ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)  (Amazon)
100メートル走、日本の女子記録が20秒以上も更新!  (ニュース2ちゃんねる)
本名使用勧めた社長を提訴の在日韓国人「日本で通名のまま生きていくと決めた、本名公表は個人の尊厳蹂躙」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】新刊の嘘予告がエライことになってる  (まんはったん!)
マジで警察のお世話になったことある奴しかわからないこと  (クロ速)
医者になって高校の同窓会行ったら社会的地位の力を思い知った  (ダメージ0)
アメリカは世界一強くて最先端でかっこいい  (大艦巨砲主義!)
海外「ニヤニヤが止まらん」 『あまちゃん』のテーマが大好きな猫が大人気  (パンドラの憂鬱)
ドラゴンズクラウン -Dragon's Crown- Part8  (2ch的ゲーム攻略)
【裁判】「自分は通名で生きていくと決めた。個人の尊厳を踏みにじるものだ」 在日韓国人と公表、本名使えと強要…社長を提訴 静岡  (ネトウヨ速報)
ももいろクローバーZが“ももクロどん”に変身!? 太鼓の達人イメージキャラクターに決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ワクワクするような日本史の謎とかミステリー教えてくれ  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「抗日戦争での八路軍の勇猛さを証明する写真を見つけたアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「子どもの教育方針を巡って妻と対立があった」 妻殺害容疑で夫を逮捕…岐阜  (きま速)
中国人「早稲田大学の不思議なサークルを発見したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Googleの音声検索で「バルス」って言った結果www  (ソニック速報)
トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。  (1000mg)
【アニメ】OVA『絶滅危愚少女 Amazing Twins』2014年リリース決定!  (まとめいと)
【悲報】アルバイト始めたけど全く馴染めないんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友達だけ参加のはずが、産んで間もないから子守の為に母親まで連れてきた  (不幸が溢れ出ています)
【速報】劇場版『ハンター×ハンター』第二弾が2013年12月27日に公開決定!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の路上に「物凄くやる気の無い」乞食が居る・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
インド式計算法便利過ぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NNNぅ ウチはもう6匹も引き取ったじゃないか  (ほんわか2ちゃんねる)
解ける人はIQが150以上あるという問題が話題に!!!!  (ノム速)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
「日本はすぐにふくれっ面、我慢の限界に挑戦する駄々っ子のようだ」中国軍機関紙が「いずも」進水を痛烈批判[08/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ツイッター】解ける人はIQが150以上あるという問題が話題に!!!!!!!!!!!!!!!  (ニコ生ニュース速報)
最低賃金14円引き上げ、平均時給763円に 生活保護を下回る逆転現象が解消  (マネーニュース2ch)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、「藍グレーの黄金」、盛り上がりすぎて、武闘会の仮面が落ちてしまうかもしれないアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
川村ひかるの顔が別人になってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画あり】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ASB) PV第6弾キタ━(゚∀゚)━!  (ブヒヒ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【漫画】ワンピ連続首位獲得記録伸ばす、コミック71巻が初週154.2万部で1位  (ONE PIECE速報)
やたら暑い暑いっていう人なんなんだろう?着物のためにガマンとか、楽しくないし理解できん  (きものろぐ)
マンUがついにフェライニ獲得に乗り出した?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ロボットにとっては大きな一歩。直ちに壊せ!?宇宙に行った会話ロボットKIROBO 海外の反応  (ジパング)
ツンデレドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(前2).ロンダルキア(1)  (AAまとめブログ)
韓国人 「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」  (ちょっとアレなニュース)
自衛隊の新護衛艦  (あんこうニュース)
自民・溝手参院会長「勢いのいい首相の下だと、馬鹿でもチョンでも(当選する)」 ジャップは差別好き  (ν即のまとめ)
駅の発車メロディーを聞いて「東京を懐かしむ外国人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
4Kテレビ シャープ 東芝 ソニー  画面1インチ当たり1万円に下落  (ガジェット2ch)
ポテトチップスは結局「のり塩」に回帰する  (GATUN)
【バレ注意】進撃の巨人で巨人兵団www残りの104期生全員wwwwww  (超マンガ速報)
『戦姫絶唱シンフォギア』出演声優陣の年齢早見表  (うるるんロギー)
「戦争、原爆、原発…繁栄の為と称してどれだけの犠牲を生んだか」…天声人語  (架空新聞社)
日本車vsドイツ車どっちが優秀?米 「金あればドイツ車乗りたい、妥協で糞デザイン・コスパの日本車」  (日刊ニログ)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【艦これ】なぜなに艦これ「超弩級戦艦」ってどんな戦艦?「金剛型」と他の戦艦は何が違うの?  (にこまと!)