BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)  (Amazon)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国人「ラーメンを未開に食べる朝鮮人」  (カイカイ反応通信)
毎日新聞(社説) 「慰安婦像の設置、国際社会に丁寧な説明今からでも。日韓関係をこれ以上損ねてはならない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】 この世のものとは思えない世界の絶景  (ひまログ2ch)
砂糖が依存性あるの知ってたか?俺は禁断症状まで出た  (ダメージ0)
「救急車呼んだら大学に怒られる」「部員が死んでも構わない…」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督、2週間の謹慎で復帰  (ニュース2ちゃんねる)
100%子どもが欲しくなるという動画が話題にwwwww  (ノム速)
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?  (おたほー)
中国人「中国のKFCの氷はトイレの水より汚いらしいアル…で、関係無いけど日本の生食文化を語ろうぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはヤバい。シリアの爆発が世紀末かよっ!核兵器かよっ!みたいになってる。  (1000mg)
もういい?(ちらっと見る)あっまだだった!  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は3月に行われる予定だったのだが、震災のため延期  (不幸が溢れ出ています)
ピザデブが無謀にも、自転車で奈良の秘境天川村に行ってきたったWWWW  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【遊技】日本の「パチンコ離れ」が止まらない…パチンコ人口1110万人 10代参加率はわずか2%  (ネトウヨ速報)
海外「こんな綺麗な国だったのか」 北海道の雄大な自然に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】『仮面ライダー鎧武』ライダー達の使用する共通武器の詳細が明らかに  (まとめいと)
俺「あ……あ…愛してる。」 → 嫁「(@。@)……」  (幸せが歩いてきた!)
「安倍政権が消費増税から逃げようとすれば、財政再建が遠のく」…朝日新聞  (架空新聞社)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
お前らがマジでオススメする映画  (カゼタカ2ブログch)
【ドキドキ!プリキュア】百合からホモにシフト 新EDにエースキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
木綿着物を購入したら、脇の下の方の縫い方が、完全甘くて大失敗でした  (きものろぐ)
初代ゲームボーイ持ってるやついる?  (VIPリサイクル)
「ドキドキ!プリキュア」 第27話 エースの意外な弱点と新たな謎! そして、ついに新EDお披露目!  (うるるんロギー)
衝撃的98-918 ひったくりに遭ったことがある  (修羅場とか武勇伝とか)
無職ニートでも3年でなれる看護師のコスパが薬剤師並みだと話題  (マネーニュース2ch)
【USTREAM動画】ももクロ夏の馬鹿騒ぎ「日産スタジアム大会」キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【USTREAM動画】ももクロ夏の馬鹿騒ぎ「日産スタジアム大会」キタ━(゚∀゚)━!  (ベースボールスレッド)
道重さゆみの特大ケーキをハロプロメンバー全員に差し入れする太っ腹さが凄い!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
Apple、Retinaディスプレイ搭載iPad miniの量産を10月以降に開始か?  (ガジェット2ch)
家に帰ったらリビングのソファーに知らない男が座ってた  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【今期】 可愛い アニメキャラ ベスト50 が決定!!  (ニュー速VIPブログ)
暦「千石、何作ってんの?」  (ネコミミss速報)
民主・細野ってイメージアドバイザーかなんかの入れ知恵もらってんの?  (とりのまるやき)
「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント  (みたそく!)
【野球】結局ダルシムってどこ守らせればええんや  (なんJ PRIDE)
「REDS TV GGR」でのとっきーの“滅びの言葉”効果が埼スタにも…  (ドメサカ板まとめブログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
パク・チュヨンが英メディアからとうとうネッシー扱いに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
犬『・・・猫ってひどい。』  (いきものまとめ帳)
【グッズ】「一番くじ 進撃の巨人」先行販売に長蛇の列 8割以上が女性ファン  (進撃のまとめ兵団)
「剛力 バケモノ」で検索したらこんなの出てきたwww  (あごひげ海賊団)
伏見を地雷認定してた正岡民wwwwwwwwwww  (オリックス速報)
壁紙にしたくなるモノクローム、積乱雲の画像  (カラパイア)
【!!!地震!!!】8月4日 午後0時29分頃 震源地(宮城県沖)【宮城県で震度5強!!!】  (ブヒヒ速報)
母親 「子どもが片づけをしないので、ポケモンのデータを消したら、号泣されました…。」  (日刊ニログ)
1人分のドリンクバーで家族全員とかでたくさん飲んでるのを見ててみっともなくて嫌になる  (子育てちゃんねる)
メジャーリーグ、雨天中断で騎馬戦  (Hiroiro)
うちの子ネコが 私の手に「えいやっ!」  (ねこわん!)
【画像】怒ったゾウ!  (Turbo Bee)