劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 美樹さやか (NONスケール PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【読売社説】「慰安婦」像設置 憂うべき米国での「反日」拡大 歪曲された歴史が、全米に喧伝されようとしている  (ネトウヨ速報)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
【ポケモン ベストウイッシュ2】11年ぶりにイブキ回 クリムガンのドラテを耐える  (まんはったん!)
( `ハ´)「13歳の中国人少女が日本の学校で尖閣の話をしたばっかりにこんな悲劇が…目指せ1000万RT!という捏造の話アル。」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
「竹島は日本の領土」、知っているのは6割…内閣府  (大艦巨砲主義!)
チン玉が縮む動画。高所で無茶する少年たちの無茶度が増しててそろそろ危険  (1000mg)
韓国人「世界500大企業を最も多く保有している国トップ10」  (カイカイ反応通信)
中国の座ると爆発する「殺人椅子」がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
偽善者「沖で人が溺れてる!助けなきゃ!うおおお!」→両名死亡  (ひまログ2ch)
中国人「日本スレのお前らってアニメアイコン多いけど、やっぱアニメで日本好きになったアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
生まれてくる俺の子の名前を発表したら嫁が出てったwwww  (ソニック速報)
子供たちは父の後輩宅に預けられる予定が、急遽母は留守番、自分が代理出席になった  (不幸が溢れ出ています)
ナイフで同級生を脅した小6の頭を叩いて指導した校長、「体罰」として懲戒処分→依願退職  (ニュース2ちゃんねる)
うちのコンビニのバイト高学歴すぎワロタwww・・・わろた・・  (ダメージ0)
炭水化物を目の敵にし、糖質ゼロを追求する食事療法はやりすぎではないか  (きま速)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ゲーム】『ブレスオブファイア6 白竜の守護者たち』2014年夏サービス開始!  (まとめいと)
都結びと桃山結びの違いがよく分からない  (きものろぐ)
開設6ヶ月記念! お気に入り記事紹介!  (幸せが歩いてきた!)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
安倍首相、終戦記念日の靖国参拝見送り 中韓との緊張回避  (2ちゃん的韓国ニュース)
豚は野生化すると猪に帰るという。  (ほんわか2ちゃんねる)
外国の団体客ってテンション高い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
麻生氏ナチス発言に対し、中国「日本は歴史を真剣に反省し、約束を守れ」  (架空新聞社)
清水移籍のラドンチッチ「韓国は走るサッカー、日本は戦術サッカー」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ライブ後に街に出た指原、ぱるる、川栄がただのDQNwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
漫画家のサイン真似て儲かりすぎて笑えるwwww  (マネーニュース2ch)
女はこうされるとキュンとなるらしいwwww(画像あり)  (ノム速)
【超絶悲報】「石川遼」が完全に消えた件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
『死霊のはらわた』BD/DVDトレーラー公開! 水樹奈々さん、中村悠一さん、佐藤利奈さんなど豪華キャストが吹替え!  (うるるんロギー)
東芝ダイナブックは勝ち組?【英中】英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
炭酸水のむ習慣がない日本人wwwwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第716話 ジャンプ36号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【衝撃画像】 嘘みたいだろ? これ、ファミマなんだぜ ・・・・・・・・・・・  (日刊ニログ)
【画像】9 4 5 円 の か き 氷 を ご 覧 く だ さ い  (アンダーワールド)
2013年7月雇用統計など重要経済指標の結果と2ちゃんねるの反応まとめ  (FX2ちゃんねる)
ブラジルで発生した水道管破裂がハンパじゃない件  (Hiroiro)
今度初めてももクロのライブに行く日産新規だけどより良い楽しみ方を教えてください  (ももクロまとめちゃんねる)
今度初めてももクロのライブに行く日産新規だけどより良い楽しみ方を教えてください  (ベースボールスレッド)
任天堂 「助けて! WiiUがガチでヤバい! 3ヶ月で世界16万台しか売れてない  (ガジェット2ch)
衝撃的98-864 レース鳩  (修羅場とか武勇伝とか)
凛「まゆ、最近プロデューサーにくっつきすぎじゃない?」 まゆ「そうですかぁ?」  (ネコミミss速報)
人気歌い手が教える歌ってみた講座〜録音編〜  (にこまと!)
【野球】野球未経験者が知らなそうな野球用語、用具  (なんJ PRIDE)
清水がKリーグ水原三星からFWラドンチッチを期限付き移籍で獲得  (ドメサカ板まとめブログ)
【画像】異種動物間で育まれる愛情って、なんかいいよな・・・  (いきものまとめ帳)
2003年8月1日 オリックス 1 - 29 ダイエー  (オリックス速報)
女子『男子には”ボクサーパンツ”を履いて欲しい。トランクスとかやめて!!』  (ほのぼの生活ちゃんねる)
漫画とかで一番絶望感があった敵の能力って何?  (カゼタカ2ブログch)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
なんで進撃の巨人の原作ってあんなに下手くそなの?  (進撃のまとめ兵団)
衝撃映像 「教習開始。発車するニダ!」→「ブレイコブレイコ!」  (Turbo Bee)