GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
大韓サッカー協会、「反日横断幕には対応せず、旭日旗問題はサッカー東アジア連盟と議論する」 方針へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】クリスタ「どうしてミカサはいつもマフラーをしてるの?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソニーとパナソニック、『次世代光ディスク規格』(※業務用)の共同開発で基本合意--1枚あたり300GB以上の容量  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本に負けて憂鬱だろ?俺が代わりに雪辱を果たしておいた」  (カイカイ反応通信)
憲兵に捕虜収容所を制圧させ、停戦協議で米国との大胆な勝負に勝った李承晩。韓国の偉大な戦略家だ  (大艦巨砲主義!)
【動画】 81歳のジャズおばあちゃんの動画が凄いうえに泣けると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「なんて美しい国だ」日本を8分で巡る映画に外国人も賞賛  (おたほー)
今日本で奇形野菜が沢山出現しているとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
「パーナさん」と呼ばれるNEWSファンの非常識な行動とデマがネットで話題に  (きま速)
【画像】 インドネシアで傘を刺した蛙が激写される!  (ひまログ2ch)
【戦争/歴史】 「東京大空襲って?10万人も死んだ?原爆並の大量殺戮ではないか…日本人以外、誰も知らないのでは」…英ジャーナリスト  (ネトウヨ速報)
中国人「海水を飲用水にする日本の技術アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「台湾と中国、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い」「いや、日本統治が原因でしょw」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ムシブギョー】テレ東「幼女のパンチラは許さないよ」  (まんはったん!)
大手電機メーカー社員だがいろいろぶっちゃける  (ダメージ0)
愛猫家は渋谷に集まれ!写真展「ねこ」が8月10日から開催!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国メディア「日本サッカーと広がる格差、どこでなぜ?」  (しお韓、半万年の歴史)
ウェイクボードでまさかのアクシデント。引いていたボートに轢かれてしまう。  (1000mg)
おまえたちの人生変えた名言ゆってけ  (ソニック速報)
海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ  (パンドラの憂鬱)
靖国神社の2つの顔〜日本が秀吉の朝鮮出兵からの過去の過ちを美化する限り、日韓関係は改善しない[07/29]  (気になったニュース(`・ω・´))
人生初給料  (ほんわか2ちゃんねる)
あんた何で結婚したのww向いてない、すごく向いてないww一人で生きて自分の始末は自分でするほうがいいのにww  (不幸が溢れ出ています)
すごく整ってこ綺麗!!日本のスーパーマーケットに行ってみた。海外の反応  (ジパング)
博多織の四寸帯(単衣)が届きました!四寸帯の端は内側に折るだけでいいのでしょうか?  (きものろぐ)
【画像あり】京都大学の食堂に出来た「ぼっち席」が悲しすぎるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
寮生達の中でパンで色々挟んで食べると言うのが流行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【風立ちぬ】 ジブリ映画の興行収入wwwwwwwwwwww  (くろ速)
【声優】暁美ほむら、戦場ヶ原ひたぎ役等、斎藤千和さんが結婚!!  (まとめいと)
8月からトレーニング始めるんで、いろいろ教えてくれ。  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
「幸せが歩いてきた!」についてのお知らせです  (幸せが歩いてきた!)
俺のクソニート兄貴がFXで8億儲けたらしい  (FX2ちゃんねる)
マツコデラックスは二重アゴを取るだけで超美人になるwww(画像あり)  (ノム速)
【サッカー】韓国、旭日旗を撤去させ「FIFA違反の可能性大きい。垂れ幕は旭日旗に対抗して作られた。」  (ちょっとアレなニュース)
民放各局、激おこ 「矢口の所属事務所タレントは使わない」キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
くんづほぐれつ まったくけしからん痴態だな。(´Д`)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
所持金0を3日で3万にする方法  (マネーニュース2ch)
長崎市長「国際人になりたい人募集しまーす」 中学生30人「はーい♪」 市長「じゃあ韓国行って来て」  (ν即のまとめ)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
【画像】雪印コーヒーに萌え絵を書かれると俺が買えないんだが  (アンダーワールド)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第640話 ジャンプ35号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
【ゲーム実況】みんな大好きノリ感ゲーム♪リズム天国 part7【セピア】  (にこまと!)
日本共産党躍進の理由…「自民党に対する抜本的対案」「一貫して国民目線」  (架空新聞社)
最終回(終わり方)が高評価だった作品と言えば何があるよ?  (カゼタカ2ブログch)
5万再生、カテラン連日1位の新曲動画を削除するアホ事務所www  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
職場で持ち家所有してる奴はアホだと「正論」を言った結果wwwww  (カメ速報)
面接官が 「あ、こいつ採用だな・・・」 と思ってしまう 「髪型」 !!!  (日刊ニログ)
「禁書」と「超電磁砲」をミックスさせたような作品が中国で登場か?  (うるるんロギー)
久米田作品以外の久米田絵をください  (VIPリサイクル)