ポケットモンスター X  (Amazon)
【進撃の巨人】ペトラ(アニメ)の絶望顔よかったよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホの次はウェアラブル端末? メガネ型、腕時計型…国内外で開発競争激化  (watch@2ちゃんねる)
韓国紙 「パク・クネ大統領よ。日本に対しては『押す所と引く所』を使い分ける知恵を発揮せよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
国連「よーし仲良しの国同士で二人組つくれー」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「整形女の威厳、整形回数30回 総費用6000万ウォン」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に嫉妬してしまう」 日本の従業員の丁寧な仕事ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】男性の睾丸を食べようとするとする肉食魚が発見される!うわああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の人気ゲーム「メトロイド」が海外のファンにより実写化!?  (おたほー)
【驚愕】回転寿司の手洗い用のお湯って熱すぎじゃね・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
女とメールしてたらもう寝るねってきたんだけど  (ダメージ0)
ドラゴンズクラウン -Dragon's Crown- Part9  (2ch的ゲーム攻略)
中国に”舌”に何でも挟む、驚くべき舌を持った少年が居る・・とロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
一番文明の発展に貢献して無さそうな学問って何だろうな?  (ひまログ2ch)
【食戟のソーマ】倉瀬ちゃん久々に本編登場 ジャンプLIVEでにくみのスジ確認  (まんはったん!)
中国人「大阪に商店街にあるお寺と地獄がKOEEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大切な我が家の屋根裏が大変な事になってた件wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】11月6日に1年ぶりとなるニューシングルをリリース「この曲で紅白狙います」  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「わさびと醤油混ぜ混ぜ」クチュクチュ板前「それやめて貰えません?」  (ソニック速報)
【3DS】『ポケモンXY』新たなメガ進化するポケモンが判明!!  (まとめいと)
くそっくそっ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
テニミュ俳優の「おっぱいもみもみ写真」が流出+苦しすぎる言い訳ツイートで腐女子が激おこ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
[ ● ] 豆腐が甘いの。。。?? 美味しい豆腐アイスクリームの作り方 海外の反応  (ジパング)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ブーケは勢いよくそこまで飛んできたので落としてはいけないと受け取った  (不幸が溢れ出ています)
ジャンプのヒロイン集合絵でお前らどっちが好きよ(画像あり)  (クロ速)
【画像】コミケ始発組の走りがボルト級だと話題にwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
コミケにいたマスコミが最悪だった件wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朴柱昊・岡崎vs酒井高徳は韓日連合チームの勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
安いポリのプレタ袷、繰り越しがなかった。開けてみると、洋裁と同じ縫いしろの始末になってましたね  (きものろぐ)
千葉県でエアコンの室外機が盗まれるという極悪事件が多発中  (きま速)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
【画像】USJのワンピコラボのメニュークソワロタwwwwwっwwwwww  (ONE PIECE速報)
進撃の巨人の人気投票の結果がひどい件www  (ノム速)
サントラを買うに値するアニメ、ゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】プリキュアのお母さんってえろすぎだろ  (アンダーワールド)
田舎「時給750円か。まぁまぁだな」  (マネーニュース2ch)
中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
秋葉原駅前のセガがまどマギキャンペーンで模様替え すげえ凝ってる!  (うるるんロギー)
野原ひろしの年収が650万円の超勝ち組だったこと判明!  (FX2ちゃんねる)
【ニコニコ動画】ニコ生で『2ちゃんねるから来ましたwww』ってコメントするとwww  (ブヒヒ速報)
[艦これ解説]艦これ登場艦船を解説してみた その6[対艦兵装]  (にこまと!)
【ガルパン】WF2013S 会場限定販売モデルカステン秋山殿プレゼント企画  (あんこうニュース)
【速報】高知県四万十市で国内最高の41度キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (GATUN)
「イカの塩辛を食べてみよう」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
艦これってパズドラとかはもう相手にならんよな  (ガジェット2ch)
【国際】日本の家庭料理カレーライスが中国で人気 メーカーは中国仕様のカレールーを開発  (日刊ニログ)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
BLEACHの作者天才すぎwwwコレ見ろwwwww  (超マンガ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「年収300万円、昇給なし」 ただし 「必ず定時で帰れ、有給は100%」 ありかなしか !!  (日刊ニログ)