機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
"韓国人は常に被害者" アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より対米世論工作とは…  (2ちゃん的韓国ニュース)
灘高の数学トップ神童 今は経済学者 数学で自分を超える大天才に出会い「勝てない」と悟ったため  (ひまログ2ch)
【動画】 スペイン列車事故、脱線の瞬間の映像がうpされる  スピード出し過ぎってレベルじゃない  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモン ベストウイッシュ2】可哀相なイーブイのお話  (まんはったん!)
「しばらく自省」の辛坊治郎さん、たった1カ月で活動再開  (きま速)
【朗報】ついに千葉県にポケモンセンターができるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アサルトライフルで1番かっこいいのは  (大艦巨砲主義!)
【バ韓国】駐米日本総領事「慰安婦問題では謝罪も賠償も済んでいる」→韓国ネットユーザー激怒「恥知らず、またウソをつくのか」  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本は滅びた、日本には絶対行くな」  (カイカイ反応通信)
「水は0℃で凍り100℃で沸騰する」←これに勝る自然の神秘あんの?  (ソニック速報)
【画像】トーチャンがピノですげえの出したwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
中国人「なぜ日本では折りたたみ式の携帯を使う人が多いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同じ会社で働いてて、仕事中は一切接触してこない彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
オリックス戦の観客数wwwwwwwwww  (オリックス速報)
【イギリス人涙目!】ロンドンの一番貧しい地域が、超大金持ちの移民に占拠される  (世界の憂鬱)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
モバP「…なあ、愛海」  (Short Story Library )
ワイ、自転車ダイエットを始める  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『キュアビューティ』予約開始!  (まとめいと)
サッカー東アジア杯 日本、オーストラリアに3−2勝利! 齋藤ドリブル先制弾、またも2点差守れずも、大迫がチームを救う  (watch@2ちゃんねる)
このタクシーはどうしたんだ・・・。ボッコボコになりながら逃走を図る車。  (1000mg)
鳩山由紀夫「きちんと歴史を学んでいただきたい」「もっと執行部は真剣に深刻に考えていただかないと」と意味不明の供述をしてるwwww  (ニコ生ニュース速報)
写真撮るときに目の前の私の綿帽子を直そうと、グッと引っ張って、そのままカツラが取れた  (不幸が溢れ出ています)
就活で上京した時に出会ったおばちゃんの話  (幸せが歩いてきた!)
【ネタバレ】ナルト 第640話 ジャンプ35号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【東アジア杯】韓日戦で実験はない、勝負を宣言をしたホン・ミョンボ監督  (しお韓、半万年の歴史)
FX業者、収益伸びず相次ぎスプレッド改悪 スキャで稼ぐ客には口座凍結も  (マネーニュース2ch)
海外「本当に凄い」日本刀の美しい切れ味に驚愕  (おたほー)
満島ひかり優しすぎワロタwwwwww  (ノム速)
豪華な訪問着、柄ごってりのを着てる小太りの中年が見苦しい  (きものろぐ)
毎日・与良氏「今後『メディア制限』が増えそうな気がする…しんどくなるなあ」  (架空新聞社)
今日のハロステにて愛の軍団 Dance Shot ver初公開  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国人 「韓国に反日思想など無い、あるのは「正しい歴史認識と教育」だ」  (ちょっとアレなニュース)
2期を密かに待っているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
株の”空売り”の意味が理解出来ない人は2ちゃんねるで分かりやすい説明をしてくれた人がいたのでこのスレを読んでみるといいよ。  (FX2ちゃんねる)
TSUTAYAの店員と喧嘩してきたったwwwwww  (カメ速報)
衝撃的98-471 爺ちゃん婆ちゃんが活性化してるらしい  (修羅場とか武勇伝とか)
ポケモンのシルエットクイズしようずwwwwww  (VIPリサイクル)
2013 世界の海軍ランキング Top 15   (にこまと!)
まさに決定的瞬間 スペインの列車脱線時の映像  (うるるんロギー)
最近彼氏と会うくらいじゃ風呂入るのもったいないよねー  (ほのぼの生活ちゃんねる)
苗木「もしボク以外全員大神さんだったら」  (ネコミミss速報)
ONE PIECEとNARUTOで伏線と前振りの違いを教えてやる  (ONE PIECE速報)
【悲報】パズドラ人気投票結果が萌えキャラばかりでドラゴン皆無な件  (GATUN)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
息子がスマホのゲームで課金して1万も請求がきた  (鬼女速)
 「 閲 覧 注 意 」 ! ! 恐ろしい海外の心霊スポット10選・・・  (日刊ニログ)
200km/hで突っ込んでみたwwwwwwww スペイン列車事故時の動画  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
鳥 『困った…全然進まない…』  (いきものまとめ帳)
ニコ生で新作ゲームを配信 → BANされる → ニコ厨ブチ切れ!  (ν即のまとめ)