ドラゴンズクラウン  (Amazon)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
弟が今日彼女とディズニーシーに行くとか言い出したから弟の整髪料に  (ダメージ0)
中国人「日本のカーチャンの作る朝飯SUGEEEEEEEEEE!アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハタチ超えてもこれ持ってない奴wwwwwwwww  (くろ速)
韓国 「世界に”旭日旗の悪”を訴えても誰も共感してくれなかった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
結婚式の相談、2次会の幹事を頼んだ先輩が大暴走  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「日本の平和憲法(9条)改憲についてお前らはどう思ってるアルか?」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ウルトラマンギンガ】第4話不定期感想 ジャンナインが強い 来週はティガダーク登場!?  (まとめいと)
【米国慰安婦像】「賛同」は虚偽、東大阪市が米グレンデール市に抗議=『姉妹都市解消も』  (ネトウヨ速報)
リボルバー(回転式拳銃)っていらないんじゃないの?  (大艦巨砲主義!)
【エロ漫画】クジラックス先生が休筆宣言  (まんはったん!)
こないだ居間のソファでうたた寝してたら  (ほんわか2ちゃんねる)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
【ゲーム実況】みんな大好きノリ感ゲーム♪リズム天国 part9【セピア】  (にこまと!)
【朗報】わがまま気のまま愛のジョークと愛の軍団のMVが両方ともにハイクオリティ!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
岡部「鈴羽を預かれだと?」 ダル「うん」  (Short Story Library )
着物の展示会に行くことになったんですが、何かしら買わないといけないんでしょうか?  (きものろぐ)
麻生氏ナチス発言に対し、中国「日本は歴史を真剣に反省し、約束を守れ」  (架空新聞社)
【怪奇現象】 これは怖い・・・ ティーバッグが空中浮遊 ガチの心霊現象か!!  (ニヤ速(・∀・))
衝撃的98-864 レース鳩  (修羅場とか武勇伝とか)
めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。  (1000mg)
【ラブライブ!】りんちゃん、ほのかちゃん、にこちゃんが迷子になる  (うるるんロギー)
【画像あり】今日の【天空の城ラピュタ】のバルス祭りは中止!!【ジブリ】  (ブヒヒ速報)
伊織「まったく、やよいは馬鹿ね」  (ネコミミss速報)
果 物 最 強 は 梨  (カゼタカ2ブログch)
日本メディア「ポゼッションで押された韓日戦、沽券に関わる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
電車でももクロ百田夏菜子がいた件www  (ももクロまとめちゃんねる)
電車でももクロ百田夏菜子がいた件www  (ベースボールスレッド)
「FNSうたの夏まつり」出演のアイドルグループに非難集中wwwwwwwwww  (今日速2ch)
【悲報】中田翔、後輩に畜生ドッキリを仕掛ける  (オリックス速報)
格安スマホと期待のMoto X、”実質”199ドルと判明  2年縛り無しの価格は575ドル  (ガジェット2ch)
自分の子供と同じ21歳のバイトのリーダーにボロクソケチョンケチョンに言われてくじけそうだ  (鬼女速)
こうゆう一覧表的な画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
最初に麻生の発言に『ナチス』をかぶせたのは読売だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
各球団の選手の顔合成してプロ野球界平均顔を作った  (なんJ PRIDE)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
「ガルパン」、3分で分かる人気の理由  (ふりーちゃんねる)
【画像】ONE PIECEのコスしてみましたwww  (ONE PIECE速報)
進撃の巨人の「ここが駄目」っていうところ※絵が下手以外で  (進撃のまとめ兵団)
ふわふわトロトロのパンケーキの作り方  (あごひげ海賊団)
男性は知らない女子高生の実態wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
民主・徳永エリ議員「おい麻生。やはり貴方達は間違っている。恐ろしい。本当に心配」  (とりのまるやき)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
山下智久のプライベート画像が酷い (´;ω;`) 白人彼女との画像も  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】童心を忘れない  (Turbo Bee)
なぜエジプトのファラオはニセのヒゲをつけたのか?  (カラパイア)
広島ユースの決勝進出を喜ぶ広島・小谷野社長  (ドメサカ板まとめブログ)
外人がカプコンに激怒 「ファッキュー。何クソ冗談を言ってるんだ?信じられない。もうおしまいだ。馬鹿げている。許すことができない」  (ニュー速VIPブログ)
好きな味噌汁の具は何ですか?1位は豆腐  (哲学ニュース)
酪農家に嫁いだ妹に結婚祝いに何が欲しいか聞いたら「牛用品」…義家族に言わされてるんだろうか…  (子育てちゃんねる)
毎日納豆&亜鉛食った結果www  (ダイエット速報@2ちゃんねる)