GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける  (ニュース2ちゃんねる)
【山口5人殺害】犯人が飼っていたゴールデンレトリバー、ご主人逮捕の1分後に心臓発作で死亡  (きま速)
韓国人「和歌山毒物カレー事件について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【宇宙戦艦ヤマト2199】フラグブレイカー真田 17話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
「日本代表の練習が韓国に撮影された」指摘に、韓国サッカー協会「日本が練習していたとは知らなかった」と苦しい弁明  (watch@2ちゃんねる)
在日韓国人「社長に通名ではなく本名を使うように強要され、屈辱と精神的苦痛を味わった」慰謝料求める  (2ちゃん的韓国ニュース)
【サッカー】「日本代表の練習が韓国に撮影された」指摘に、韓国サッカー協会「日本が練習していたとは知らなかった」と苦しい弁明  (ネトウヨ速報)
「マウスにはボールが入ってたんだぞ」 ゆとり「嘘おつwwwww」  (ソニック速報)
セブンの店員が臭かったから苦情いれた結果wwwwww  (ダメージ0)
『もっとも小さいチ○コを持つ男コンテスト』優勝者「自分自身の身体のすべてにおいて恥じることは何一つない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
石川遼と斎藤佑樹とは何だったのかwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
部下が会社の金でポイント貯めてやがったwwwww  (くろ速)
どうして家に帰ってくるとたくさん蟹が出てくるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スイートプリキュア』きたああああああああ!!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦がどうしてもここで挙式をというチャペルがハワイにあって、新郎を説得  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】ブリーチの久保帯人が結婚www  (ブヒヒ速報)
呉服屋さんに、「ウールの着物はダサいんですか?」と聞いたら「そうです」言われました  (きものろぐ)
日本史で偉人扱いされてる理由がわからない偉人  (ひまログ2ch)
エレン「アニの捕獲に成功した」  (Short Story Library )
【芸能】F→J乳に!熊田曜子、産後初ビキニ姿を披露…『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット愛されママライフ』発売  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
中国人「日本のオタク部屋文化を拝見させていただくアル!」 【中国の反応】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ハロプロのあの名曲がX-MENシリーズ最新作の挿入歌に選ばれてハリウッドデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
パク・チソンがオランダのPSVに復帰か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【芸能】NON STYLEの井上裕介、ショッカーに拉致される  (ニヤ速(・∀・))
凄すぎる新興宗教の寺行ってきたので写真うpする  (VIPリサイクル)
社会民主党の次期党首候補に菅直人?  (架空新聞社)
底辺高校の試験問題がやばいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
すごく整ってこ綺麗!!日本のスーパーマーケットに行ってみた。海外の反応  (ジパング)
なぜ日本人はFPSが嫌いなのか? 外人「日本人は平和主義者だから人を撃ち殺すゲームは好まない」  (アンダーワールド)
大学生のポケットから携帯が落ちた! その瞬間、見知らぬおじさんと俺との連携プレーがはじまった  (幸せが歩いてきた!)
amazonで買うと日本経済まわらんの?  (マネーニュース2ch)
「ドキドキ!プリキュア」 第26話 六花ちゃんはマジ天使! いい話だったね  (うるるんロギー)
【画像】猫戦車  (いきものまとめ帳)
ももクロ日産ライブ成功でAKBと政権交代  (ももクロまとめちゃんねる)
ももクロ日産ライブ成功でAKBと政権交代  (ベースボールスレッド)
ハンジ「祭りもなかなかいいものだ」  (ネコミミss速報)
スマホ ケースつける派vsつけない派  (ガジェット2ch)
手切れ金で正社員をリストラ出来る法案を安倍政権が検討。まずはアベノミクス特区から開始??  (FX2ちゃんねる)
北海道新聞「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」  (とりのまるやき)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
テレ東「出没!アド街ック天国」が大宮アルディージャを紹介  (ドメサカ板まとめブログ)
【衝撃】HKT48ガストCMへの批判が凄すぎるwwwwwwwwww  (今日速2ch)
衝撃的98-655 風呂場の扉がバーンと開けられて男が飛び込んできた  (修羅場とか武勇伝とか)
俺のお嫁さんになってくれてありがとう。いつまでも嫁が一番だよ。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
みそ汁の具でありえない物  (カゼタカ2ブログch)
結婚前、ダメンズウォーカーだった  (鬼女速)
お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども  (子育てちゃんねる)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)