モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱)  (Amazon)
アルミン「桃太郎」  (進撃の巨人ちゃんねる)
維新・アントニオ猪木氏 「拉致問題の解決で我々は幸せになりますか?」「日本の出す名簿がどんどん変わるから北朝鮮も閉口」  (2ちゃん的韓国ニュース)
フジで放送された世代別ジャンプ人気ランキングをご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国料理がグローバル化できない理由」  (カイカイ反応通信)
シルベスタ・スタローンの娘全員が物凄くセクシーで美脚で美女過ぎる・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
海外「日本には度々驚かされる」日本独特のサービスに外国人もビックリ  (おたほー)
「救急車呼んだら大学に怒られる」「部員が死んでも構わない…」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督、2週間の謹慎で復帰  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本ってすげー平和だな」 放置された廃車の姿に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
頭悪い奴が頭良さそうに見せる時に使う言葉  (ひまログ2ch)
【米軍ヘリ墜落】 「またか」「怖い」「オスプレイもなくしてほしい」、近隣住民からは怒りの声  (オレ的ゲーム速報@刃)
【政治】 維新・アントニオ猪木氏 「拉致問題の解決で我々は幸せになりますか?」「日本の出す名簿がどんどん変わるから北朝鮮も閉口」  (ネトウヨ速報)
中国人「日本のドラマより韓国のドラマの方がイケメンや美人が多い気がするんだけど、なんでアルか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら  (ダメージ0)
【進撃の巨人】クリスタの腋ペロペロ(^ω^) 『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』発表  (まんはったん!)
( `ハ´)「アメリカ車とフランス車は、日本車と韓国車より安全アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サイドカーレースで死亡事故。落ちたパッセンジャーが後続車に轢かれてしまう。  (1000mg)
日本刀は2、3人切ったら脂で使えなくなるとか言う奴wwwwww  (ソニック速報)
【悲報】 「韓国人は世界中で嫌われている」 ← やっぱりデマでしたorz 米国民の好感度は年々上昇  (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロの日産公演のセットクッソワロタwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らはなんで恋愛シュミレーションゲームをしてるのに恋愛下手なの?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国、初の国産空母、上海で建造中か=規模は遼寧艦より大型の可能性  (大艦巨砲主義!)
洗い物が流しに 溜まってるのを見て「なんですぐ洗わないんだい!」と台所で言い出した  (ほんわか2ちゃんねる)
今日招待状出すからねって電話の際に実は身内のお披露目会とバッティングしていることが発覚  (不幸が溢れ出ています)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
日本メディア「ベンチの海外組よりJリーガーが良い」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
東京人「地元の方言喋ってよw」←コレのウザさは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人生に一度は体験してみたい! 日本の 執事喫茶 を見た海外の反応  (ジパング)
【アニメ】魔法や超能力などを使わない史上最強の女アニメキャラといえば?  (まとめいと)
市販薬の効かなさは異常 さっさと病院行った方が早い  (マネーニュース2ch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
一人息子だから遺産全部相続したら、おじさんとおばさんキレてきたwwww  (ノム速)
コレカラチョットナ、パーティーイカナアカンネン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バカの国】韓国人による富士山での野グソが流行 「俺のう○こで富士山が高くなったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
アジサイも祇園祭も夏だけど、どちらの帯もなぜか袷。いったい何月に着用しろというのか  (きものろぐ)
陸上少女(中2)の中に可愛い子がいる ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【法に基づく無法】韓国憲法裁判所「親日派の財産没収は、憲法で禁止されている遡及立法ではない」  (ν即のまとめ)
【フィギュア】マックスファクトリー1/7「セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020」 PSPソフトの三輪士郎イラストを立体化  (にこまと!)
FXを難しく考え過ぎだろ。俺がFX投資における最強の手法を教えてやる。  (FX2ちゃんねる)
初音ミクとかくれんぼして来たから写真うpする  (アンダーワールド)
米議会調査局「首相の靖国参拝、改憲・集団的自衛権行使容認は中韓が警戒する」  (架空新聞社)
買ってよかったと思ったゲーム一つ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
コンビニ店員がレジの上でM字開脚! これやったら店が潰れるとでも?    (日刊ニログ)
【国際】靖国参拝「あってはならない」=韓国外務省  (日刊ニログ)
「ナチスを批判」したら「ユダヤから糾弾された」、全くおかしな話だがその引き金を引いたのは「マスコミ」であった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
京アニの新作アニメが凄まじくこけそうな件wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【地震速報】明日(8月6日)超大型地震が来る可能性!!??【3月11日と酷似】  (ブヒヒ速報)
ジャンプ新連載!ひめドル!最強の女ヤンキーがヒロインwwww  (超マンガ速報)
『彼岸島』のこの画像で笑わないやついんの?  (うるるんロギー)
夜食が食いたくなるような旨そうな画像スレ  (VIPリサイクル)
【画像】彼女と花火大会行ってきたので画像うpしていく  (GATUN)
俺が週刊少年ジャンプ買ってた頃の連載一覧がスゴかった  (ONE PIECE速報)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第七話 1日目-7 B (dult's) part 4  (AAまとめブログ)