ドラゴンズクラウン  (Amazon)
【進撃の巨人最新話】ベルトルトのアダ名大量にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
100メートル走、日本の女子記録が20秒以上も更新!  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人 「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「大韓航空ボーイング737着陸映像」  (カイカイ反応通信)
対戦車ライフルってもう無いんですか?  (大艦巨砲主義!)
悪名高い中国の男子学生寮、彼らはパソコンをする時どんな風に座っているのか知っていますか?・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
海外「ニヤニヤが止まらん」 『あまちゃん』のテーマが大好きな猫が大人気  (パンドラの憂鬱)
【弱虫ペダル】ハコガクキャスト発表 テレビ東京他にて10月より放送スタート  (まんはったん!)
【画像】心霊スポットで友達にドッキリ仕掛けたら大惨事になったwwwwww  (ダメージ0)
エレベーターが事故って落下し始めた時どうすればいいの?  (クロ速)
ワクワクするような日本史の謎とかミステリー教えてくれ  (ひまログ2ch)
世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”、横断幕事件でも稚拙な嘘、嘘…身のほどわきまえない“欲深さ”が理由  (きま速)
( `ハ´)「抗日戦争での八路軍の勇猛さを証明する写真を見つけたアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】 家出などしたことないまじめな高3女子、行方不明で公開捜査…家族「家出だと思ってる」…千葉  (ネトウヨ速報)
ドラゴンズクラウン -Dragon's Crown- Part7  (2ch的ゲーム攻略)
ももいろクローバーZが“ももクロどん”に変身!? 太鼓の達人イメージキャラクターに決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「早稲田大学の不思議なサークルを発見したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺がマンションで不審者扱いされててワロタwww  (ソニック速報)
【悲報】アルバイト始めたけど全く馴染めないんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。  (1000mg)
アメリカ人「日本の空母を画像検索したが、なんで美少女ばかり出てくるんだ?」  (watch@2ちゃんねる)
【ダブル】ガイアメモリコンセレ『LIGHT&DARKNESS OF 風都』の値段は68,000円!!  (まとめいと)
痩せてるのに腹だけ出てる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
解ける人はIQが150以上あるという問題が話題に!!!!  (ノム速)
アイマスに新たな展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「アイマスチャンネル」、「アイマスサテライト」の商標が登録!  (オレ的ゲーム速報@刃)
友達だけ参加のはずが、産んで間もないから子守の為に母親まで連れてきた  (不幸が溢れ出ています)
姉、俺の隣でゴロゴロしてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜ日本人は英語が話せないか? 最低でも6年間は勉強してるのに 韓国人はみんなペラペラなのに  (気になったニュース(`・ω・´))
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
最新の菅谷梨沙子が終了どころではないwwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ツイッター】解ける人はIQが150以上あるという問題が話題に!!!!!!!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、「藍グレーの黄金」、盛り上がりすぎて、武闘会の仮面が落ちてしまうかもしれないアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「イオンモールがあるから都会に出る必要がない」地方にこもる若者たち  (マネーニュース2ch)
【動画あり】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ASB) PV第6弾キタ━(゚∀゚)━!  (ブヒヒ速報)
タビパラダイス  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人 「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」  (ちょっとアレなニュース)
今日あった4人組の内、一人の帯山が「へ」って形になっていた。他の3人は誰も直してあげないのか?  (きものろぐ)
ワンピースで今後ガチでありそうなことwwww  (ONE PIECE速報)
ロボットにとっては大きな一歩。直ちに壊せ!?宇宙に行った会話ロボットKIROBO 海外の反応  (ジパング)
マンUがついにフェライニ獲得に乗り出した?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
自民・溝手参院会長「勢いのいい首相の下だと、馬鹿でもチョンでも(当選する)」 ジャップは差別好き  (ν即のまとめ)
自衛隊の新護衛艦  (あんこうニュース)
【艦これ】なぜなに艦これ「いっこうせん」って何?「空母」って強かったの?  (にこまと!)
「戦争、原爆、原発…繁栄の為と称してどれだけの犠牲を生んだか」…天声人語  (架空新聞社)
女上司からの告白を断った結果wwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【社会】 ”重要資料” 慰安所で働く男性の日記、発見…識者「慰安婦は高給で、拉致は無かった模様。だが性奴隷で広義の強制あった」★2  (日刊ニログ)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(前2).ロンダルキア(1)  (AAまとめブログ)
Amazonレビューでありがちな謎レビュー  (ガジェット2ch)
鳥山明「今回の全11話が最後の連載なので好きなように描く」  (超マンガ速報)
日本車vsドイツ車どっちが優秀?米 「金あればドイツ車乗りたい、妥協で糞デザイン・コスパの日本車」  (日刊ニログ)
【画像あり】しょこたんの足が長く見える画像を集めてみたwwwwwwwww  (GATUN)