ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)  (Amazon)
【進撃の巨人】温泉回 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
自民・溝手氏 「勢いのある首相の下だとバカでもチョンでも当選する」 差別表現、すぐ撤回  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国網「初の国産原子力空母は遼寧艦より大型の10万トンクラス、日本空母『いずも』を秒殺できる」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」  (カイカイ反応通信)
100メートル走、日本の女子記録が20秒以上も更新!  (ニュース2ちゃんねる)
【驚愕】大学生の俺がパチンコで3年間使った金額wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「ニヤニヤが止まらん」 『あまちゃん』のテーマが大好きな猫が大人気  (パンドラの憂鬱)
世界一強い、そして美しい世界で活躍する「美女パイロット」画像集!  (世界の憂鬱)
日本の国債wwwwww日本・オワタwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【OVA】佐藤順一新作「絶滅危愚少女 Amazing Twins」発表 2014年リリース  (まんはったん!)
( ;`ハ´)「条件無しで首脳会談という条件を安倍に突きつけられたアル…もう日本を国有化するヨロシ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワクワクするような日本史の謎とかミステリー教えてくれ  (ひまログ2ch)
海外「さすが日本の技術者」日本企業の技術者のスキルが凄すぎる  (おたほー)
美容師「チョキチョキ」俺(すげーダサい髪型になってるけど大丈夫か…)  (クロ速)
【中国軍事】中国網「初の国産原子力空母は遼寧艦より大型の10万トンクラス、日本空母『いずも』を秒殺できる」  (ネトウヨ速報)
今年春の大卒者 3万人がニート化  (きま速)
中国人「日本のチーズハンバーグがゴイスー。てか、味噌汁掛けるのか(勘違い)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニンテンドーダイレクト 2013.08.07 Part4 3dsでボカロかいなwww  (2ch的ゲーム攻略)
ももクロが好きすぎて上京したけど  (ももクロまとめちゃんねる)
あの頃のさ… 「199x年」 「200x年」 の超未来感って凄かったよな…  (ソニック速報)
元モーニング娘。の保田圭さんの父親が今年5月に失踪!!!!!!!!!多額の借金も!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。  (1000mg)
【在日中国人】どうすれば日本の政治家の“失言・暴言”を口封じすることができるのか?―華字紙[08/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【騙された】ブラジャーメーカー・ワコールのタイ向けプロモーション動画がすごいと話題に!「谷間を見てたはずがいつの間にか胸板を見ていた・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Twitterで1000リツイートされてる作文wwwww(画像あり)  (ノム速)
痩せてるのに腹だけ出てる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【WiiU】『Wii Fit U』2013年10月31日発売決定!!  (まとめいと)
友達だけ参加のはずが、産んで間もないから子守の為に母親まで連れてきた  (不幸が溢れ出ています)
正直、孫を見たいと気持ちはある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】中国人「日本はライバル、韓国はゴキブリ」  (ニコ生ニュース速報)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ウルグアイが超豪華メンバーで日本と評価試合…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
有村架純がジャニとのラブ画像流出を謝罪wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、「藍グレーの黄金」、盛り上がりすぎて、武闘会の仮面が落ちてしまうかもしれないアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第225話 ジャンプ37・38号  (ブヒヒ速報)
家電量販店で商品見てるだけなのにいちいち話しかけてくる店員って何なの?  (マネーニュース2ch)
タビパラダイス  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
竹島水泳イベントの反日歌手、8月末に来日! 「日本で公演したいニダw出来なければ日本は民度低い」  (ちょっとアレなニュース)
山本太郎 「僕の精神を破壊するために、原発推進派が第2第3のネガキャンを仕掛けてくるはず」  (ν即のまとめ)
ロボットにとっては大きな一歩。直ちに壊せ!?宇宙に行った会話ロボットKIROBO 海外の反応  (ジパング)
タータンぽい格子柄の単衣のウールなんだけど、洋服だったらタータンチェックってあったか柄だよね  (きものろぐ)
ワンピースで一番面白かったストーリーって  (ONE PIECE速報)
全戸坪単価800万の「億ション」!三菱地所が富裕層向けの珍しい物件を発表!  (FX2ちゃんねる)
今は「叱らない育児」が主流! 子供が万引きをしても「どうしたの?」と優しく聞く事  (日刊ニログ)
【画像】MEGUMIより胸柔らかそうなグラドルは見たことない  (アンダーワールド)
「戦争、原爆、原発…繁栄の為と称してどれだけの犠牲を生んだか」…天声人語  (架空新聞社)
主人公のヒロインへの扱いが酷い作品教えてください  (カゼタカ2ブログch)
メガテンでカオス選ぶ奴って頭狂ってるの?  (うるるんロギー)
【艦これ】自称・天才提督幸子の艦隊これくしょん 第1話〜3話  (にこまと!)
【ガルパン】「メーカー横断アニメガイド」C84とアニメイトで無料配布!1年生の新イラストと澤ちゃんへのインタビューが掲載  (あんこうニュース)
【社会】 ”重要資料” 慰安所で働く男性の日記、発見…識者「慰安婦は高給で、拉致は無かった模様。だが性奴隷で広義の強制あった」★2  (日刊ニログ)