ゼルダの伝説 風のタクト HD  (Amazon)
「救急車呼んだら大学に怒られる」「部員が死んでも構わない…」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督、2週間の謹慎で復帰  (ニュース2ちゃんねる)
猛烈な勢いで発展する中国の「近代的高層ビル群」がロシアのサイトで話題となる・・画像あり  (世界の憂鬱)
【閲覧注意】 中国・崋山にある登山道が怖すぎる・・・  (ひまログ2ch)
「反日いい加減にしろ」「韓国は日本に構ってほしい病」 韓国の報道に在日が怒り  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の独創的な楽器が海外で話題に  (おたほー)
【速報】韓国が最後通牒 「ウリナラの忍耐は限界だ。歩み寄りがなければ重大な決断を下す」  (大艦巨砲主義!)
【在日】「反日いい加減にしろ」「韓国は日本に構ってほしい病」 韓国の報道に在日が怒り  (ネトウヨ速報)
別マガ感謝祭2013にて『進撃の巨人』諌山先生本人による公式女体化エレンが発表! かわいいじゃないか・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】「美少女戦士セーラームーン」新作、ニコニコ動画で今冬配信開始  (まんはったん!)
地方の若者はなぜ「イオンモール」を目指す?  (きま速)
エレン「ミーナ・カワイイナ」【進撃SS】  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の和菓子が可愛いアル。しかし、甘過ぎないか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「画像37枚。60兆円投入で中国のこの環境を整備するアルヨ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原発下請けの会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
セーラームーン新作アニメOP・EDはももクロキタ━━(゚∀゚)━━ !!  (ももクロまとめちゃんねる)
これはヤバい。シリアの爆発が世紀末かよっ!核兵器かよっ!みたいになってる。  (1000mg)
最近街で黒ぶち眼鏡かけてる男が多すぎてうざい  (ソニック速報)
南米人「日本は大国だから…」 日本人にコロンビアの印象を訊いてみた  (パンドラの憂鬱)
超カッコイイ服買ったったwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
私はあなたにとって良い奥さんでいられたかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
増えぬ若者の起業 失敗の代償大きく  (watch@2ちゃんねる)
「彼氏に捨てられて欝病になった○(私)ちゃんが幸せになれますよーに!」  (不幸が溢れ出ています)
【その他】漫画対決「れんまん!」第3弾!島本和彦 対 藤田和日郎、しりあがり寿 対 安孫子三和  (まとめいと)
韓国ネチズン「世界サッカー史上初の記録を持つKリーグ」「ロナウジーニョの車」、他  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「KARAが日本を拠点にして活動する理由」  (カイカイ反応通信)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
日本が上辺だけの“こざかしい日中外交”を展開、それでは中国の信用を得ることはできない[08/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
コレカラチョットナ、パーティーイカナアカンネン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】韓国の歴史認識が完全にキチガイwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
炭水化物抜きダイエット始めた結果wwwww  (ノム速)
宮中の女性は足袋を履いていなかった、と歴史エッセイで読んだことがある  (きものろぐ)
【動画】2013年 第38回 江戸川区花火大会  (にこまと!)
こんな家に住むのが夢!! 日本の忍者屋敷にいってみた。海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【動画あり】クロノトリガーをリメイクした映像が凄い!!  (ブヒヒ速報)
FXを難しく考え過ぎだろ。俺がFX投資における最強の手法を教えてやる。  (FX2ちゃんねる)
伊藤忠、午後8時以降の残業を禁止 「仕事が残ってるなら朝早く来い」  (マネーニュース2ch)
「独走しそうで怖い」「一党独裁はよくない」…神戸新聞ネットアンケート  (架空新聞社)
【画像】アーマードコア新作スピード速過ぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
「るろうに剣心」実写版の駒形由美役wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
誰も覚えていないアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第七話 1日目-7 B (dult's) part 4  (AAまとめブログ)
バンナム・ガンダムゲー担当者「人気は1stを筆頭にした宇宙世紀が根強く、次いでSEEDシリーズ」  (うるるんロギー)
「ナチスを批判」したら「ユダヤから糾弾された」、全くおかしな話だがその引き金を引いたのは「マスコミ」であった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】ドコモの次のツートップはソニーと”シャープ” サムスン脱落  (ガジェット2ch)
【NARUTO】カカシ先生とナルトってどっちが強いの?  (超マンガ速報)
ワンピースとポケモンがコラボしたときにありがちなこと  (ONE PIECE速報)
【茨城】「救急車を呼んだら大学に怒られる 生徒が死んでも構わない」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督  (日刊ニログ)
俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww  (VIPリサイクル)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「夜間訓練をする日本の消防団」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
結婚から旦那のセクハラ発言が増えた。子供が生まれてもおさまる気配もなく酷くなる一方。  (鬼女速)