ポケットモンスター X  (Amazon)
コミックマーケット、初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者  (watch@2ちゃんねる)
甲子園でレイプ負けした桜井高校、グラウンドでなぜか土下座( ゚д゚) 何時の時代だよ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国政府、在日コリアン全員に住民登録証を送付することを決定 「韓国人として管理します」  (気になったニュース(`・ω・´))
岐阜新聞(社説) 「李大統領の竹島上陸から1年、このままでは韓国で日韓基本条約破棄論が出かねない。日本は関係修復を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本「空母じゃない!!駆逐艦!!」  (大艦巨砲主義!)
海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙  (パンドラの憂鬱)
アメリカで釣り人が417kgの巨大マグロを釣り上げる。その時のビデオが公開。  (1000mg)
韓国人「口では嫌韓、やることは親韓」  (カイカイ反応通信)
【アカン】ちょっとアホな嫁が悪気なく言った一言について  (ダメージ0)
【国際】中国がロシアとの合同演習で日本を威嚇しようとしても、海自の実力の前には何の脅威にもならない―タイ紙バンコクタイムズ  (ネトウヨ速報)
リアルで「ふぇぇ」とか「はわわ!」とか言う女wwwwwwww  (クロ速)
討鬼伝-TOUKIDEN- Part32  (2ch的ゲーム攻略)
中国にある”イケア”が完全に中国人客に住み着かれる・・画像をご覧下さい  (世界の憂鬱)
【悲報】女性がお金で愛情を計っていることが証明された訳だが・・・。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】女型無双 しかし兵長、意外にもこれをスルー 18話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「安倍の地位が動揺すれば日本国内は分裂アル!日本の国際社会での孤立ガー!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「えっ?」ってなる日本史・世界史の雑学教えてくれ  (ひまログ2ch)
中国人「日本の修理工が丁寧すぎてYABEEEEEEEEEE!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ももクロが9/28(土)から全国アリーナツアー決定!  (ももクロまとめちゃんねる)
東京都心、深夜0時でも32.7度 11日の日中について気象庁は北海道と北陸以外の地域に高温注意情報を発表  (きま速)
【悲報】図書館に自習しに行ったんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
あー、やっぱりここのサンドウィッチうめーなー  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】コミケ、会場内に雲ができる  (ソニック速報)
【2013夏】コミックマーケット84スタッフの名言集wwww  (ノム速)
【ドキプリ】第28話不定期感想 夏祭りだよ!全員解散!妖精人間化きたああああああああ!!  (まとめいと)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
とにかく会場の段取りが異常に悪かった  (不幸が溢れ出ています)
【ブンデス】韓国メディア「ソン・フンミンの決勝ゴールに日本でも肯定的な反応」  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国観光公社、日本教員招き韓国への修学旅行をPR  (架空新聞社)
自分で着付けできたり、何かある時に着物きるような人って素敵だよね  (きものろぐ)
【衝撃】森鴎外の子どもたちの名前がDQNネームっぽくて、ヤバ過ぎるんだがwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
パソコン終了のお知らせ。もうすぐタブレットの売上台数 > パソコンの売上台数  (マネーニュース2ch)
桑田佳祐 長男の曲、YouTubeのコメントが辛辣すぎるwwwww (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] なんで韓国人は、旭日旗を嫌うのかな?? 海外の反応   (ジパング)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
ステーキのくいしんぼ 「8ヶ月連続200時間サビ残させたけど過労死じゃない。他殺の可能性もある」  (FX2ちゃんねる)
[艦これ解説]艦これ登場艦船を解説してみた その2[駆逐艦編]  (にこまと!)
ワンピース最終回にありがちな事  (ONE PIECE速報)
「ドキドキ!プリキュア」 第28話 キュンキュン夏まつり 小学生のストレートな友情いいものだ…  (うるるんロギー)
黒髪、処女、料理上手、顔は平凡の女の子って  (アンダーワールド)
「日本女子(英語)が、外国男性(日本語)と言語交換」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
なぁ・・・やっぱジャップはイルカ食うのをやめるべきじゃね? 可哀想だろ・・・  (ν即のまとめ)
学生時代は女に苦労しなかった。でもいつからか俺が遊ばれるようになった。  (鬼女速)
【閲覧注意】怖い画像貼ってきゃっきゃしようぜ  (VIPリサイクル)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【速報】iPhone5S/5C発表は9月10日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
バジリスクってアニメ面白い?  (超マンガ速報)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【悲報】コミケ、会場内に雲ができる  (GATUN)
【ガルパン】今日は大洗で盆踊り!おまえらあんこうスーツの準備は万全か?  (あんこうニュース)