ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付  (Amazon)
【動画あり】 荒ぶる子羊、NZのバイク乗りを襲う  かわいすぎワロタ  (ニュース2ちゃんねる)
岐阜新聞(社説) 「李大統領の竹島上陸から1年、このままでは韓国で日韓基本条約破棄論が出かねない。日本は関係修復を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【サッカー】FW豊田「相手(横浜)の有名な選手が倒れるとファウルをとってもらえるんですけど、僕たちは(笛を)吹いてもらえない」  (watch@2ちゃんねる)
【自動車】アメリカで日本車が売れるわけ  (ネトウヨ速報)
コミケで配られてるうちわがヤバ過ぎる件wwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
任天堂岩田社長「任天堂タイトルを他のプラットフォームで提供することは短期的な利益にしかならない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドキドキ!プリキュア】公式で妖精擬人化キタ━━(゚∀゚)━━!!  (まんはったん!)
( `ハ´)「なんで日本経済は潰れないアルか?10年前から潰れるって言ってるのに実際は中国経済が潰れそうアルよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「1930年代の修学旅行の写真」→「日本人か?朝鮮人か?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に嫉妬してしまう」 日本の従業員の丁寧な仕事ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
ももクロの愛嬌の良さは異常ンゴwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【3DS】『ポケモンXY』新たなメガ進化するポケモンが判明!!  (まとめいと)
「えっ?」ってなる日本史・世界史の雑学教えてくれ  (ひまログ2ch)
【閲覧注意】ここ最近大変な事が起こった  (ノム速)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
日本のトイレ関連発明グッツがSUGEEEEEEEEEEEEEE!とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
日々の生活の中に着物を取り入れるには履物が一番の問題だよね  (きものろぐ)
2週間後に自転車で世界旅行予定 米原でひき逃げされ西村寿史さん死亡   (きま速)
南京大虐殺“決定的証拠写真”、全てがおそらく合成かヤラセ  (架空新聞社)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
今日のDQN動画。東名高速の車線上に車を停めて喧嘩をしているヤツがいた。  (1000mg)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【画像】このスズメバチのラスボス感wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
突撃隊長ク・ジャチョルが義侠心を発揮、日本の酒井宏樹とは対照的だった  (しお韓、半万年の歴史)
ブーケは勢いよくそこまで飛んできたので落としてはいけないと受け取った  (不幸が溢れ出ています)
「献血してくれたら冷し中華(インスタント)を特別プレゼント」  (マネーニュース2ch)
彼女にベッドから蹴り落とされて  (ほんわか2ちゃんねる)
ルフィ「おいサンジ、今何時だ?」  (ONE PIECE速報)
『はたらく魔王さま!』コミケ販売の笹塚セットにとんでもないオマケブロマイドが混入!w  (うるるんロギー)
中国人「日本の大学の学食SUGEEEEEEらしい!ちょっと見てみるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【PV】ライトニングリターンズ FIFA14 三国志12【プレイムービー】  (2ch的ゲーム攻略)
「イカの塩辛を食べてみよう」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アカギとカイジがEカードで勝負したら  (超マンガ速報)
ニコ厨共が後世に残したいアニメランキングwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
続編を待ち焦がれてるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【国際】ヌード水泳は要注意 北欧の海に男性器をかみ切る魚「パクー」が出現  (日刊ニログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ガルパン】大洗盆踊りの夕べで渕上舞さんがまさかの浴衣姿であんこう踊り(ソフト版)を披露!あんこう音頭CD発売も!  (あんこうニュース)
中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】車の中に卵を置いておく → なんじゃこりゃあああぁぁぁぁぁwwwwww  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「俺こそスマホに1番詳しい男だ!」って奴こいよ  (ガジェット2ch)
チ○ポを突っ込むと麻薬を運んでくれるものってな〜んだ?            答え:♀ジャップ   (ν即のまとめ)
アベノミクス効果で国民の71%が生活に満足していると回答。国民生活世論調査より。  (FX2ちゃんねる)
【艦これ】駆逐艦2-4突破【駆逐艦かわいい】  (にこまと!)
面白いgif画像  (VIPリサイクル)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
女子 「男の子ってぇ、露出が多い服が好きなんでしょ!」 男子 「いえ別に…」  (日刊ニログ)
進撃の巨人キャラの性別を逆にしたら  (アンダーワールド)
海上自衛隊「イージス艦を配備した」 韓国軍「ウリもイージス艦を配備するニダ」 子供か!  (ちょっとアレなニュース)