大室家 (1) 限定版 (百合姫コミックス)  (Amazon)
「南北が一枚岩じゃないから在日は地方参政権さえ得られない」 朝鮮戦争休戦60年 在日3世、願うワンコリア  (2ちゃん的韓国ニュース)
なぜブラック企業で頑張って働くとバカにされるの?  (大艦巨砲主義!)
瓶コーラを全国のスーパーで販売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「カラーと白黒で見る1965年のソウルの風景」  (カイカイ反応通信)
【24枚】リヴァイ兵長が全世界からコラ画像のネタにされてるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「こんな光景が日本に…」 『日本のマチュピチュ』に外国人が感激  (パンドラの憂鬱)
【動画】 スペイン列車事故、脱線の瞬間の映像がうpされる  スピード出し過ぎってレベルじゃない  (ニュース2ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
中国人「なぜ日本では折りたたみ式の携帯を使う人が多いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「事故に遭遇した。あと数秒遅れてたらうち等死んでた!」 → 1ヶ月後に事故死  (きま速)
【ヤバイ】2ヶ月毎日ポテチ3袋食ってた結果wwwww  (ダメージ0)
【バ韓国】駐米日本総領事「慰安婦問題では謝罪も賠償も済んでいる」→韓国ネットユーザー激怒「恥知らず、またウソをつくのか」  (ネトウヨ速報)
ロシアのサイトで日本と海外のテレビゲーム史が話題となる・・画像あり  (世界の憂鬱)
( `ハ´)「日本・中国・韓国に対する世界各国の意識調査を見てみるアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
東方・エヴァ・ハルヒ・けいおん・まどかのGoogleトレンドwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【バカゲー】『セインツロウ4』の開発が終了!シーズンパスの詳細も発表されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラインで回ってきた文章きもすぎ  (ソニック速報)
このタクシーはどうしたんだ・・・。ボッコボコになりながら逃走を図る車。  (1000mg)
写真撮るときに目の前の私の綿帽子を直そうと、グッと引っ張って、そのままカツラが取れた  (不幸が溢れ出ています)
しずかちゃんが『のびたさぁーん?』って呼ぶ理由  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本当に凄い」日本刀の美しい切れ味に驚愕  (おたほー)
【ネタバレ】トリコ 第243話 ジャンプ35号  (ブヒヒ速報)
コミケにいるデブ「俺は嫌な思いをしないので半袖で行く」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
就活で上京した時に出会ったおばちゃんの話  (幸せが歩いてきた!)
【超絶悲報】 民主党 が 復活 する には どうすればいいのか ・・・ ヤ バ イ !!!!!!  (気になったニュース(`・ω・´))
生活保護を現物支給にしろとか言う奴wwwwwwwwwww  (くろ速)
満島ひかり優しすぎワロタwwwwww  (ノム速)
【東アジア杯】日本が3−2でオーストラリアに勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『キュアビューティ』予約開始!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
長襦袢を安いところへ仕立てに出す予定です。地衿芯はどうしたら良いでしょうか?  (きものろぐ)
ニコ生で新作ゲームを配信 → BANされる → ニコ厨ブチ切れ!  (ν即のまとめ)
紅莉栖「未来ガジェットマイナス8号『デレデレンジ(はぁと)』?」  (Short Story Library )
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スイスを旅行し剣術道場を見つけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ  (いきものまとめ帳)
海外のレストランには“中国人専用席”も…イメージ改善にはどうすべきか  (架空新聞社)
韓国人 「韓国は日本と違って犯罪が少なくて治安が良い。放射能もないし。たまに人を罵る程度。」  (ちょっとアレなニュース)
で、でた〜wwwバイト先のことを職場とか言っちゃう奴www  (マネーニュース2ch)
【業界No.1】DMM証券 FXでトレードしている人の評判をまとめてみた。【ログイン 株価】  (FX2ちゃんねる)
成瀬心美「整形なんかしてねーよざまあwwwwwwwww」 整形疑惑に激おこ  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【動画】スペイン高速鉄道、100km以上速度超過で脱線する様子をご覧ください  (ニヤ速(・∀・))
家に帰ると仔ウサギが必ずしんだふりをしています  (にこまと!)
ローソンのバカを真似てミニストップのアイスケースに入ったバカ、警察に被害届を出される\(^o^)/  (アンダーワールド)
引退後、約8割の選手が自己破産 プロスポーツと「お金」  (日刊ニログ)
これは残酷な拷問。。。 日本の焼肉店に行ってみた。海外の反応  (ジパング)
ラスボスが別にそんなに強くないゲームwwwww  (カゼタカ2ブログch)
愛の軍団 音楽総合ランキング1位 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
ワンピース読んで泣かない奴は何読んだら泣くんだよ!!!!!!!  (ONE PIECE速報)