ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
元パイロット訓練生だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
エレン「何してんだ?」 アルミン「コミケの準備」  (進撃の巨人ちゃんねる)
乗客が電車押して女性救出した日本の記事、世界で反響…「これこそ僕たちが見習わなければならない姿」  (watch@2ちゃんねる)
【動画】 スペイン列車事故、脱線の瞬間の映像がうpされる  スピード出し過ぎってレベルじゃない  (ニュース2ちゃんねる)
海外「こんな光景が日本に…」 『日本のマチュピチュ』に外国人が感激  (パンドラの憂鬱)
海外「本当に凄い」日本刀の美しい切れ味に驚愕  (おたほー)
中国人「なぜ日本では折りたたみ式の携帯を使う人が多いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「カラーと白黒で見る1965年のソウルの風景」  (カイカイ反応通信)
「事故に遭遇した。あと数秒遅れてたらうち等死んでた!」 → 1ヶ月後に事故死  (きま速)
【ヤバイ】2ヶ月毎日ポテチ3袋食ってた結果wwwww  (ダメージ0)
ロシアのサイトで日本と海外のテレビゲーム史が話題となる・・画像あり  (世界の憂鬱)
「渡邉美樹への投票の筆跡がみんな同じ!」不正暴露の盗撮動画が流出 → 総務省「公職選挙法違反だ!」  (ネトウヨ速報)
韓国人「韓国は日本と違って犯罪が少なくて治安が良い。放射能もないし。たまに人を罵る程度。」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本・中国・韓国に対する世界各国の意識調査を見てみるアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラノベ編集者「はっきり言って何が面白いのかなんてもう俺にはわかんね(笑) 読者にとって何が面白いかと言い換えてもいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
サービスエリアのワクワク感は異常  (ソニック速報)
スペインで死者80人を出した列車脱線事故の瞬間の映像がアップロードされる。  (1000mg)
写真撮るときに目の前の私の綿帽子を直そうと、グッと引っ張って、そのままカツラが取れた  (不幸が溢れ出ています)
就活で上京した時に出会ったおばちゃんの話  (幸せが歩いてきた!)
駐米日本総領事「慰安婦問題では謝罪も賠償も済んでいる」→韓国ネットユーザー激怒「恥知らず、またウソをつくのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
いつも頑張ってるお母さんに お花を買ってプレゼントしよう!  (ほんわか2ちゃんねる)
【山口5人連続放火殺人事件】容疑者の男を150人態勢で一斉捜索!!!  (ブヒヒ速報)
少食 + たまに断食で絶対老けない  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【鎧武】『仮面ライダー鎧武』製作発表がTVで報道される(動画あり)  (まとめいと)
満島ひかり優しすぎワロタwwwwww  (ノム速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
みなさんは、着物仕立ててもらった残りの布どうしてますか?  (きものろぐ)
クリスタ「認知してよ」ユミル「えっ」  (Short Story Library )
ニコ生で新作ゲームを配信 → BANされる → ニコ厨ブチ切れ!  (ν即のまとめ)
【東アジア杯】日本が3−2でオーストラリアに勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国、韓国人への融資を停止 「韓国人は信用できない。借金を踏み倒す」  (気になったニュース(`・ω・´))
スイスを旅行し剣術道場を見つけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外のレストランには“中国人専用席”も…イメージ改善にはどうすべきか  (架空新聞社)
おまえら精神的にヤバイときどうしてる??  (マネーニュース2ch)
韓国人 「韓国は日本と違って犯罪が少なくて治安が良い。放射能もないし。たまに人を罵る程度。」  (ちょっとアレなニュース)
峯岸みなみのショートカットが可愛い 覚醒 キタ━━:(;゙゚'ω゚'):━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【業界No.1】DMM証券 FXでトレードしている人の評判をまとめてみた。【ログイン 株価】  (FX2ちゃんねる)
生活保護を現物支給にしろとか言う奴wwwwwwwwwww  (くろ速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
この場合、人はどこに行けばいいのかな  (いきものまとめ帳)
【映画】武士の世界観×最新SFX 「47RONIN」の予告編公開! 出演はキアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、菊地凛子、赤西仁ら  (ニヤ速(・∀・))
引退後、約8割の選手が自己破産 プロスポーツと「お金」  (日刊ニログ)
ローソンのバカを真似てミニストップのアイスケースに入ったバカ、警察に被害届を出される\(^o^)/  (アンダーワールド)
愛の軍団 音楽総合ランキング1位 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
修羅場【家庭】40-621 頼むから死んでくれと頼んだら  (修羅場とか武勇伝とか)
家に帰ると仔ウサギが必ずしんだふりをしています  (にこまと!)
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第16話 駆け引き 何だかんだで頼られている気配り大王  (うるるんロギー)
ジョジョ展inフィレンツェ行ってきたけど質問ある?  (VIPリサイクル)
うちわ・扇子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
サシャ「ああっ!芋を湖に落としてしまいました!」ポチャンッ!  (ネコミミss速報)