ポケットモンスター X  (Amazon)
進撃の巨人アニメ18話「巨大樹の森」関東放映後の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国で「日本製品に触ったら被爆する」等の噂が飛び交う  (watch@2ちゃんねる)
お前らってどうやって仕事に行く時の気分を上げてるんだ?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】コンビニのアルバイト始めた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
なぜジャップは世界で評価されないのか?なぜジャップは真のエリートになれないのか?  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本で"靖国反対"キャンドルデモ」→「何でハングルがあるの?」  (カイカイ反応通信)
海外「なんて幸せな国だ」日本の街中のとあるモノに外国人がビックリ!?  (おたほー)
海外「日本に嫉妬してしまう」 日本の従業員の丁寧な仕事ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
テニミュ俳優の「おっぱいもみもみ写真」が流出+苦しすぎる言い訳ツイートで腐女子が激おこ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】facebookが完全にオワコンな件wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ブスから美女へ】海外のサイトで紹介された激デブから美女に変身した女達の画像集  (世界の憂鬱)
【アニマルビデオ】毎日暑いし水辺でいつも涼し気なカワウソちゃんの食事風景でも見るか → (((;゚Д゚)))  (オレ的ゲーム速報@刃)
PS4とXBOX ONEお前らどっち買うよ?  (2ch的ゲーム攻略)
中国人「日本の大学の学食SUGEEEEEEらしい!ちょっと見てみるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一番文明の発展に貢献して無さそうな学問って何だろうな?  (ひまログ2ch)
【HUNTER×HUNTER】アニメ版きれいなパーム  (まんはったん!)
大切な我が家の屋根裏が大変な事になってた件wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「なんで日本経済は潰れないアルか?10年前から潰れるって言ってるのに実際は中国経済が潰れそうアルよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
間違い電話の婆さんと仲良くなった思い出  (ソニック速報)
ももクロの愛嬌の良さは異常ンゴwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国紙 「パク・クネ大統領よ。日本に対しては『押す所と引く所』を使い分ける知恵を発揮せよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アシアナ航空「訴訟を起こさないと約束するなら1万ドル払ってやるニダ」  (きま速)
コミケで配られてるうちわがヤバ過ぎる件wwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
【3DS】『ポケモンXY』新たなメガ進化するポケモンが判明!!  (まとめいと)
4歳♂は兄ちゃん大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] 豆腐が甘いの。。。?? 美味しい豆腐アイスクリームの作り方 海外の反応  (ジパング)
ブーケは勢いよくそこまで飛んできたので落としてはいけないと受け取った  (不幸が溢れ出ています)
ハゲの都市伝説… 信じるか信じないかは貴方の頭しだいですwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
HKT48がCAを公開処刑wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ジャパンのアーミーは、素晴らしい連中ばかりだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
突撃隊長ク・ジャチョルが義侠心を発揮、日本の酒井宏樹とは対照的だった  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】ここ最近大変な事が起こった  (ノム速)
スーパーサイヤ人3よりブロリーの方が強い事が判明  (アンダーワールド)
日本人は、サービスにお金を払わない。  (FX2ちゃんねる)
反物幅が38cmの着尺で後身幅29cmにした場合、最終的に裄はどのぐらい出せる物なんですか?  (きものろぐ)
中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【艦これ】駆逐艦2-4突破【駆逐艦かわいい】  (にこまと!)
海上自衛隊「イージス艦を配備した」 韓国軍「ウリもイージス艦を配備するニダ」 子供か!  (ちょっとアレなニュース)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
インターネットが不景気の原因なのに誰も言わないよな  (マネーニュース2ch)
チ○ポを突っ込むと麻薬を運んでくれるものってな〜んだ?            答え:♀ジャップ   (ν即のまとめ)
喫煙者が一度はやってみたいカッコいいこと  (カゼタカ2ブログch)
南京大虐殺“決定的証拠写真”、全てがおそらく合成かヤラセ  (架空新聞社)
【ジブリ】『千と千尋の神隠し』の興行収入が304億円で日本一wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピース最強キャラは近海の主さんだよな?  (ONE PIECE速報)
スーパーサイヤ人3よりブロリーの方が強い事が判明  (うるるんロギー)
サザンオールスターズが在特会vsしばき隊の映像をライブで流す → 在日認定の嵐  (日刊ニログ)
嫁をメシマズから脱却させたとついに確信した。二年かかったがようやくやり遂げたぜ  (鬼女速)
1000円カット行ってきたwwwwww.  (GATUN)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)