遊✩戯✩王デュエルモンスターズ 闇マリク (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
緊急地震速報 「奈良でM7.8 震度7!! 強い揺れに警戒!!!」 → 誤報でしたー  (ニュース2ちゃんねる)
飯終わりに母ちゃんに「いつもありがとう」って言った結果wwww  (ダメージ0)
【ももクロ】1回の弁当代はひとり600円…ファミリーマートと共同開発した弁当のお披露目会見  (ももクロまとめちゃんねる)
脳汁ドバドバなゲーム教えろ  (2ch的ゲーム攻略)
【裁判】「自分は通名で生きていくと決めた。個人の尊厳を踏みにじるものだ」 在日韓国人と公表、本名使えと強要…社長を提訴 静岡  (ネトウヨ速報)
「キラキラネーム狩り」開始か? テレビでも特集され酷い親と批判殺到!  (きま速)
中国人「早稲田大学の不思議なサークルを発見したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワクワクするような日本史の謎とかミステリー教えてくれ  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「今度は我が軍用機が第1列島線を超えたアル。小日本よ、部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラリーフィンランドでロバート・クビサが豪快すぎる動画。突き抜けたwww  (1000mg)
若者「正社員(社畜)はなりたくない、まだアルバイトのがいい」  (ソニック速報)
【アニメ】『GJ部』続編制作決定!詳細はかみんぐすーん。  (まとめいと)
友達だけ参加のはずが、産んで間もないから子守の為に母親まで連れてきた  (不幸が溢れ出ています)
【すげぇ】 ポケモン劇場版シリーズ16作品の累計興行収入が、700億円を突破!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、「藍グレーの黄金」、盛り上がりすぎて、武闘会の仮面が落ちてしまうかもしれないアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
インド式計算法便利過ぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1時間の仕事を50分で終わらせて10分休憩してたら  (マネーニュース2ch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【ネタバレ】銀河パトロール ジャコ 第5話 ジャンプ37・38号【鳥山明】  (ブヒヒ速報)
マジで警察のお世話になったことある奴しかわからないこと  (クロ速)
【閲覧注意】ペッパーランチ事件を検索した結果→ガチでヤバイ件・・・・・  (かれっじライフハッキング)
韓国人 「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
インド式計算法便利過ぎワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【閲覧注意】大阪桐蔭が甲子園出場を決めた時の画像がやばい・・・・  (ノム速)
せっかくだからデートっぽいことしようぜ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【公認漫画家】クジラックスさん「ワンピース殴りまくりたいので、とりあえず薄い本でボコっておくわ」  (ONE PIECE速報)
草間彌生デザインの24時間テレビ チャリTシャツ ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(前2).ロンダルキア(1)  (AAまとめブログ)
混んでもないのに、後ろからお太鼓あたりをぐいぐい押されたので、その腕をおもきり掴んで振り返ったら・・・  (きものろぐ)
海外「ニヤニヤが止まらん」 『あまちゃん』のテーマが大好きな猫が大人気  (パンドラの憂鬱)
これが女の子の理想の黙らせ方らしいぞwww  (GATUN)
音楽家・坂本氏「震災前に原発を止めるチャンスがあったのに、止められなかった国民の責任」  (架空新聞社)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
駅の発車メロディーを聞いて「東京を懐かしむ外国人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
4-6月の世界スマートフォン(スマホ)出荷はアンドロイド機が8割占め独走 アップルは新製品待ち  (ガジェット2ch)
あの花再放送のOPwwwwww  (超マンガ速報)
『戦姫絶唱シンフォギア』出演声優陣の年齢早見表  (うるるんロギー)
賃貸の契約違反をしているわけではないのに、私どころか親と彼まで否定されて腹が立ちました  (鬼女速)
一見かっこいいけどよくみると変な画像スレ  (VIPリサイクル)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
中国軍機関紙が護衛艦「いずも」進水を痛烈批判、「日本はすぐにふくれっ面になる、駄々っ子のようだ」  (大艦巨砲主義!)
【社会】 ”重要資料” 慰安所で働く男性の日記、発見…識者「慰安婦は高給で、拉致は無かった模様。だが性奴隷で広義の強制あった」★2  (日刊ニログ)
タンクトップを着た女性の画像、誰かください  (アンダーワールド)
本田の夏の移籍は事実上消滅か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
エミネムさんが艦隊これくしょんの遊び方について教えてくれるそうです  (にこまと!)
自衛隊の新護衛艦  (あんこうニュース)
素晴らしく美しい護衛艦だなぁ! 戦後最大の艦 いずも進水!! 海外の反応  (ジパング)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
「不人気」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)