ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
人を食べる化け物になった妹と自分の体を餌にする兄の究極の兄妹愛を描く2013年秋アニメ『pupa』妹役に木戸衣吹さん  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ダンガンロンパ】擁護不可能な犯行動機  これは許されない 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「ご覧ください。これが日本の猿と猪の姿アル。」「西遊記だな」「孫悟空と猪八戒だ」「これ、逃げてね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。  (1000mg)
この画像凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
モナリザふわふわ髪にしたら抜けるwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
韓国 「世界に”旭日旗の悪”を訴えても誰も共感してくれなかった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【断末魔の韓国経済】国民を犠牲にして配当金は外国人へ 韓国経済が抱える深い絶望  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「軍事専門家がF-2戦闘機はパクりで劣化品でJ-8IIにも及ばないと言ってるけど本当アルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニコニコ動画が煽ってる「バルス祭り」とかいうのがクッソ寒いと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【米国慰安婦像】「賛同」は虚偽、東大阪市が米グレンデール市に抗議=『姉妹都市解消も』  (ネトウヨ速報)
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の包丁さばきが外国人仰天!?  (おたほー)
子供たちは父の後輩宅に預けられる予定が、急遽母は留守番、自分が代理出席になった  (不幸が溢れ出ています)
【ウルトラマンギンガ】第4話不定期感想 ジャンナインが強い 来週はティガダーク登場!?  (まとめいと)
中3の夏。 サッカー部の大きな試合  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
世論沸騰、懲りない韓国に変化の兆し? 「反日無罪やめよう」の声  (watch@2ちゃんねる)
【ゲーム実況】みんな大好きノリ感ゲーム♪リズム天国 part9【セピア】  (にこまと!)
ギョッとするような浴衣を着る若い子たちって、その後着物に興味を持つようになるのかな?  (きものろぐ)
【画像あり】 アメリカの田舎の魅力は異常  (ひまログ2ch)
1ヶ月間エアコンつけっぱなしにしてた結果wwwwwww  (FX2ちゃんねる)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
逃げろ!! 空港に現れた伊賀忍者たち。 海外の反応  (ジパング)
ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ある朝、私が目を覚ますと彼が(*´・ω・`)←こんな顔して私の鞄にお弁当を入れていた  (幸せが歩いてきた!)
【朗報】わがまま気のまま愛のジョークと愛の軍団のMVが両方ともにハイクオリティ!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国世論「韓日戦は負けたが内容は日本より良い」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
麻生氏ナチス発言に対し、中国「日本は歴史を真剣に反省し、約束を守れ」  (架空新聞社)
【ネタバレ一部画像】フェアリーテイル 第345話 マガジン35号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
インデックス入札にセガなど20社 200億円提示も  (うるるんロギー)
【怪奇現象】 これは怖い・・・ ティーバッグが空中浮遊 ガチの心霊現象か!!  (ニヤ速(・∀・))
東芝ダイナブックは勝ち組?【英中】英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
こ の ス レ を 開 く と ア ニ メ の 世 界 に 入 れ ま す  (カゼタカ2ブログch)
俺が好きな女優の画像を10枚くらい貼る  (VIPリサイクル)
「ナチス」「民度」発言のレベル〜日本人は「他国を思いやり迷惑をかけるな」と教育されていない[08/01]  (気になったニュース(`・ω・´))
ジャニーズと彼女、過去の流出画像をご覧くださいwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
衝撃的98-864 レース鳩  (修羅場とか武勇伝とか)
男性は知らない女子高生の実態wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小鷹「うるせえ、しゃべるな」夜空「えっ」  (ネコミミss速報)
【ワンピース】麦わら海賊団ってなんで幹部クラスしかいないの?  (ONE PIECE速報)
1ヶ月間エアコンつけっぱなしにしてた結果wwwwwww  (GATUN)
彼氏が誕生日プレゼントくれたが、代金も請求された・・・。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
生活保護、過去最大の減額始まる 今月から新たな額で支給  (マネーニュース2ch)
大学3年の息子。呑み会やコンパの時、店名や帰宅予定時間を予め教えてもらっている  (鬼女速)
【動画】子猫が踊る、盆踊りが可愛すぎるWWW  (いきものまとめ帳)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww  (VIPる)
【悲報】中田翔、後輩に畜生ドッキリを仕掛ける  (オリックス速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)