D-Arts エリザベス  (Amazon)
【進撃の巨人】ループ説がガチなら分岐点はエレンの金具破損時かな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「中国や朝鮮半島の脅威への抑止力に」「有事の際に必要だ」…“オスプレイ駐機配備に賛成する有志の会”が集会  (大艦巨砲主義!)
加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ラーメンを未開に食べる朝鮮人」  (カイカイ反応通信)
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?  (おたほー)
海外「こんな綺麗な国だったのか」 北海道の雄大な自然に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
【悲報】 市民プールにビキニ姿のおっさんが出現 何故か怒られる (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
今度は「ほっともっと」従業員が冷蔵庫に入って写真をTwitterにアップ → 「不適切な行為」と同社が謝罪  (きま速)
日本史空白の四世紀とかいうワクワクする謎  (ひまログ2ch)
中国人「日本の田舎は凄く遅れている!(ドヤァ」 「キレイ〜」「凄く文化的だな」「中国は日本を参考にしてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメショップで働いてるけどヤベいことが起きてるwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【中世】インドで3歳の少女と7歳の少年が結婚させられる  (世界の憂鬱)
【声優】元SKE48・秦佐和子さん、「恋愛ラボ」で声優デビュー  (まんはったん!)
朝日「麻生ナチス発言、けじめをつけよ」←お前が言うな、朝日新聞!国民怒りのスポンサー電凸祭り開催へ  (ネトウヨ速報)
これはヤバい。シリアの爆発が世紀末かよっ!核兵器かよっ!みたいになってる。  (1000mg)
( `ハ´)「我が海軍が日本一周したったアル!効いてる効いてるw」 【中国の反応】  ( ( `ハ´)中国の反応ブログ)
テニス部なんだが、大会で必殺技名叫んだら笑われた・・・・(´;ω;`)  (ノム速)
(`Д´)「おいババァ!ファミコンのアダプタどこに隠したんだよ!!」  (くろ速)
本当は3月に行われる予定だったのだが、震災のため延期  (不幸が溢れ出ています)
韓国紙 「日本が行った竹島世論調査は統計テロで詐欺。韓国政府も対馬島の世論調査を行ったらどうか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
悪いわねえ。ありがとうお父さん  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ厨「ガラケ使いはスマホを認めたら負けだとでも思ってんの?」  (ソニック速報)
【芸能】SHIHO、しなやかなボディライン披露 健康美の秘密を語る…「Reebok×タラ・スタイルズ 新スタイルヨガ&ウエア体験イベント」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【鎧武】『仮面ライダー鎧武』ライダー達の使用する共通武器の詳細が明らかに  (まとめいと)
アメリカの西部砂漠地帯をドライブしてたら   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
在日コリアン110人、日本人は税金をよこせと損害賠償請求  (気になったニュース(`・ω・´))
クロップ監督「香川とはまだ連絡中」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
パパいつもありがとう。娘も私もパパが大好きだよ。いつまでも元気でいてね。  (幸せが歩いてきた!)
日本だけずるい!今日は土用の丑の日。蒲焼きを焼く風景を見た海外の反応。  (ジパング)
嫌いなテレビ局「フジテレビ」が断トツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」  (ニコ生ニュース速報)
プロダイバーだけど質問ある?  (社会生活VIP)
観月会に浴衣で行ってきた。「着物いいですね」と2回ほど間違われて、おばさんに「落語家?」って聞かれた  (きものろぐ)
ぱるるの目と鼻がおかしい (´;ω;`) フジ実況で話題にwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】劇場版『まどか☆マギカ』のチケットがヒドイwww  (ブヒヒ速報)
洗濯に使う柔軟剤の香りで体調不良を訴える人が増加  (マネーニュース2ch)
【悲報】 亀田製菓、25%減益  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「これにも腐女子が付いてるのか…」って驚いたもの  (アンダーワールド)
「安倍政権が消費増税から逃げようとすれば、財政再建が遠のく」…朝日新聞  (架空新聞社)
【悲報】遊園地「としまえん」のイルカが破裂  (オレ的ゲーム速報@刃)
日経 「韓国人は現実が見えていない。反日をすればするほど嫌韓はどんどん増える」  (ちょっとアレなニュース)
「子どもが片づけをしないので、ポケモンのデータを消したら、号泣されました…」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【悲報】 亀田製菓、25%減益  (ν即のまとめ)
ジブリフラグ(ジブリの法則)の都市伝説についてWSJが検証し始めたwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【バルス!】天空の城ラピュタのドーラハムを作ってみた【camesky】  (にこまと!)
お前らって男キャラに憧れたりしねえの?萌え豚ばっかか?  (カゼタカ2ブログch)
体つきがかっこいい画像  (VIPリサイクル)
「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語  (日刊ニログ)
水樹奈々さんの西武ドームライブに日笠陽子さんがシークレットゲストで出演!シンフォギアGのマリア×翼「不死鳥のフランメ」コラボが実現!  (うるるんロギー)
軽い気持ちで親知らずを抜きに行った結果wwwwwww  (カメ速報)
【怪奇現象】 これは怖い・・・ ティーバッグが空中浮遊 ガチの心霊現象か!!  (ニヤ速(・∀・))
ワンピース最終回にありそうなシーン  (ONE PIECE速報)