アイドルマスター 我那覇響 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
進撃の巨人スイカ割りwww「駆逐される!この世から…一玉残らず!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
勉強しない子供のゲーム機は「踏んで壊していい」「夜は両親と憲法9条について語り合えばいい」-朝日新聞教育面  (watch@2ちゃんねる)
韓国人、宮崎アニメ「風立ちぬ」を「極右映画」と認定、韓国内での上映を拒否すべきの声も  (2ちゃん的韓国ニュース)
【女子中学生】超絶かわいい黒肌JC見つけたぞwwwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
韓国人「この日本人だけは許せない」  (カイカイ反応通信)
海外「羨ましい・・・」日本の夏の風物詩"浴衣"が外国人にも好評  (おたほー)
海外「日本語を覚えてから行こう」 日本に行く前に知っておくべき5つの事  (パンドラの憂鬱)
【動画】 中国で起きたバス追突事故の車内映像がすごいと話題に  シートベルトしないとこうなります  (ニュース2ちゃんねる)
【日韓】李明博前大統領の竹島上陸から1年、韓国識者「両国マスコミが相手の否定的な事ばかり報じ、関係改善しようがない」  (ネトウヨ速報)
【ロシア人美女も絶叫】ミラノのファッションウイーク中に撮影されたイタリア人男性達の画像がイケメン過ぎると海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
空中消火活動専用機CL-415の威力。炎上するトレーラーに空からどばーっと。  (1000mg)
藤田和日郎先生と島本和彦先生が出演した「れんまん」、放送に合わせて2人がツイッター上でも熱いバトル!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ネトウヨ「黄色人種とは中国韓国人のことを指し、 日本人は白人の仲間と欧米では考えられている」(キリッ  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本は中国に勝てない!繰り返す、日本は中国に勝てない!ソースはロイター!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ポケモンX・Y】「メガシンカ」「スパトレ」新要素の詳細&メガシンカポケモンのバトル動画公開  (まんはったん!)
京都本当に狂ってるわ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
天津人「天津飯って何?え…中華料理…?日本語でおk」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょっと青春18きっぷで何処かへ行こうと思う。 和歌山〜大阪  (ひまログ2ch)
遊園地の写真販売員「サンプルをスマホで撮るな、万引きと一緒」 → ネット民「勝手に撮ってるくせに」と非難轟々  (きま速)
カプコン「モンスターハンター4では過去最高の売上を達成したい」  (2ch的ゲーム攻略)
宇宙エレベーターチャレンジ、ベルトとロープに帝人の繊維を採用  (大艦巨砲主義!)
店員「879円です」俺「つスッ1434円」店員「プゥ・・w」  (ソニック速報)
ももクロはヒャダインなしで売れないと思う  (ももクロまとめちゃんねる)
CSKA会長「ミランの態度が気に入らないから本田は売らない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
今日、式の後の披露宴がチャペル隣接のガーデンテラスで行われることが発覚した  (不幸が溢れ出ています)
【声優】マクロスFシェリル、カーニヴァルツクモ役等、遠藤綾さんが結婚!  (まとめいと)
彼のいない人生を生きるのは嫌だなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】色鉛筆で ここまで出来るとはwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国人芸人「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」についての 海外の反応  (ジパング)
ダルシムと飯食ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
NMB48のブログにメンバーのブラ姿が映り込むwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
塾の授業中に緊急地震速報鳴った結果www  (ノム速)
お召しは縮むので、洗い張りにはむかないといわれましたが本当にそうなのでしょうか  (きものろぐ)
【ネタバレ一部画像】黒子のバスケ 第225話 ジャンプ37・38号  (ブヒヒ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
懸賞出しまくった結果wwwww  (マネーニュース2ch)
国債残高1000兆円突破!日本人一人当たり792万円の借金に相当!財政破綻必死か?  (FX2ちゃんねる)
【画像】おまいらの人外娘に対する萌え要素書いてけ  (アンダーワールド)
なぜ日本人は原爆を落とした米国を憎まないのか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメ化してほしい漫画書いてけ  (超マンガ速報)
インド人飲みしたら水分補給捗りすぎワロタwwww(画像あり)  (クロ速)
【吉報】李明博の竹島上陸1年、韓国識者「日本では譲歩は間違っていたとのイメージがこの1年間で固定化」  (ちょっとアレなニュース)
小学館ビルが9月に取り壊し決定 → 漫画家たちが最後に落書き、豪華すぎる・・・  (日刊ニログ)
【艦これ】ゆっくり実況で艦隊コレクション1 のんびり見て趣味を広げてみよう!  (にこまと!)
【超疑問】 なんでわざわざ旭日旗を振るの? 日本国旗があるんだからそれでいいだろ…  (ν即のまとめ)
【企業】戦時中の韓国人の強制徴用で、日本企業の敗訴相次ぐ。 賠償で資産差し押さえも  (日刊ニログ)
CV山寺宏一のキャラを1人思い浮かべてこのスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
日本企業の投資「脱中国」くっきり…上期ASEAN投資、対中国の2倍超  (架空新聞社)
TVアニメ『キルラキル』10月よりMBS「アニメイズム」にて放送開始! 纏 流子:小清水亜美、鬼龍院 皐月:柚木涼香  (うるるんロギー)
ワンピは一番売れているから一番面白い  (ONE PIECE速報)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)