アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ  (パンドラの憂鬱)
保育園では箸使ってるのに、家では手づかみ・・・  (ぱぱままろぐ)
京都大学の食堂に出来た「ぼっち席」が悲しすぎる件  (きま速)
【とある魔術の禁書目録】中国版「禁書」が酷い  (まんはったん!)
韓国人「中国から独立しなければならない民族」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「日中間の恨みを取り除くのは難しい…」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】PSP版『ゴッドイーター2』の体験版が明日からファミ通で先行配信されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間として終わってると思った瞬間  (ひまログ2ch)
中国人「日本の流しそうめん!中国なら間違い無く喧嘩になるアルね!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本スゲー」日本の豪華なパーキングエリアに外国人も仰天!?  (おたほー)
アメリカの「迷子紐」に繋がれ親と散歩する子供の姿がロシアのサイトで話題となる・・画像あり  (世界の憂鬱)
子猫と一緒にアヒルの雛を育てているママ猫のビデオ。ほのぼのだけどヒヤヒヤw  (1000mg)
「韓国、『日本は謝罪と賠償しろ』作戦から『日本を国際社会でおとしめてやる』作戦へ変態」…評論家  (watch@2ちゃんねる)
さっきコンビニ行ったら店員がカスすぎてぶち切れちまったwwww  (ダメージ0)
韓国記者「韓日戦に墨を塗った日本の低質なアンチフットボール」  (しお韓、半万年の歴史)
プリンストン大学の卒論制度マジキチすぎワラタ  (ソニック速報)
ばあちゃん世代に多いけど、やたら重たい着物こそいいもの信仰がある気がする  (きものろぐ)
【特撮】『ウルトラマンフェスティバル2013』開催中!  (まとめいと)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
「つまらなくてもガンガン生きる」のが昔の大人だった筈なのに  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国高裁、三菱重工にも賠償命令 戦争中の強制労働で  (2ちゃん的韓国ニュース)
大事にされていて幸せだなって思うときってどんなとき?  (幸せが歩いてきた!)
Aと不倫→破局、Bと不倫→破局、Cと不倫→破局、Dと不倫→やっと実って略奪婚  (不幸が溢れ出ています)
【画像】夏に向けてダイエットした結果wwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
寮生達の中でパンで色々挟んで食べると言うのが流行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
くんづほぐれつ まったくけしからん痴態だな。(´Д`)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何で日本人って髪染めるのが好きなの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
真剣に危険な代物?沖縄、オスプレイの配備について。 海外の反応  (ジパング)
CQC講座『銃を突きつけられた時のカウンター』編  (にこまと!)
このクイズが解けた人は天才  (ノム速)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
【ネタバレ一部画像】黒子のバスケ 第222Q ジャンプ34号  (ブヒヒ速報)
日本共産党躍進の理由…「自民党に対する抜本的対案」「一貫して国民目線」  (架空新聞社)
一杯290円! 愛知県名古屋で豚骨ラーメン「スガキヤ」が愛される理由  (マネーニュース2ch)
FNSうたの夏祭り マツコデラックス参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ライナー「・・・・・・俺じゃなくてもわかる」  (ネコミミss速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
勘違い男31-388 バ勘助のせいで彼氏と別れかけた話  (修羅場とか武勇伝とか)
旦那に内緒でFXしてる幼なじみから1300万溶かしたと電話がきた…。  (FX2ちゃんねる)
クチャラーの友達と飯食った結果wwwwwwww  (カメ速報)
Cv田中真弓って聞くと平成生まれは麦わらのルフィと答えるらしい  (ONE PIECE速報)
「仕事をさぼらないでほしい」と言ったら「生活できてるんだからどうでも良い」と言われました  (鬼女速)
【画像】おそロシアの鳥人間コンテストが、ぶっ飛んでいる件  (GATUN)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【IS2】篠ノ之箒のわがままボディがたまらない  (うるるんロギー)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
インコの飛び立ちっぷりがカッコいい!!  (いきものまとめ帳)
【芸能】焼肉屋のたむけん離婚、15年の結婚生活に終止符  (ニヤ速(・∀・))
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
有名な科学者たちにまつわる10の都市伝説(逸話)  (カラパイア)
【ももクロ】サンデーの表紙クソワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)