の腐女子キモすぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)