艦隊これくしょん 抱き枕カバー 金剛  (Amazon)
サッカー キリンチャレンジ 日本、ウルグアイに2−4で敗れる 失点重ね、香川反撃弾、本田フリーキック決めるも届かず  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】イアン「調査兵団?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
靖国神社の前で太極旗広げた写真広がる〜ネチズン「すごい」「人が多かったらテロにあったろう」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本食って凄いな」日本料理店のとあるメニューに外国人も仰天  (おたほー)
【悲報】アルバイトはじめてそろそろ一ヶ月たったんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「物凄い映像だ」 日本の電車に雷が直撃した映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
マイロハス「日本人はクーラー入れすぎ! 賢いフランス人は使ってない」 → 「フランスでは熱波で死者出まくってんだけど?」等とフルボッコで炎上  (ニュース2ちゃんねる)
恥知らぬ韓国とは国交断絶せよ  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本、韓半島有事の際に自衛隊派遣…憲法改正に波紋」  (カイカイ反応通信)
【海外】60歳の還暦を迎えたハルク・ホーガンの頭が大変な事になっている・・と海外のサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【慰安婦問題】韓国、欧州最大の漫画祭、フランスの「アングレーム漫画祭」に、従軍慰安婦問題をテーマにした漫画を出展予定  (ネトウヨ速報)
新生FF14の吉田Pはなぜあんなに持ち上げられてんの?  (2ch的ゲーム攻略)
漫画家の郷田マモラ氏が暴行、強制わいせつなどで逮捕! 代表作はドラマにもなった『モリのアサガオ』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
頭部を切断されたマムシが自分のしっぽに噛みつく!なかなか衝撃的なビデオ。  (1000mg)
未だに紙の本買ってる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
中国人「日本がなければ我々は何を失うのか?そして何を得るのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】iPhone5S発表会は9月10日で確定  (ニコ生ニュース速報)
【画像】四万十の41度に疑問wwwwwwww  (ソニック速報)
ももクロで好きな曲教えてくれ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【Free!】股間が熱くなる寸止めプレイ 真琴のトラウマが肩透かし気味 6話まとめ  (まんはったん!)
エジプト 暫定政府が全土に非常事態宣言  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「原爆忌・広島平和記念式典に核保有4ヶ国が参加。中国は5年連続で欠席。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
が、M子にはとうとう招待状が来なかった  (不幸が溢れ出ています)
永久機関なやつ買ってきたったwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
ブラジル政府がサムスンに激怒、100億円超の損害賠償を求めて提訴  (きま速)
電気代25000円なんだけど節約の方法教えてくれwwwww  (ノム速)
[ ● ] 縮小するべき?アメリカ軍ヘリコプターが沖縄で墜落 海外の反応  (ジパング)
海外組総動員の日本がウルグアイに2−4で沈没…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ドラえもんの短編漫画描いたったwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【仮面ライダー】仮面ライダーで一番最強なのは・・・  (まとめいと)
トラは何故か旦那のあごが大層お気に入り  (ほんわか2ちゃんねる)
工場勤務だけど質問ある?  (社会生活VIP)
続・船の面子を秋葉原に連れて行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
招き猫や「一陽来復」「開運」などと織り出されているかがり名古屋帯を持っています  (きものろぐ)
友の会「ストップ!オスプレイ 普天間基地即時閉鎖!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぼくがなつやすみにみつけたむし【虫注意】  (VIPリサイクル)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
自分の1番好きなアニメを書いて立ち去るスレ  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第一話  (AAまとめブログ)
【艦これ】鎮守府母港【耳コピで演奏】  (にこまと!)
お盆に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
無口の暗い人が世渡りするコツ  (マネーニュース2ch)
菅元首相、東京地検による事情聴取を拒否…福島第一原発事故  (架空新聞社)
人気モデル「銀魂の沖田は浮気相手で、本命はハガレンのエド」 → 腐女子発狂 twitter炎上 死ねの嵐  (ν即のまとめ)
吸ってるタバコでそいつがどんなやつか予想できるよな  (アンダーワールド)
お盆相場も休みなく予想しトレードするFXトレーダー達。明日は7月米小売売上高指標発表だがとうなるか?  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】ポケモンXYの博士の顔www  (ブヒヒ速報)
タイのニューハーフをご覧ください レベル高過ぎwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースの敵でやべえなこいつって思うことないよなwwww  (ONE PIECE速報)
ポニーキャニオンが声優部門を設立  (うるるんロギー)
世界一、韓国が嫌いなドイツ国 「韓国人を見ると殴りたくなる」  (ちょっとアレなニュース)
【慰安婦問題】韓国、欧州最大の漫画祭、フランスの「アングレーム漫画祭」に、従軍慰安婦問題をテーマにした漫画を出展予定  (日刊ニログ)