ドラッグ オン ドラグーン3  (Amazon)
有田芳生議員 「ヘイトスピーチが日韓の平和的友好関係破壊しジェノサイドや戦争につながる。人種差別禁止法制定すべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
超大型巨人さんのねんどろいど予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【7.27はジャニヲタ記念日】 ジャニヲタ「7月27日(頭がパーナさん騒動)はジャニヲタ団結の日! 感動した人はRT! ノートに名前書きます!!」  (ニュース2ちゃんねる)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
【閲覧注意】 午後の紅茶の ゆるキャラ が 全然 ゆるくなかった wwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
偽善者「沖で人が溺れてる!助けなきゃ!うおおお!」→両名死亡  (ひまログ2ch)
人型兵器は弱いっていうけど  (大艦巨砲主義!)
中央アルプスで遭難した韓国人グループ、犠牲者を日本に残したまま全員帰国  (きま速)
【韓国】ごみで埋め尽くされた湖(写真)  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の町並みは思ったより汚いのを暴いてやったアル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アニメ】佐藤順一監督最新作 全力愚少女!!アクション!! 新たなる すごい ヒロイン  (まんはったん!)
中国モーターショーに出品されている車が、皆コピー車だらけだとロシアのサイトで話題になる  (世界の憂鬱)
チン玉が縮む動画。高所で無茶する少年たちの無茶度が増しててそろそろ危険  (1000mg)
中国人「感動させる日本の教師アル。最後の宿題(提出期限なし)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】東大を卒業して零細企業に入った結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
女性がグラッとくる男性の行動wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
新郎の上司の人を仲人に立てることになったが、上司夫婦は離婚直前  (不幸が溢れ出ています)
この鳩ウザすぎワロタwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
腹筋ローラーってマジで筋肉付くの?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国人「日本の妨害工作を乗り越え、米都市に慰安婦像を設置」  (カイカイ反応通信)
【ダブル】ガイアメモリコンセレ新作『LIGHT&DARKNESS OF 風都』発売決定!  (まとめいと)
外国の団体客ってテンション高い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちのじいちゃんも2ちゃんの生活板とかに入り浸ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
1時間の仕事を50分で終わらせて10分休憩してたら・・・・・  (ノム速)
浴衣、甚平で入場すると割引があるって水族館に着物で行ったら、着物だと割引はありませんと言われた  (きものろぐ)
もうすぐ結婚記念日。お前らなら何をプレゼントする?  (幸せが歩いてきた!)
本田、ミラン移籍確定報道に苦言…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
あまちゃんの有村架純、ジャニーズとのキスをフライデーに撮られるwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「中国はラーメンの領有権までは主張してない」…天声人語・7月31日  (架空新聞社)
FXで借金作った。息子に「高校辞めて働いてくれ」って言わなきゃならんのが一番辛い。  (FX2ちゃんねる)
スマホの電池容量10倍の開発に成功! ガラゲー(笑)  (アンダーワールド)
【超絶感動】 慰 安 婦 像 設 置 !!!!!!!!!!!!! ジャップはいい加減反省しろカス  (気になったニュース(`・ω・´))
東芝ダイナブックは勝ち組?【英中】英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
「ワロタ」の最終進化系ってどんなの?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
勝手にアルプスに登った韓国人 「日本が登山をとめていればこんなことにはならなかった。電話ぐらい渡せ  (ちょっとアレなニュース)
『ラブライブ!スクフェス』水着新カード登場!みんなかわええ〜!  (うるるんロギー)
お前ら何年海行ってないの?  (マネーニュース2ch)
英情報機関:中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作発見  (日刊ニログ)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第224Q ジャンプ36号  (ブヒヒ速報)
ついにきた 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 韓国国会議員  (ν即のまとめ)
ふわふわで、もちもち。日本のはとても分厚いんだな!日本のホットケーキ 海外の反応。  (ジパング)
漫画やアニメのキャラに「さん」付けするやつwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
モー娘。が完全に売れかけてる件  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
普段使いしやすい軍払い下げ服挙げてく  (VIPリサイクル)
プリキュアのボールがホラー過ぎるwwwwwwwwwww  (GATUN)
ミカサ「あの時私は目覚めてしまった」  (ネコミミss速報)
義父が家業を疎かにして株だー先物だーと踊ったせいで、義実家を失い貯金はゼロ  (子育てちゃんねる)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【進撃の巨人】ジャンマジ主人公【OP風MAD】  (にこまと!)