ポケットモンスター X  (Amazon)
コミックマーケット、初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者  (watch@2ちゃんねる)
【動画あり】 荒ぶる子羊、NZのバイク乗りを襲う  かわいすぎワロタ  (ニュース2ちゃんねる)
岐阜新聞(社説) 「李大統領の竹島上陸から1年、このままでは韓国で日韓基本条約破棄論が出かねない。日本は関係修復を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アメリカで釣り人が417kgの巨大マグロを釣り上げる。その時のビデオが公開。  (1000mg)
海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙  (パンドラの憂鬱)
電車でうるさい中学生に注意したら・・・・・・・・・  (ダメージ0)
なんだかんだVITAが売れる流れはできたな。あとは大型タイトルだけ。  (2ch的ゲーム攻略)
【中核派】「どこまでも山本太郎氏とともに闘い勝利する」 山本太郎への国家権力による悪質なデマ攻撃を弾劾!  (ネトウヨ速報)
リアルで「ふぇぇ」とか「はわわ!」とか言う女wwwwwwww  (クロ速)
韓国人「口では嫌韓、やることは親韓」  (カイカイ反応通信)
【謝罪】「レオタードおじさん」がコミケに行ったというのは偽物でした。本物は首輪つけて横浜に向かいました。ごめんなさい。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】コミケで配られてるうちわがヤバ過ぎる件  (まんはったん!)
( `ハ´)「安倍の地位が動揺すれば日本国内は分裂アル!日本の国際社会での孤立ガー!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国にある”イケア”が完全に中国人客に住み着かれる・・画像をご覧下さい  (世界の憂鬱)
「えっ?」ってなる日本史・世界史の雑学教えてくれ  (ひまログ2ch)
【速報】ももクロが9/28(土)から全国アリーナツアー決定!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の修理工が丁寧すぎてYABEEEEEEEEEE!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドキプリ】第28話不定期感想 夏祭りだよ!全員解散!妖精人間化きたああああああああ!!  (まとめいと)
【2013夏】コミックマーケット84スタッフの名言集wwww  (ノム速)
中学生の息子が超絶バカ過ぎた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海上自衛隊「イージス艦を配備した」 韓国軍「ウリもイージス艦を配備するニダ」 子供か!  (大艦巨砲主義!)
【中国】少林サッカー専門校を建設へ  (きま速)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
原発なくてもやっていけてるじゃねーか  (ソニック速報)
とにかく会場の段取りが異常に悪かった  (不幸が溢れ出ています)
【ブンデス】韓国メディア「ソン・フンミンの決勝ゴールに日本でも肯定的な反応」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国観光公社、日本教員招き韓国への修学旅行をPR  (架空新聞社)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
着物フリマ(屋内)というのに出店してみようと思ってます。留意点などありましたら教えてください  (きものろぐ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
パソコン終了のお知らせ。もうすぐタブレットの売上台数 > パソコンの売上台数  (マネーニュース2ch)
ジャンプ史上もっとも凄かった事件って何?wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ドキドキ!プリキュア」 第28話 キュンキュン夏まつり 小学生のストレートな友情いいものだ…  (うるるんロギー)
ワンピース最終回にありがちな事  (ONE PIECE速報)
コミケで配られてるうちわがヒドイwwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「日本女子(英語)が、外国男性(日本語)と言語交換」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
バジリスクってアニメ面白い?  (超マンガ速報)
「貯金額いくら?」と聞かれたのでバカ正直に答えたら相談所からお断りの連絡が入った  (鬼女速)
さとうささらの「艦これ軍事講座」 第4回 重雷装駆逐艦 島風  (にこまと!)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
なぁ・・・やっぱジャップはイルカ食うのをやめるべきじゃね? 可哀想だろ・・・  (ν即のまとめ)
なぜ日本人は原爆を落とした米国を憎まないのか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
国の借金が1000兆円突破したらしいけど、日本銀行が1000兆円分の万札を刷れば問題解決じゃね?  (日刊ニログ)
Facebookの「いいね!」大量生産するバングラデシュのダッカにあるクリック工場  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】今日は大洗で盆踊り!おまえらあんこうスーツの準備は万全か?  (あんこうニュース)
続編を待ち焦がれてるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】コミケ、会場内に雲ができる  (GATUN)
【閲覧注意】怖い画像貼ってきゃっきゃしようぜ  (VIPリサイクル)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)