ポケットモンスター X  (Amazon)
進撃の巨人アニメ18話感想 関西の実況板まとめ!!女神と絶望が降臨!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
スタジオジブリ宮崎駿監督最新作『風立ちぬ』観た人1000人アンケート 主人公を演じる庵野秀明さんはアリ37.6% ナシ62.4%  (watch@2ちゃんねる)
9条を改正すると韓国が第三国から攻撃された場合、日本に防衛義務が生じる ネトウヨは韓国思いだね  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本人が選んだテレビから消えて欲しい芸能人1位とは?」  (カイカイ反応通信)
マツコ・デラックスが絶賛してたイヤホン買った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本人は凄いな」日本の職人さんの技術に海外も驚愕!?  (おたほー)
海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙  (パンドラの憂鬱)
甲子園でレイプ負けした桜井高校、グラウンドでなぜか土下座( ゚д゚) 何時の時代だよ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【中国BBS】 アジアで日本を嫌っている国は、中国と韓国だけ〜「知ってる」「韓国は嫉妬、中国は憎しみ」[08/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカで釣り人が417kgの巨大マグロを釣り上げる。その時のビデオが公開。  (1000mg)
美女に囲まれ記念撮影をする幸福な男性達の画像集がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
はしゃいでる大学生の飲み会に乱入した結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
【中国BBS】日中が開戦したら日本は3日しかもたないだろう  (ネトウヨ速報)
【バカッター】コミケ会場に犯罪予告(画像有)  (クロ速)
「えっ?」ってなる日本史・世界史の雑学教えてくれ  (ひまログ2ch)
外人「これが世界で最も速い『手押し』だ!」←押せよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らポケモンXとYどっちを予約した?  (2ch的ゲーム攻略)
【禁書】新約8巻表紙にレッサー&インさん 月刊少年ガンガンで「とある日常のいんでっくすさん」連載決定  (まんはったん!)
( `ハ´)「中国の生きていく道は日本の歩んできた道!西洋に学べないなら日本に学ぶアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香港人「日本の学園生活が素晴らしいってアニメで見るけどホント?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本、中国、韓国、北朝鮮 何故東アジアはやばい国ばかりなのか  (大艦巨砲主義!)
コミックマーケット開幕 36度の酷暑の中、長蛇の列  (きま速)
ももクロ黄色が北川景子を相手に大勝利  (ももクロまとめちゃんねる)
大学生「ウェェェェェイwwwwww」← だんだん怒らしてけ  (ソニック速報)
ヒトカラ行ってきた結果wwwwww  (ノム速)
[ ● ] なんで韓国人は、旭日旗を嫌うのかな?? 海外の反応   (ジパング)
ああ、まだ家の中にいるんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウルトラマンギンガ】第5話不定期感想 タロウ救出成功?ウルトラマンギンガ大ピンチ!   (まとめいと)
【朗報】韓国はこのクソ暑い中、原発の部品性能偽装で4基稼働停止で、エアコンすら付けられない状態にwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
とにかく会場の段取りが異常に悪かった  (不幸が溢れ出ています)
QPRの選手が「朴智星だけは違っていた」と賛辞…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
FXをはじめたいけど税金が心配。確定申告で会社にバレないの?  (FX2ちゃんねる)
隣の黒人がバスの定期を指差して笑顔でアウアウ言ってるので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
森鴎外の子供たちの名前がキラキラしてるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
一生“独身”かも…と思ったとき、考えるべき「お金」のこと3つ  (マネーニュース2ch)
【国会軽視】 山本太郎氏の質問主意書が福島瑞穂氏とそっくり←同じ専門家に書いて貰ってましたwww  (ν即のまとめ)
【悲報】大阪・淀川花火大会の終了後の様子をご覧ください  (アンダーワールド)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
古着の色無地らしき着物と袋帯をセットで買いました。この着物に合わせる名古屋帯はどんな物が良いでしょうか?  (きものろぐ)
韓国観光公社、日本教員招き韓国への修学旅行をPR  (架空新聞社)
気持ち悪かったゲームの敵あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
なぜ日本人は原爆を落とした米国を憎まないのか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「カウボーイビバップ」スタッフ再集結! ボンズ新作SFアニメ『スペース☆ダンディ』2014年登場!  (うるるんロギー)
韓国政府、在日コリアン全員に住民登録証を送付することを決定 「韓国人として管理します」  (ちょっとアレなニュース)
【艦これ】E4潜水艦攻略と魚雷支援テスト  (にこまと!)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(前2).ロンダルキア(1)  (AAまとめブログ)
霊能力者 「これは心霊写真ですね。放っておくと命を失います」 写真がヤバ過ぎる・・・  (日刊ニログ)
【画像あり】ワンピースの尾田栄一郎が描いた『るろうに剣心』www  (ブヒヒ速報)
ジャンプは尾田と冨樫さえいればその他の三流漫画家はいらない  (ONE PIECE速報)
【中核派】「山本太郎さんが光を与えてくれた。団結して行動して行きましょう」「必ず社会をひっくり返す」1250人が結集  (日刊ニログ)
ガンガンガン速ってどうなの?  (ガジェット2ch)