劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【動画】 スペイン列車事故、脱線の瞬間の映像がうpされる  スピード出し過ぎってレベルじゃない  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「我らの農民がアメリカからパクr…じゃなくてリスペクトした発明の数々を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本は未来だ」日本の多機能トイレに海外ビックリ!?  (おたほー)
会社の上司に「うちってブラック企業ですか?」って聞いたら  (ダメージ0)
【速報】韓国「日本はノーベル賞を買収して、韓国に嫌がらせをしている」  (ニコ生ニュース速報)
戦前〜戦後間もない頃の「ゲイシャ」の画像がロシアのサイトで話題になる・・画像あり  (世界の憂鬱)
俺のバイト先のおっさん(42)の名言www  (ソニック速報)
盛大に祝おうね!  (ほんわか2ちゃんねる)
なんと優雅で美しい!外国人がそばを作ってみた結果。海外の反応  (ジパング)
海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦がどうしてもここで挙式をというチャペルがハワイにあって、新郎を説得  (不幸が溢れ出ています)
KFAが「朝鮮王室の兜・鎧の返還要求」横断幕を禁止して問題に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
隅田川の花火大会 中継悲惨すぎワロタ  (きま速)
モバP「サナエさん」(その5)  (Short Story Library )
過食嘔吐やめたのに良い事がない  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
富山から仙台まで18きっぷで旅する(特急ワープ・高速バス有り)  (ひまログ2ch)
雨で中止の花火大会中継 高橋真麻さんをご覧くださいwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【その他】イケメンだとしてもこの趣味は許せない!第1位はアニメに・・・  (まとめいと)
ツイキャスで煽られて泣きながらマンション最上階の外側に掴まって配信する女子中学生  (1000mg)
【画像あり】ワンピースって最近休みまくってるけどさ・・・もしかして・・・  (ブヒヒ速報)
40人で電車押して人命救助した結果www  (ノム速)
雑誌とか広告の和服のモデルになりたいのですが、やはり若い時からモデルしてないと無理でしょうか?  (きものろぐ)
つんくボーイ『モーニング娘。12期候補生達強者揃い』  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ストップ狩り、偽信託保全”客殺し”が蔓延するFX業界。本当に信用できる業者の条件を34氏が語る。  (FX2ちゃんねる)
社会民主党の次期党首候補に菅直人?  (架空新聞社)
【芸能】NON STYLEの井上裕介、ショッカーに拉致される  (ニヤ速(・∀・))
【怖すぎ】 コンゴ共和国で「HIV感染者部隊」が活動中。女性や子供を暴行しHIVに感染させるらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【マンチカン3兄妹】子猫たちの段ボール争奪戦  (にこまと!)
お前らがゲーマーぶりを発揮出来るゲーム  (カゼタカ2ブログch)
復讐17-405 人材流出しようがなにしようが、Aを守る  (修羅場とか武勇伝とか)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ももクロ】話題のモノノフ向け双眼鏡wwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】話題のモノノフ向け双眼鏡wwwwwwwwww  (ベースボールスレッド)
ミカサ「苦労してエレンを救い出した」  (ネコミミss速報)
【速報】ドコモ「慎重にiPhoneを検討している」  (ガジェット2ch)
【悲報】 隅田川の花火大会 中継悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
公式でもネタキャラ化しつつあるジュビロ前田遼一  (ドメサカ板まとめブログ)
「戦闘はお片付けが終わるまでが戦闘です。」戦闘後の血しぶき飛び散った戦場をお掃除するシミュレーションゲーム「Surgeon Simulator 2013」  (カラパイア)
コスプレすると気持ち悪さ抜群なゆるキャラ  (あごひげ海賊団)
【禁書】隠しすぎなインデックスのプロフィール  (うるるんロギー)
ポリスアカデミーのあいつ、まだ現役でアレやってるー  (Hiroiro)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
究極のスリップストリームをするマツダ・ロードスター  (Turbo Bee)
【野球】坂本18盗塁 失敗1 成功率94.7%wwwwwwwwww  (なんJ PRIDE)
ヤクザの方がまだ優しい顔をしている、と噂になるくらい顔が怖い人がいる  (ほのぼの生活ちゃんねる)
猫による、猫の為のテルミンの大演奏会【動画】  (いきものまとめ帳)
買い物カート放置して帰るBBAに戻しなよって注意したらwwwwww  (カメ速報)
資本主義における勝ち組は投資家  (マネーニュース2ch)
【悲報】鳩山元首相が8月1日から訪中 国連関連イベント出席、中国要人と会談も  (とりのまるやき)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)