食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
韓国の観光収支が前年比6.4倍増の大幅赤字に…日本人観光客の減少が原因か  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本史史上もっとも日本人が強かった時代ってどこ?  (大艦巨砲主義!)
韓国議員「両国の競技で日章旗(日の丸)・旭日旗がひるがえること自体あり得ない」とトンデモ主張  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮の伝統家屋を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【7.27はジャニヲタ記念日】 ジャニヲタ「7月27日(頭がパーナさん騒動)はジャニヲタ団結の日! 感動した人はRT! ノートに名前書きます!!」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「尋常じゃない!」 東大が開発した世界最薄の電子回路が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
この暑いのに半袖着てくれない・・  (ぱぱままろぐ)
偽善者「沖で人が溺れてる!助けなきゃ!うおおお!」→両名死亡  (ひまログ2ch)
チャゲアス飛鳥、「覚せい剤吸引ビデオ」で脅迫されていた  (きま速)
【山岳事故】中央アルプス遭難事故 韓国人登山客16人が帰国  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国人と韓国人は友達になろうぜ!あと、日本人も!」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】東大を卒業して零細企業に入った結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ジャンプ】「無刀ブラック」打ち切り 久々の突き抜け12週 打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
環境が破壊されている中国の「リサイクル村」の様子がロシアのサイトで話題となる・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国人「日本人の『いつか言いたい中国語』を見てみるアル!これは・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
チン玉が縮む動画。高所で無茶する少年たちの無茶度が増しててそろそろ危険  (1000mg)
レーシック快適凄すぎワロタwwwwwwwwwww  (くろ速)
スピルバーグ「登場人物が成長しない作品は全然面白くない」  (ソニック速報)
新郎の上司の人を仲人に立てることになったが、上司夫婦は離婚直前  (不幸が溢れ出ています)
【中国版ツイッター】毒ギョーザ事件は社会格差が原因…日本のせいだ[07/31]  (気になったニュース(`・ω・´))
ヅラヴィン「もう隠すのやめようかな……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
筋トレはじめたんだけど食事どうしよう・・・  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ポケモン最新作が完全にドラクエwwwwwwwwwwww  (ノム速)
今はなき近鉄バファローズファン  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】蔚山の増田誓志が2ゴール!チームは首位堅持【Kリーグ】  (しお韓、半万年の歴史)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
寮生達の中でパンで色々挟んで食べると言うのが流行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ウィザード】5000個限定『DXウィザードリング 最後の希望セット』発売決定!  (まとめいと)
海外「日本製って凄いわ」日本企業の技術者たちの仕事が素晴らしい  (おたほー)
そーっとリビングを覗くと、嫁が扇風機を抱えてPerfumeを熱唱していた  (幸せが歩いてきた!)
千秋がきゃりーぱみゅに激おこwww 「口パクとか歌手じゃない」  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
古来の決まりに合わせろ。出来ない人は着物着るな(原理主義)  (きものろぐ)
【画像】JKだけど、この夏の至高の髪型を決めようwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国の日本に対する劣等感は異常…  なぜなのか?  (ちょっとアレなニュース)
ブリーチ新刊の表紙wwwwwww  (アンダーワールド)
ドジッ娘PayPal(ペイパル)間違えて利用者に900京円振り込んじゃったwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
「中国はラーメンの領有権までは主張してない」…天声人語・7月31日  (架空新聞社)
東芝ダイナブックは勝ち組?【英中】英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声  (日刊ニログ)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
ついにきた 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 韓国国会議員  (ν即のまとめ)
ローソンが31位の菓子パンを売り続ける理由  (マネーニュース2ch)
ふわふわで、もちもち。日本のはとても分厚いんだな!日本のホットケーキ 海外の反応。  (ジパング)
【ネタバレ】トリコ 第244話 ジャンプ36号  (ブヒヒ速報)
『ドラッグ オン ドラグーン3』四女“スリイ”は無邪気で粘着質の不思議ちゃん   (うるるんロギー)
しゃべくり出た道重がツイッターで一般人から絶賛されまくりな件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
マントつけてるキャラ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
シルエットでアニメキャラ当てクイズ  (VIPリサイクル)
1ヶ月ずっと湯シャンしてみた結果wwwwwwww  (カメ速報)
Cv:中井和哉と聞くと平成生まれはワンピのゾロと答えるらしい  (ONE PIECE速報)
嫁が赤ちゃん産みたくない、子供作りたくないと言い出した。  (ほのぼの生活ちゃんねる)