ドラゴンズクラウン  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
中国経済 80年代末期の日本に似ている...経済改革が遅れたら、バブル崩壊後の日本の二の舞になるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
グーグルストリートビューに写った面白画像がヤバくないか?とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【公式が病気】『うまい棒』と『とある科学の超電磁砲』のコラボPVやばすぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
エジソン小学校の担任に言われた言葉クソワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ネット】「学校側は全く行先変更をする気がない」…韓国へ修学旅行予定の滋賀県立国際情報高校、ネットで抗議が呼びかけられる  (ネトウヨ速報)
伊勢湾岸道で衝突、家族3人死亡 生き残った母親「車を本線上で停車させて運転を交代していた」  (きま速)
最近の小中学生がマジでボカロしか聴いてないことが判明wwww  (ソニック速報)
韓国人「変造硬貨、500ウォンが4500ウォンになった時代」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「安倍自民大勝利!これが日本人の選択アルか…」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
写真撮るときに目の前の私の綿帽子を直そうと、グッと引っ張って、そのままカツラが取れた  (不幸が溢れ出ています)
海外「こんな光景が日本に…」 『日本のマチュピチュ』に外国人が感激  (watch@2ちゃんねる)
大阪には無敵状態で自転車に乗るおばちゃんがいる動画。天王寺でオラオラ横断  (1000mg)
近所の宅配扱所は釣具屋さん  (ほんわか2ちゃんねる)
男で袴ブーツってどうなんでしょうか?女性だと明治頃?のスタイルらしいですが・・・  (きものろぐ)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【動画】 スペイン列車事故、脱線の瞬間の映像がうpされる  スピード出し過ぎってレベルじゃない  (ニュース2ちゃんねる)
岡部「ラボメンガールズ全員に素直に接するとどうなるか」  (Short Story Library )
【中国】太りすぎて自力で動けない19歳の青年、「動かして」と119番通報(画像あり)  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【鎧武】仮面ライダー鎧武の変身方法が衝撃的すぎる・・・  (まとめいと)
ベジータが指ピっってやってる奴をリアルで使いたいんだけど  (ダメージ0)
愛の軍団 音楽総合ランキング1位 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クリスタ「どうしてミカサはいつもマフラーをしてるの?」  (ネコミミss速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【ワンピース】道化のバギーって普通に凄い海賊だよなwwwww  (ONE PIECE速報)
【碇シンジ育成計画】今月は水着姿のアスカ・レイたちにラッキースケベ発動!  (うるるんロギー)
ももクロがサンデーの表紙になるらしい  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロがサンデーの表紙になるらしい  (ベースボールスレッド)
三菱の出した 「新型テレビ」 が ヤ バ イ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
土砂崩れで潰れた家から、犬を抱いた女性の遺体が見つかった  (幸せが歩いてきた!)
シリーズ二作目が最高傑作だったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【画像】炎上ドライブスルー  (Turbo Bee)
“板橋の書聖”田中順也先生だけじゃない 美文字のJリーガーたち  (ドメサカ板まとめブログ)
【MAD】ホットペッパー【進撃の巨人】  (にこまと!)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
鎧の巨人「人類滅亡させないといけないのだ!」エレン「それマジ?」  (進撃のまとめ兵団)
煮え立った!ドカン!!プール消毒剤+ブレーキオイルの化学反応実験  (カラパイア)
子供に複数習い事をさせてるけど、いくつも惰性で続けるより「本気の一つ」に絞った方がいいかな  (子育てちゃんねる)
【悲報】菅元首相3カ月間の党員資格停止へ 夏休み獲得クソワロタwww  (とりのまるやき)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
各球団2004年以降入団で1軍出場無しで引退した選手  (オリックス速報)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
【野球】細いのにHR多い選手wwwwwwwww  (なんJ PRIDE)
勘違い男31-370 たまにスカートの中見えてるよ  (修羅場とか武勇伝とか)
「主人公も悪、敵も悪、みんな悪」←こういう作品ある?  (哲学ニュース)
不倫は仕事と家庭を円滑にするための潤滑油程度にしか考えてない  (鬼女速)
【画像】頭にお花を生やす女子が激増wwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
先日、出先から会社に車で帰ったときのこと。どこからか毛玉の鳴き声がする。  (いきものまとめ帳)
【悲報】体臭きつい同僚から俺の体臭を注意されてえらい事になったwwwww  (カメ速報)
【映画】武士の世界観×最新SFX 「47RONIN」の予告編公開! 出演はキアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、菊地凛子、赤西仁ら  (ニヤ速(・∀・))
寝ているネコに ちょっかいを出して「教育的指導」を受ける子猫 ・・・しかし  (ねこわん!)