ポケットモンスター X  (Amazon)
うちの猫が進撃の巨人のライナーに似てる気がしてきた  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表  (watch@2ちゃんねる)
韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これが日本なんだ」 日本発 傘袋自動装着機に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
鳩山元首相「安倍政権による中国包囲構想は幼稚で実現不可能。中韓との友好無ければ未来は無い」  (大艦巨砲主義!)
<丶`∀´>ノ 「ジャップざまぁww 米国防総省が日本海を東海と改めると約束したニダww」 →  (気になったニュース(`・ω・´))
大学生だけど仕送りに15万円貰ってるんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「とても礼儀正しいね」日本の交通マナーが海外で注目  (おたほー)
子連れの女と結婚した結果wwwwww  (ダメージ0)
【バカゲー大集合】海外勢が決めた「日本の精神的に病んでるゲーム トップ5」が発表wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
モンハン4、動画のグラで荒れてしまう!!  (2ch的ゲーム攻略)
【画像18枚】フィンランドの美少女四姉妹の子供の頃の画像と、成長後の比較画像が海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
未だに紙の本買ってる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
【訃報】漫画家、佐渡川準さん自殺か? 代表作に「無敵看板娘」  (まんはったん!)
【猛暑】「韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てる」 飲食店でハエ大量発生!インドや中国のトイレよりも臭い  (ネトウヨ速報)
【画像】ソードアート・オンラインのアスナの髪型wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
お手軽マジック。クールな一発芸。タバコの煙をトルネード吸い込み。  (1000mg)
中国人「日本の犯罪率が低い原因はなんなの?中国も日本を参考に出来ないアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「南京大虐殺紀念館に行ってきたアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「(猿真似)キ・ソンヨンのメンタルが最高だと感じた瞬間」  (カイカイ反応通信)
なんで母ちゃんってちょっとした物音でも起きんの?  (ソニック速報)
おまいらももクロで何色が好き?  (ももクロまとめちゃんねる)
中川翔子さんの「メイド姿」が完璧過ぎる件wwwww(画像あり)  (ノム速)
韓国「日本はドイツを見習うニダ!」 → ドイツ「韓国人を見ると殴りたくなる」  (きま速)
【その他】一部のコミケ参加者が臭いのはなぜか?   (まとめいと)
結婚13年目の春でした  (ほんわか2ちゃんねる)
船の面子を秋葉原に連れて行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
指定の時間よりかなり早めに行ってみたところ、もう式の受付が始まってる  (不幸が溢れ出ています)
韓国記者「ルーニーが冷遇されているのは香川のせい?」  (しお韓、半万年の歴史)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
このマウスどうなってんだよwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
あややと結婚したw-inds 慶太が森山直太朗みたいになってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
総統閣下は「艦隊これくしょん」に夢中です  (にこまと!)
[ ● ] 狂ってるよ、、、ハイになってきた!日本のドリフト走行をみた 海外の反応  (ジパング)
1000円カット行ってきたwwwwww.  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
成長の止まった女の人が着る浴衣に内揚げって必要ですか?  (きものろぐ)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
何が楽しいのか理解できないもの何がある?  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】ファイナルファンタジー10/10-2 HD Remasterの最新画像が公開www  (ブヒヒ速報)
わりと本気で疑問に思っている事を書くと誰かが解説してくれるスレ  (マネーニュース2ch)
AV男優やってたけど質問ある?  (アンダーワールド)
中国人の半数、3年以内に尖閣で日中開戦と回答…言論NPO・中国日報社調査  (架空新聞社)
自民党が新しい外国人永住権を、考えてるという話が出てるんだが大丈夫かいな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【しーきゅーぶ】茅野愛衣さんがニコ生でばーん!  (うるるんロギー)
バカやってた中卒の同級生が年収1000万wwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
世界一、韓国が嫌いなドイツ国 「韓国人を見ると殴りたくなる」  (ちょっとアレなニュース)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
とらドラみたんだけど  (超マンガ速報)
女「漫画好きだよ!」俺「へー、なに読むの?」女「ワンピース!」  (ONE PIECE速報)
アップル、MACからプロ向け商品を廃止する様検討した事が有る  (ガジェット2ch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)