ポケットモンスター X  (Amazon)
韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」  (カイカイ反応通信)
米国防総省の朝鮮戦争展示館、地図に日本海単独表記  (大艦巨砲主義!)
中国人 「なぜ日韓は中華文明の正当な継承者と主張するのか?」「文革のせい」「全て韓国発祥では?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】 3DSのDLソフト『電波人間のRPG3』 が不具合で釣りレベルの初期化や進行不能になってしまうぞ! 現在修正作業中  (オレ的ゲーム速報@刃)
弟がとんでもないこと言い出したんだが・・・・・・  (ダメージ0)
8.10 WiiUカラオケ無料だったけど…、  (2ch的ゲーム攻略)
世界一、日本一の事業を次々と放出したNEC、玉ねぎの皮を剥いていったら最後に何が残るのか?  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本に嫉妬してしまう」 日本の従業員の丁寧な仕事ぶりが話題に  (パンドラの憂鬱)
美人な女の子の学生証を拾った結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今時の日本人カップル男女の愛情表現を見た外国人の反応  (世界の憂鬱)
海外「とても美しい・・・」鍛冶職人の仕事風景に感動  (おたほー)
【食戟のソーマ】倉瀬ちゃん久々に本編登場 ジャンプLIVEでにくみのスジ確認  (まんはったん!)
中国人「大阪に商店街にあるお寺と地獄がKOEEEEEEEEEE!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西村ひろゆき氏の卒業文集wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番文明の発展に貢献して無さそうな学問って何だろうな?  (ひまログ2ch)
テニミュ俳優の「おっぱいもみもみ写真」が流出+苦しすぎる言い訳ツイートで腐女子が激おこ (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
クリス松村「ももクロはイロモノを主流にした。まさに歴史を変えたアイドル」  (ももクロまとめちゃんねる)
漁師だが心霊現象の海から何本もの手が引きずり込もうとしたってのは  (ソニック速報)
【フィギュア】イオン展示品のフィギュアーツ『仮面ライダーナイトサバイブ』の退色が酷い  (まとめいと)
一生懸命話しかけてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
進 撃 の 巨 人 四 大 天 使  (進撃の巨人ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
ブーケは勢いよくそこまで飛んできたので落としてはいけないと受け取った  (不幸が溢れ出ています)
ソン・フンミンのレバクーゼンがLGとスポンサー契約か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
メガ進化するポケモン一覧が判明wwwwwwww  (クロ速)
【あるある】一人暮らし楽しすぎて最高wwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「粋になるから縞はよくない」 と言われて、花柄を薦められた。一般人が粋な格好をするのってそんなによくないのかな?  (きものろぐ)
ヤバイ仙台駅に本田△がいたあああwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
シオニーちゃんと世界樹スレ 第35話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】ロギア系って意識の外からの攻撃は効かないの?  (ONE PIECE速報)
ゲームやってて一番「ふざけんな死ね」ってなったこと挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
[ ● ] これはひどい、、韓国にとっての不都合な真実? 日本と韓国の歴史問題 海外の反応  (ジパング)
【映画】「エクスペンダブルズ3」にメル・ギブソンとアントニオ・バンデラスが出演!他にハリソン・フォード、ジャッキー・チェンら  (うるるんロギー)
某大型スーパー行ったらレジ袋に金取られたんだが  (マネーニュース2ch)
【悲報】バカッター騒ぎのステーキ屋が閉店wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【猛暑】炎天下の中、お菓子を放置した結果wwwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】NHK水戸朝のニュースであんこう音頭の様子が放送される 浴衣の渕上さん可愛い過ぎィ!  (あんこうニュース)
中国・韓国との友好を訴えたサザンオールスターズの新曲「ピースとハイライト」、今こそ平和を歌おう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブロンコビリー、バイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店&当該バイト店員に損害賠償請求  (きま速)
ゆっくりの「艦これ軍事講座」 第7回 軍艦の砲身製造  (にこまと!)
【Android】痛ホーム画面ってどうやってつくんだよ  (ガジェット2ch)
主人が仕事に行かなくて困ってます。朝起こしても唸ってばかりで起きようとしません。  (鬼女速)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
長年コツコツ貯めた貯金を投資に回したい。今買うならどの投資先がベストか?  (FX2ちゃんねる)
めざましテレビで放送事故wwwww (画像あり)  (ノム速)
「年収300万円、昇給なし」 ただし 「必ず定時で帰れ、有給は100%」 ありかなしか !!  (日刊ニログ)
○ッキーの画像ください☆  (VIPリサイクル)
福島第一原発の吉田昌郎元所長、食道ガンにより58歳で死去 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【国際】日本の家庭料理カレーライスが中国で人気 メーカーは中国仕様のカレールーを開発  (日刊ニログ)
富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)