ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)  (Amazon)
韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない  (2ちゃん的韓国ニュース)
【要注意】 玄関の「U字ロック」はひもで簡単に開けられるらしい  強姦目的で解錠し侵入した男「方法はネットで調べた」 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「列島のクールな自動販売機」  (カイカイ反応通信)
アサルトライフルって装弾数少なすぎるだろ  (大艦巨砲主義!)
頭悪い奴が頭良さそうに見せる時に使う言葉  (ひまログ2ch)
【ヤバすぎ】トイレで鏡を見てたら突然、「生首」が飛び出してきて大パニック!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国際】「心臓の手術を受けた事がある。原爆のせいではないか?」韓国人54人が陳述書 被爆者手帳交付を求め現地団体に  (ネトウヨ速報)
中国人「日本の銭湯の番台システム羨ましすぎワロタwww・・・ワロタ・・・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【声優】AKB・まゆゆ、ハリウッド大作で声優に  宮野真守からは「たくさんのことを学びたい」  (まんはったん!)
好きな子に今何してんの?ってメールしたら  (ダメージ0)
【衝撃】 ペットボトルに直接口をつけて飲むと、細菌が爆発的に増えることが判明 口から離して飲め!  (watch@2ちゃんねる)
サイドカーレースで死亡事故。落ちたパッセンジャーが後続車に轢かれてしまう。  (1000mg)
【画像】世界の女性の平均顔wwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「もし明治維新が無かったら我々はどうなっていたアルか?西洋人は黄色人種をどう捉えていた?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロのライブ綺麗すぎwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
愛を韓国に変えると鳥肌ものwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【徴兵制】ネトウヨ「いざ中国韓国と戦争になれば、大佐として一個大隊を率いて戦う覚悟はある」(ドヤァ  (気になったニュース(`・ω・´))
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
今日招待状出すからねって電話の際に実は身内のお披露目会とバッティングしていることが発覚  (不幸が溢れ出ています)
東京人「地元の方言喋ってよw」←コレのウザさは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人の世界って飛行機作れば活動範囲広がるよな・・・?  (進撃の巨人ちゃんねる)
外で手を繋いでくれない彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国に物凄い怨念が書かれたアパートの部屋が存在するとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
昔の人は夏はどんな格好してたんだろう。暑い夏でもきっちり襦袢きていたとは思えないんだけど?  (きものろぐ)
市販薬の効かなさは異常 さっさと病院行った方が早い  (マネーニュース2ch)
プロ野球 かっこよすぎる新バット投げ集 まとめてみた  (にこまと!)
人生に一度は体験してみたい! 日本の 執事喫茶 を見た海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
イランが韓国代表との親善試合を一方的にキャンセル…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【!】民主党の変わりに韓国が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならない  (ν即のまとめ)
【アニメ】魔法や超能力などを使わない史上最強の女アニメキャラといえば?  (まとめいと)
米議会調査局「首相の靖国参拝、改憲・集団的自衛権行使容認は中韓が警戒する」  (架空新聞社)
【沖縄】「またか」「怖い」「オスプレイも無くしてほしい」 米軍ヘリ墜落に周辺住民から怒りの声  (日刊ニログ)
鳥山明「今回の全11話が最後の連載なので好きなように描く」  (アンダーワールド)
人民元・ウォン・ルピーの3通貨が東京金融取引所でFX初の取引停止へ!  (FX2ちゃんねる)
君が代の歌詞を適当に教えてあげたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
栗原類(18)のツインテール :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
個人的にゲーム史上1番好きなゲームハードは?  (カゼタカ2ブログch)
【バカの国】「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能絡めた芸人コントに韓国紙「大喝采」  (ちょっとアレなニュース)
「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能絡めた芸人コントに韓国紙「大喝采」  (日刊ニログ)
【ジブリ】『天空の城ラピュタ』の興行収入が5.8億円www  (ブヒヒ速報)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第七話 1日目-7 B (dult's) part 4  (AAまとめブログ)
マツコデラックスの1週間のスケジュールがすごいwwwwwww  (ノム速)
尾田栄一郎ってもう仕事する必要ないだろwwww  (ONE PIECE速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
フジで放送された世代別ジャンプ人気ランキングをご覧ください  (超マンガ速報)
【ソニー】丸洗いできるヘッドフォン一体型“ウォークマン”が絶好調!欧州では3倍の売り上げ  (ガジェット2ch)
不細工DQNやチビ・キモメンには彼女が出来るのにどうして俺には出来ないのか  (鬼女速)
漫画版「こころ」のKの墓ワロタwwwwwwwwww  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
目的もなく淡路島に来たんだが  (VIPリサイクル)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)